ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-08-21 Sun 13:36
ラニバhydeさんに黒い羽根?
お友達から有難いことに
WOWOWラニバのDVDを送って頂きました


あのきらめく瞬間をぎゅぎゅぎゅぅー
2時間に濃縮したWOWOWラニバ。


最初のメンバーがハマーリムジンから
降りてステージに向かうシーン。

何回見てもほろり・・・・



なんで涙出るんやろう・・・。
自分でもわかんない。



でもやっぱり泣いちゃうんだな。。。



ラニバhydeさんは、
もう同じ人間とは思えないくらいの
美貌で何度も魂抜かれそうになる
(もう抜かれてるかも?)



どの角度から見てもかっこいい♪


クネクネばっかりだけど素敵♪


hydeさんのほっぺをお手手で挟んで
まじまじ見つめたいくらい好き♪


ほんと見惚れるわ~♪


初日は間違いなく私もあの空間にいたのに
なんだか時間が経つにつれて
夢だったんじゃないかとさえ思えてくる。


不思議だな・・・・。


そんなラニバですが
ラルカフェで衣装をガン見してきたお友達が教えてくれたんですが
2日目のhydeさんの衣装の背中に
黒い羽根が付いてるんですって!

そんなの全然気付かなかったよ~


それを聞いてからDVD見たらわかるかな~って思って
2日目のライブ映像はhydeさんがクルっとターンする度に
背中を見てたんだけど、やっぱり全然わかんなかった~。

雨に濡れてぺターンとなっちゃったのかなぁ~?


きっとDVDでわかんなかったんだから
会場の人たちの肉眼では絶対に捉えられないと思うんだけど
そういう細かいところにまで拘ってるのがさすがだな~。



ってか、タカミープロデュースのhyde衣装が
だんだんどうなってるのかわかんないくらい複雑化してますよね?(笑)


昨年のゴスロリhyde衣装も
とっても懲りに懲りまくってたし~


ラニバ衣装も未だにどんな仕組みになっているのかわからんよ(笑)



もう来月にはラニバツアーも始まるし
今度はどんな素敵な衣装で私達を魅了してくれるのかなぁ~♪

楽しみだなぁ~♪
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと吸血記読みました | porte irisee ~虹色の扉~ | HALLOWEEN PARTY 2011の特設サイトオーーープン!!>>
この記事のコメント
[]
あたいも
羽根はわかんなかった。
でもDVDでマジマジ見れば見るほど
衣装が凝ってるな~って
関心しちゃうね!

ラニバDVDフルで発売してほしいね!
って秋からの出費が恐ろしいわ~(*_*)
まだガーネットやピアスもあるんだったし(笑)
2011-08-21 Sun 14:25 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
え~!
黒い羽ですか~v-354
それは素敵ですよね~。。
雨のせいで。。
それは、モッタイナイ~。。

うんうん、衣装が複雑になってますよね!
でも、その分ハロウィンがムチャクチャ楽しみです♪
まあ、あれだけの美貌ですからね、何だって着こなせちゃいますよん☆
2011-08-22 Mon 00:25 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

うん。
目を凝らしてみても
黒い羽根は確認できなかったよ~
そんなファンには気付かないところまで
凝ってるっていうのが凄いよね~

ラニバ。
フルでDVD発売して欲しい~!
ってか絶対にするものだと信じてるよ~
叙情詩がぁ~(←まだ言ってる。笑)

ガーネットちゃんは年内にくるかな~?
もう本当にハイちゃん貧乏です~(苦笑)
でも幸せだからいっか~♪
2011-08-22 Mon 23:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

私も2日目は映画館でパブリップビューイングでの
参戦だったんですけど、大きなスクリーンでも
全然気付かなかったし、
DVDでマジマジと見てもやっぱりわからなかったです。
でもhydeさんに羽根ってやっぱりとっても似合いますね!

作戦のゴスロリちゃんもとっても可愛かったし
今年のハロウィンも期待できそうな気がするんですけど~
ハイ子来いっっっっ!!!

はい。
hydeさんならなんでも着こなしてくれますよね~
楽しみです~♪
2011-08-22 Mon 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索