ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-08-24 Wed 22:21
HYDEさんがモデル♪
HYDEさんご愛用のファッションブランド
“Roen”のムック本にHYDEさんも参加ですって~♪

Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION
2011年9月16日
価格 2000円


Roenスタッフからも大絶賛のHYDEをお見逃しなく!!
・・・だって♪(o´艸`o)


ノリノリでポーズキメちゃうHYDEさんが想像つくわー(笑)

サービス精神旺盛だから頼まれてもないのに
谷間作ったり見せちゃったりしてね。
『HYDEさぁーん、谷間はいりませーん
とか言われてたりして・・・。
って全部私の妄想ですが(笑)

どれくらいHYDEさんが載ってるのかなぁ~?



それはそうと、
最初、HYDEがRoenでムック本って聞いて・・・

HYDEなのにMUCCなの?
どっち???
・・・みたいな・・・(笑)
そんなとぼけた事を思ってしまいました。

なんのこっちゃ?みたいな・・・(笑)

HYDEさんと達瑯さんがRoenの服着てんのかと思ったよ(笑)

え?
ムック本も知らないのかって?
いや知ってるよー
名前が知らなかっただけなんだもん。
ムック本って今流行のトートバックとか
おまけが付いてる本のことでしょ?

きっと同じように思った人いっぱいいるはずぅー!!!

あ・・・いないって?(笑)
にゃはは~(((*≧艸≦)スマンスマン



とにかく2000円もするんだから1ページだけとか嫌やで~!
少なくとも5、6ページは載せてねっ!!

いや・・・本当はもっとぉ~

素敵なHYDEさんをいっぱい見たいよ~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<友に神チケ降臨―――っ!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | やっと吸血記読みました>>
この記事のコメント
[]
そうそう~1ページだったらガックシ・・
モデルのhyちゃんをいっぱい見たいよね!
ハイモバで子供服みたいに可愛いhyちゃん画像は
みれたんだけど~v

ムック本って
雑誌と書籍のあいの子って感じの意味らしいけど
私もいまひとつよーわからんなww
付録(おまけ)がついてるっていうのとは違うかも~(笑

まあhyちゃんが載ってれば何でもおっけーなのよね♪
2011-08-25 Thu 15:00 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
こんばんは!

はーい!ここにおりま~す!(^<^)ノシ(笑)
そうゆうのを、ムック本て言うんですね。
いや~ほんと疎いんで、、ありがとうございます!(・。・;

大絶賛!!これは見ないとですね!
2011-08-25 Thu 18:39 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ハイモバのReon画像。。。
まさかのネタバレにびっくりだったよ・・・。
またやられちゃったな。
HYちゃんお子ちゃまみたいで可愛かったね~
私の好きなサイドアップみたいだし
かなり期待してもいいような~

ムック本。
書籍と雑誌のあいの子?
へぇ~φ(。 。)メモメモ。
もえさん物知りですね!

9月16日が密かに楽しみになったよ~
2011-08-25 Thu 23:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

おぉーっ♪
ここにも仲間がぁ~
(*^▽^人^▽^*)

私もよく書店にならんでる
アレがムック本だと初めて知りましたよ。
HYDEさん関係のことになると
いろいろ吸収できるんですけど
それ以外の事はとんと無知で・・・・(苦笑)

スタッフさん大絶賛ってのがまた嬉しいですよね~
ハイモバでもかっこよかったし
期待“大”ですね!!!
2011-08-25 Thu 23:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索