ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-16 Fri 00:36
ハロウィンのマントとXXXのhydeさん
前記事でも書いてたハロウィンのマント。

いいな~
欲しいな~

って思っていたから仕事の帰り道、
携帯からVAMPSのハロウィン特設サイトにアクセス

でもやっぱり鯖落ち状態。。。



これでダメなら諦めもつくわ。

そう思いながら何度かトライしてたら
数量のところまで繋がって、
ツイッターでも繋がらないってお友達が嘆いていたから
お友達の分も合わせて購入。

何度もエラーになったりして
なかなか完了まで行かなかったけど
携帯を握り締めて1時間40分!
なんとかマント買えました。
O(≧∇≦)O イエイ!!


やっぱりHYDEさんの監修グッズってツボだわ~


っていうか・・・。
ドレスもマントも買っちゃって嬉しい気持ちと
来月のカードの請求を考えると
ニヤニヤとハラハラの板ばさみです(苦笑)

ま、頑張って働くのさっ!




そして・・・。
SPACE SHOWER TVでXXXのPVが流れたらしいですね。
もうツイッターでは大賑わいだったよ。

私んちは地上波オンリーだし、
今のところ我慢大会真っ最中なので
ふぅ~ん。。。。(←指加えてる。笑)
って感じだったんですが
次から次へと出るわ出るわhyde画像

もうヨダレもののhyde画像のオンパレードでしたよ~

うひょぉー
ひぇ~
hyちゃん舌がぁ~
うぉ~
たまらん~
ぶぅーーーーーー(←鼻血。笑)

・・・な状態でした。

これ。
ツイッターで流れてくる静止画像だけでも
こんなにもドキドキさせてくれちゃうのに
PVって動いてるんやで~(←なにを今更。笑)

しかもヲタの得意技の一つ!

 妄 想 

この特技があれば静止画見てるだけで
頭の中ではhydeさん動いてるから~

・・・・ってさぁ・・・これ。

我慢大会してる意味あるんかな?(爆笑)

しかも、私が我慢大会してるのを知ってる
お友達が悪魔の誘惑のように
エロエロhydeさんの画像を携帯に送ってくるという
鼻血ものの誘惑攻撃をくらってました。
あぁ~幸せ。。。(ありがとー)


でもね~パソコンだと画面小さいし音も悪いし
やっぱり一番最初は大画面&良音質で
ステKING(いや・・・エロKING?)なhydeさんを
拝みたいのよね~
きっとかなり衝撃受けるような気がするわ~(←鼻血。笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ROENムック本ゲット☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | いろいろポチってきた>>
この記事のコメント
買えてよかったですね~
これでみんなでハロウィンはオソロですね!
並んで歩くの楽しみですwww
私も結構待ったつもりだったけど
20分くらいだったから・・・(苦笑)
1時間40分とは!!
あれからまた売り切れちゃったみたいですから
ラッキーでした♪

hydeさんに関しては我慢ってムリですよ~(笑)
あのPVをでかい画面で(近くで)みると
鼻血でますよwww
にやけて、きゃーっ!ですよwww
2011-09-16 Fri 14:59 | URL | どらみぃ #-[ 内容変更]
[]
どらみぃさん、こんばんわ♪

どらみぃさんは20分で買えたんですかー!
早いー!
私は1時間40分も格闘してました・・・。
こうやってる間に売り切れちゃうんじゃないかと
ハラハラしっぱなしでしたが
無事に買えてよかったです♪
ハロウィンではみんなでオソロですね~

PV。
どらみぃさんはもう見ちゃったんですよね?
くぅ~私も早く見たいですー!
10月12日が早く来ないかなぁ~
ティッシュを側に置いて見ます(←おい。笑)
2011-09-17 Sat 22:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索