ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-12 Mon 13:58
めざましとすっきりにラルクですって!?
さいたま参戦の皆様、お疲れさまでした~

ツイッターで参戦したフォロワー様たちの
ライブ後の至福に満ちたツイを見てるだけで
私もなんだか嬉しくなりましたよ。

私は土日はお仕事だったので
心の中で地団駄させながら
夕方頃にしゅぱしゅぱとさいたまに向けて
魂を飛ばしてました(←ちゃんと仕事しろ。笑)


そして、そして・・・

そんな素敵なさいたまのライブが
今朝のめざましとすっきりに流れたらしいのに
見事にスルーしちゃったよぉぉ。
あぁ~~~ん!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私のhydeアンテナ動いた試しないじゃんかよぉー
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


でも、ツイッターで画像を載せてくれてる方がいて
ちらりと見たんだけど
hydeさんの美しさが半端なかったー

5月のラニバの時のようなヘアスタイルでしたね。

今年はそのヘアスタイルでいくらしいことを友達のレポでも知ったから
早くも名古屋が待ち遠しいよー

あ、でも10月のハロウィンはどんな髪型にするんだろう?

まぁ、でもエクステだから自由自在か(笑)


子供の頃、冗談みたいに
『毎日カツラで今日はショートカットで
明日はロングのクルクルパーマで~、
その次は金髪とか出来たらいいな~』
とか言ってたのをここ最近のhydeさんが
実践してるのかと思うと羨ましいわ~(笑)

日々ヘアスタイルを変えられるって
女の子の憧れよねっ!

しかもhydeさんったら
どんなヘアスタイルも似合っちゃうんだもん~




そして話変わって
XXXかなりヤバイらしいですね~

さいたまで宇宙1番と宇宙2番に聴けた方が羨ましいわ~
あぁ~
9月14日に着うたダウンロード開始らしいけど
どうしよう~
10月12日に発売ってことは
後1ヶ月我慢しなくちゃいけないのよね~
でも、一番最初に聴くなら高音質で聴きたいしな~
やっぱり我慢大会しちゃうのかな、私(笑)

でもその間にMステとか出てきたりするのかな?
いろんなプロモーションもライブの合間、合間にするだろうから
また楽しみがいっぱい出てくるよね~?

そしてXXXのカップリングが
今度はP'UNKじゃないのね~。
そこまでやる時間がなかったのかな?

I'm so happy-L'Acoustic version
ですって。

これ。
“ラコースティック バージョン”って読めばいいの?(笑)
このなんでもかんでもL'を付けてくる
ムリヤリなラルクが好きだわ~(笑)

あぁ~
早く新曲聴きたいよぉ~♪♪♪
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろポチってきた | porte irisee ~虹色の扉~ | 新曲情報キター!>>
この記事のコメント
[]
ZIPにも出てましたよ~。←傷口に塩??
まぁどれも短いものでしたが、行けなかった私たちには宝物みたいな物なんですよね。。。

もうちょっとなにかあればまとめられるんですが。。。
動画職人様頑張ってくれ~~。。

ほんのちょっとXXXも流れました。
何だか素敵な曲の予感が!!!
2011-09-12 Mon 23:04 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ZIP・・・。
関西でも流れたのかなぁ~?
ツイッターで関西は流れなかったって書いてらした人がいたんですけど・・・。
どっちにしても私のhydeアンテナは動いてなかったので
見れなかったと思うんですけど・・・(汗)
せいらさんのhydeアンテナは調子いいですね~

動画職人でめざましが見れるそうなので
今からちょっと探してきます~

XXX。
楽しみですよね~
きっとhydeさんだからこそ歌えるような曲なのかな~って
想像してます~♪♪♪
PVもかっこいいらしいですよ~♪♪♪
きゃーーー(///▽///)
2011-09-13 Tue 22:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索