ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-08-15 Mon 23:05
ハロウィンチケ当落結果
今日はハロウィンチケの当落結果の日でしたね。


私は神戸2日目、
無事に当 選でしたー
後はお友達の結果待ちです。
(追記・友達から無事に神戸初日の当選メールがきました~)


昨年の神戸が当選祭りだったっていっても
今年は席もあるからキャパ数も限られてるだろうし
正直すっごく心配だったけど、本当に良かった。

私の周りのお友達も無事にみんな当選してる感じだし
気持ちよくハロウィンライブを迎えられそうです~




今年、最初で最後のVAMPSのライブだし
本当に楽しみだな~


さてさて、そんなハロウィン

HYDEさんはどんな仮装してくれるのかなぁ~?

ハイモバのミッションで
“もしHYDEさんが仮装するならどんな仮装をしてほしい?”
って質問があったから迷いに迷って
“花魁”をリクエストしてきました~

HYDEさんの花魁姿、
きっとすっごく色っぽくて艶かしいと思うよ~

それこそ、悪代官気分でさ。
帯のはしっこを持って
悪代官 『もっと近こうよれ~』
花魁HY子『あぁーれぇ~~(くるくるー)』
みたいなさ(笑)
志村けんのコントさながらのことを
やってみたくなるじゃんね~(←オヤジかぃ!)

あ・・・。
なんかふと悪代官がyasuで
ニヤニヤ嬉しそうに帯持って
花魁HY子を回してる風景が浮かんできた・・・

ぶるん(((-д-´。)(。`-д-)))ぶるん
そんな妄想は蹴散らしてしまおう(笑)


HYDEさんの仮装、楽しみだな~
もういろいろ考えてたりするのかなぁ~

どうかどうか。
会場の観客がみんなうっとりしちゃうような
ダントツに可愛いHY子ちゃんが見れますように~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HALLOWEEN PARTY 2011の特設サイトオーーープン!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 今年の夏JACKは朝までだらだら?>>
この記事のコメント
[]
当選おめでとうございます♪私も幕張1日目当たってました~!って友達にお願いしたんですが(;^_^A
しかし、幕張は2日目も当たったって人はあまり見ませんでした。やっぱりシドとSadsが強いんですね・・。


花魁ハイ子良いですね~(´∀`)絶対、色気ヤバいですよ~!!
去年はギズモだったから、今年は是非ともハイ子を拝みたいです!
2011-08-15 Mon 23:34 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんにちわ♪

ありがとうございます~
まゆさんも当選おめでとうございますー☆
持つべきものは友ですね!(^^)b

22日はシドとSADSも出演だから
結構厳しかったみたいですね・・・。
私は神戸のシークレットが気になって仕方ありません~(笑)

花魁HY子。
絶対にやばやばMAXで悩殺されそうですよね~
まゆさんは昨年はギズモちゃんだったんですね・・・。
あれはあれでレアですから~(苦笑)
今年は可愛いHY子ちゃんが見れるといいですね!
楽しみです~
2011-08-17 Wed 12:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは!

おめでとうございます!!(^O^)よかったです~!
もう暴れて楽しんできてくださいね!!
花魁HY子様、お願いしたいですね~!
最高に色っぽくて、、それで叫ばれたら、、シビれます。。
ぜひぜひご報告お願いいたします。。m(__)m
2011-08-18 Thu 21:58 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

なんだかお久しぶりのような・・・♪
コメントありがとうございます~

ハロウィンチケも友達の作戦のおかげで
無事にダブル事なくGETできました~
良かった、良かった・・・。
hitomiさんはハロウィンは参戦されないんですか?

花魁HY子が来たらもう悶絶しちゃいますよ~
絶対に色っぽくて素敵だと思うんですけど
いつもファンの期待を裏切るHYDEさんですから
更に上をいく仮装を考えてくれてそうな気もします♪

めーーいっぱい暴れて楽しんできますね~
2011-08-18 Thu 22:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索