ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-10 Sat 00:15
ラニバツアーが始まる!
5月のラニバ終了後に発表されたツアー。

9月かぁ~
まだまだ先だなぁ~って
思っていたのにもう明日だよ!

みんなのワクワク・そわそわっぷりが伝わってくるね


どんな服を着て行こうとか服の事を考えたり・・・

荷物の事を考えたり・・・

友達との打ち合わせで和気藹々してるのを
傍から見てる側なんだけど
やっぱりこっちもワクワク・そわそわしちゃうのよね



始まる・・・。
とうとう始まるんだっ!

ってそんな空気に満ち満ちてるよ
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


hydeさんは今はどんな気分なのかな~
やっぱりちょっと緊張したりしてるのかな?


明日は激戦だったさいたまアリーナ。


私はオークションはチケット転売目的の人が(←ファンとは呼ばない)
こんなにもいるのかと思うと悲しくなるし気分が落ちるから
敢えて自分からは覗かないことにしてるんだけど
今回もかなりの枚数がそっちに流れてるらしいことは
ツイッターで知って嘆いていました


本当に行きたい人に少しでも多くチケットが行き届いたかしら・・・


ツアーを待ち望んでいた多くのファンに囲まれて
素敵な幕開けとなりますように・・・☆

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新曲情報キター! | porte irisee ~虹色の扉~ | ラニバツアーグッズ見てきた~>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんの
魂もしょって行ってくるよ~♪
もう一人重たぁ~~い子
しょっていくんだけどね(苦笑。。。
今回の遠征は経費が2倍だよ~
ひいいい~~!
2011-09-10 Sat 00:35 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
いよいよですねぇ~♪
ラニバツアーv-353

そっか。。
チケット、そっちに流出しちゃってるんですね。。
哀しい。。

うんうん、とっても素敵な開幕になったみたいですね!
新曲も楽しみ~♪
2011-09-10 Sat 21:53 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ

私の魂、夕方頃に飛ばしたよ~!
姫ちゃんは初ラルクの反応どうだった?
楽しんでた??
親子で参戦出来るって素敵だねー♪
(その分かかる費用が2倍って痛いけど…)

もえさんも体調があんまり良くなかったみたいだけど
大丈夫だったー?
hydeさんに会って元気チャージ満タンになったかな?
2011-09-11 Sun 01:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ

さいたまのチケットがオークションにいっぱい並んでるって呟きを目にしましたよ…。
ラルクの名前を使って儲けようだなんてけしからんですよねっ。

ツアーが始まっても私の参戦日まではまだまだ先なのに
hydeさんが動きはじめたってだけでやっぱりドキドキします~

新曲もかなりイイ感じらしいですね~
楽しみです( ´艸`)
2011-09-11 Sun 01:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索