ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-08-11 Thu 02:00
ありがとう
今日、友達と博物館やら梅田のお化け屋敷に行ったり、散々遊んできました。
給料日前やし、ハロウィンチケ代の事もあるし節約コースで…(笑)



家に着いたら私宛てに郵便物が届いてました。

それはお友達からWOWOWのラニバのDVDでした~♪

もぅマジで感激だよー!!
ヽ(≧▽≦)/

ほんとに
ほんとに
ほんと~~に
ありがとう~!!!

他にも沢山のお友達からお気遣いの言葉をかけて頂いて、
WOWOWを見れない私の事を気にかけてくれた事がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



ラニバ。
あいにくのお天気だったし、
家の事情でラニバ初日が終わって
すぐ夜行バスで戻らないといけなかったりと
かなりハードだったし
2日目は映画館での参戦だったんですが
台風の影響をもろに受けて電車がなかなか動かず
半分以上も見れなかったり
私自身もバタバタだったけど、
ラニバーサリーライブはとっても特別なライブ。


きっとラルクにとってもファンにとっても
特別なライブだったでしょうね。


私もあの日の出来事の全てが大事な宝物です。

そんな宝物の断片が詰まったDVD。
早く見たいよ~!
(●´∀`●)

WOWOWラニバ放送日はお友達のお家で見ることが出来たけど、
みんなでワイワイ、キャーキャー言いながらだったから
楽しくて舞い上がってたから忘れてる部分いっぱいあると思うし
今度は部屋を暗くして一人であの日の記憶を呼び起こしながらどっぷり浸かりたいな~♪


宝物がまた一つ増えました~(*´∀`*)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・



ビラさんへ♪

こんばんは~
久しぶりですねー!
チケ取りって凄くエネルギー必要ですよね…。
その結果次第で日々頑張れたりするわけだし
ドキドキもんですよね。
無事にチケが取れますように、最後まで諦めないで下さいね。

ken牛乳の記事、良かったですね~

hydeさんが食べるメロンはきっと高級メロンに違いないですよね。
間違ってもプリンスメロンとかじゃないんだろうな~(笑)
メンバーの口からhydeさんの話が出ると
なぜか嬉しくなっちゃいますよね~♪


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年の夏JACKは朝までだらだら? | porte irisee ~虹色の扉~ | ken牛乳のメロンちゃんにニマニマ>>
この記事のコメント
[]
いまごろ・・・・
どっぷり浸ってるかしら~~~♪
よかったね~~~
ステキな宝物が増えたね。
ほんとヲタ友の存在って素晴らしい。

わたくしも。
これからも末長くよろしくです。ぺこ。
2011-08-12 Fri 03:04 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません~っっ!

ほんと、もえさん含めて
皆さんに気遣ってもらって本当に
嬉しかったです。
ありがとうございます。

ラニバってなんか特別なライブだったから
あの時の記憶全てが宝物って思える。
そんなライブをこうして後々見ることことができるって
ほんと有難いな~

こちらこそ、いつもいろいろ気遣ってもらって
感謝しっぱなしですがこれからもよろしくお願いします~♪ぺこり
2011-08-13 Sat 23:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索