ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-04-20 Sun 23:21
迷ってます(^^;)
L'7が始まって、1日経ちました。
そこで迷ってることがあるんですけど、L'7のネタバレブログを読むか読まないか・・・・・。
私は大阪参戦なのでまだまだ日にちがあるんですよね。
なのでネタバレ回避するのはすっごく大変だし、セットリストもめちゃ気になってるのでうっかり見てしまう可能性も大なんですけど、お楽しみはとっておくべきか、前もって知っておきながらじっくり味わうべきか?
本当に悩みます。
またハー火の時は何の迷いもなくネタバレブログを読み漁っていたんですけど、シアキスはピタリとシャットダウン状態にしてみたんです。
新鮮な状態にしたかったんですよね。
特に今回はNew Album発売後とかでもないので全て知ってる曲ばかりになることは間違いないですしね。
とりあえず今はネタバレ回避で頑張ってみようかと思ってます。
(パリ公演は見てしまうかもしれませんが・・・・)





話変わって、Hydeistのハロウィン・クイズの前回の答え・・・・ランボーって・・・・(T_T;)
ありゃーーーー(+0+)
私はシルベスタ・スタローンにはまったく興味もないのでランボーもロッキーも知らないんですがキャンパー必見の映画なのですか?(苦笑)
見たらアーミーナイフ持ちたくなっちゃうの?(笑)
そりゃ全然私の想像外の答えでしたよ。
てっきり眼鏡男子が主人公の魔法使いの話のやつだと思ったのに・・・安直すぎますか?(笑)

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<L'7特設サイト更新とVAMPSチケット | porte irisee ~虹色の扉~ | 今日からL'7ツアー開始>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんは^^

下の記事のリンク有難うございますv
ヒゲハイドとかひげハイドとか良いもの
見れました~全く知りませんでしたよあの記事(笑)
ひげハイドもすっごい可愛いですねv
でもオンとオフのギャップがホント違いすぎるww

L'7のネタバレ回避難しそうですね^^;
私はついつい気になってみちゃいました~
でも見たらみたでワクワクが増幅されましたよw
誘惑に負けず頑張って下さい(笑)
2008-04-21 Mon 21:41 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!

L'7のネタバレ回避は難しそうです、ほんと。
私の中でも
“ネタバレサイト見ちゃえよー!”
“ダメ!ダメ!楽しみは取っとくんでしょー”
“いいじゃん!いいじゃん!ちょっとくらいさー”
っていろんな私が囁いていて、知りたい気持ちが膨らんできてます(笑)
きっと海外と日本じゃセットリストも違うかもしれませんしねー。見ちゃおうかなー(^m^;)
うぅー!誘惑に負けそうです~(苦笑)
でもー今はまだ我慢しよっ☆p(`0´)q

ひげhyde、新鮮でしたね・・・・。
上海ライブの本番ではすっきりされてたらしいですけど。
(そんな情報は仕入れてたりする私・・・・(笑)でもネタバレは回避してますよ~☆)
2008-04-22 Tue 00:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索