ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-17 Sat 23:15
ROENムック本ゲット☆
hydeさんがモデルで登場してるというROENのムック本。
発売日にちゃんとお迎えに行ってきましたよ


雨が降ってたので大事なhydeさんが
濡れてしまわないように
胸に抱いてワクワクしながら家に持ち帰り、
三度の飯よりhydeさんっとばかりに帰って
すぐROEN本開封~~~♪♪♪

チラッと捲った表紙の裏にはハイモバでも
販促日記で登場してた白ムートンの可愛いhydeさんがっ


ひゃっほぅ~
ヽ(≧▽≦)/



白いムートンに負けない色白美人ちゃんじゃございませんかっ


他にも数々のアーティストさんがズラリと載っていたけど、
我らがhydeさんはやっぱりオーラが違いますなっ!


カッコイイ中にも気品がありますのよ~
おほほほほほ~



他にはどんなhydeさんがいるのかな~っと
期待に胸を膨らませページを捲ると…

おぉ~
今度は黒いっ!
しかもROENでも紐ダラダラですやんっ!

ズルズル引きずりそうやなぁ…。
自分で自分の紐を踏んで転けるとか…
そんなオチまで想像しちゃったよ(笑)
(* ̄∇ ̄)ノコラコラ

そしてROENでも何枚も重ね着させられてるー(笑)

hydeさんと言えば・・・
重ね着&ダラダラ
と相場が決まっているのかしらね?
ぶぷぷ~(。≧艸≦。)


他にもいろいろな方がROENの服を身に纏い載ってましたけど、
やっぱりhydeさんが一番よく似合ってた~(←贔屓目?笑)

あ、土屋アンナちゃんはさすがモデルさんだけあって
カッコ良かったし、可愛かったな~

hydeさんがちょっとしか写ってなくて残念だったけど、
私の大好きなサイドアップヘアだったから許すわっ!
サイドアップヘアにするとhydeさんの綺麗なフェイスラインが
より際立って本当に素敵なんだもん~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<#エア福岡(笑) | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンのマントとXXXのhydeさん>>
この記事のコメント
[]
私は近所の本屋さんにはなく・・3件目くらいで見つけました(;^_^A
でも、中身の可愛いhydeさん見て疲れ吹っ飛びました(笑)←
もう少し載ってるのかと思ったけど・・2枚でも充分、格好良かったので満足です♪

付録のバックも可愛いかったですよね~! きっとハロウィンはみんなお揃いですね(笑)
2011-09-18 Sun 22:03 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
ダラダラ。
アタシはいつも、ズロズロ。。って言ってる(爆!)
ズルズルひきずりそうな感じのズロズロ。
↑ま、どっちでもいいかっ(笑

hyちゃん2コマだけだったね~
音楽雑誌で2コマならきっと買わないけど
かばんの付録がカワイイから、まいっか。
LIVEにも使えそうだお!←きっと使わずにしまっておくけど。www
2011-09-18 Sun 22:11 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

私も最寄の駅とかは小さい書店しかないので
会社帰りの大きい本屋さんで予約しました~
買えなかったらショックですもんね!
まゆさんも無事にゲットできて良かったですね!
hydeさん2カットだけだったけど
とってもかっこよかったし、
おまけのバックも素敵だったから
まぁまぁ許せる範囲で・・・・(←何様?w)

ライブにもってこいなバックだったから
きっとライブではみんなお揃いとかになりそうですね~(笑)
またこんな形でもいいので
hydeさんが出てきて欲しいです~♪
2011-09-18 Sun 22:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

あはは~
ズロズロなんだ~(笑)
じゃぁ、私もこれからズロズロでいこっかな(笑)
あの紐を引きずりそうな感じがまた可愛くて
ヲタのツボをくすぐっちゃうのよね~

hydeさんが少ししかのってなくて
ちょっと残念だったけど、
hydeさんがアップヘアでかっこよかったし
2WAYバックも使えそうだから良かったよー
もっとドンドン出て欲しいね~
2011-09-18 Sun 22:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索