ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-07-31 Sun 11:24
HYDEさんの日記
昨日は久々にハイモバでHYDEさんの日記がアップされましたね~♪♪♪

HYDEさんらしい文章に凄く癒されました。



淡々と静かに語るけど、
ライブにかける情熱が凄く伝わってくる。



ラニバツアー、本当に楽しみになってきた!

HYDEさんが最高のものになるだろうって
期待に胸を膨らませてるんだもん。
きっと私たちの想像以上のものを魅せてくれるに違いないよ。
本当に楽しみ~♪




それからハロウィンライブ。
今年、最初で最後のVAMPSなのか~
じゃぁ、やっぱり是非とも参戦せねばっ!!
p(`・ω・´)q


仮装の事にもちょろっと触れてましたね。

まぁね、ラルクのツアー真っ最中だもん。
仕方ないっ!
私としては、ハロウィン全通は無理なので、
幕張のHYDEさんの仮装も見たかった~!!!
…ってならずにすむなぁ~なんて思っております(笑)




そして、今日は待ちに待ったWOWOWラニバの日★

お家はWOWOW見れないから
指加えてみんなのTLを眺めるか…って思ってたんですが、
お友達がお家で鑑賞会を催してくれて
有り難くも参加させて貰えることになりました~♪
本当に感謝ですっ!!!

ラニバ2日目は諸事情で半分以上見れてなくて
私の大好きな叙情詩が凄く神掛かってたと聞いたので、凄く楽しみです~!!

きっと今日もまた号泣しちゃうよ~
,゜.:。+゜(゜´ω`゜),゜.:。+゜





前記事にコメント拍手ありがとうございます。
出先で携帯からの更新なので、
家に帰ってからお返事させて下さいね。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<WOWOWラニバ鑑賞会 | porte irisee ~虹色の扉~ | 仮装かぁ~>>
この記事のコメント
[]
ああ~そういう事だったのね
みんなで集まってWOWOW鑑賞会なんて
素敵だわ~~~~♪
うちはたぶんお父さんがテレビ占領してるから
今夜 遅らせて鑑賞する予定!
録画失敗しないか緊張してる~(笑)
楽しもうね!
2011-07-31 Sun 12:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hydeさんすごい長文でしたねっ(*´艸`*)

ハロウィンはまたいけないけど、
ツアーほんっとに楽しみです(人*^∀^*)

WOWOWも昨日無料の登録して
ぎりぎりで見れました(笑)

DVD楽しみですねー\(^o^)/  


2011-07-31 Sun 22:00 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そうなの~♪
お友達が有難くも
鑑賞会を開いてくれたので
私も見ることが出来ました。

もえさんも無事にラニバ鑑賞できたみたいで
本当に良かった~

やっぱりラニバっていいね~
このライブはなんか特別な気がする・・・。
本当に全てが神架かってたよー!
hydeさん美しすぎー♪
2011-08-01 Mon 02:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

久しぶりのhydeさんの日記
あの長文の中にhydeさんらしさが
ぎゅぅーって詰まってたね。

ayuさんはハロウィン行けないんですね・・・。
せめて九州方面で1日くらいあればいいのに・・・。
そしたらayuさんも参戦できたかもしれないのにね・・・。

ラニバ。
ギリギリ鑑賞できたんですね!
WOWOWの放送も充分素敵だったけど
私的には叙情詩がなかったのが
悲しかったです・・・。
早くDVDで観たいな~
2011-08-01 Mon 02:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索