ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-07-30 Sat 00:17
仮装かぁ~
ハロウィンライブが発表されて
気分は一気に10月末にぶっ飛んだんですけど
まだ肝心のチケットを確保してないんでした。。。
(気が早いな~私・・・笑)


昨年はハロウィンチケ争奪戦で落選の文字は
見た記憶がないんですけど
今年はどうなんだろう~?

よく考えたら今年はアリーナでも座席があるみたいだし
その分、やっぱり入る人数も減っちゃうんよね・・・?
怖いなぁ~
結局やっぱり蓋を開けてみないことにはわからないってこと?


どうか~
どうか~
今年も当選祭りでありますように・・・

(*>人<*)オネガイ


毎年、ハロウィンは観客も
仮装してくるようにって言ってるけど、今年は
“仮装していただけないと亡霊たちの機嫌が
悪くなってしまいますのでご注意下さい”

・・・ですって(笑)



仮装なぁ~
いつも悩むんだけど
大したことできないんよねぇ~。。。

みんなの仮装見てるほうが面白かったりする♪



ツイッターでも早くもスタッフさんが
ハロウィンの仮装どうしようって呟いてたりして
私達ファンだけじゃなく
スタッフさん達もすっごく楽しみにしてるイベントなんですね~

なんだかそういうのって素敵~

やる側も観る側もみんなが楽しんでるって
なんてハッピーなイベントなの~


今年もあまり仮装にはお金かけられそうにないけど
チケが無事に当選したら
いろいろ考えてみようかな~


亡霊さんたちの機嫌を損ねちゃマズイですもんね~





話変わって・・・・

もうだいぶん前になるんですけど
手作りでクッションカバーを作っちゃいました。


前からクッションカバーが色褪せて
新しくいいのないかな~?って
探したりしてたんですけど
コレって気に入るのがなくて
それなら作っちゃえばいいやん!!って思って
手縫いでチクチク・・・チクチク・・・。

なんせ、家のミシンがかなり調子悪くて
それと格闘するだけでぐったり疲れちゃうから
それならいっそ手縫いでいいやって思って~。


一つはVAMPSスカルをイメージしたクッションで
F1020652.jpg
F1020655.jpg
もう一つはディストのクロスをイメージして作ってみました。
F1020653.jpg
F1020654.jpg
裏はこんなん。
F1020624.jpg

ROCKなデザインなのにレースとか
毒の中に華があるようなデザインが好きです。



ハロウィンの衣装も何か手作りしてみようかなー
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの日記 | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンライブ開催決定☆>>
この記事のコメント
[]
こんにちは! ちょっとお久しぶりですかね・・?

私も今から仮装どうしようって考えてます(笑) 去年は初めてなのもあって、全然できなかったので・・今年はがっつりやりたいな~て(^-^)
前に友達がエヴァのアスカをやってたので、今回一緒に行く子に案の定(?)綾波レイでいいじゃんて言われてしまった(笑)あんなぴっちりしたプラグスーツ痩せないと着れない(>_<)
しかももう一人の子、ユキヲタさんだから何だか微妙な気持ちです←(笑)

クッション、凄く可愛いですね~♪
ディストクッションのレースがまた良さを引き立ててる気がします!


それでは。長々と失礼しましたm(__)m
2011-07-30 Sat 08:54 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
まゆさん、おはようございます♪

おっ!
まゆさんはがっつりエヴァの仮装にするんですね!
HYDEさん、エヴァ好きだからきっと喜びますよ~
私はまだ全然これといって思い浮かばなくて、
まだまだ悩み中です~!

クッションカバー。
お褒め頂きありがとうございます~♪
お友達に見せたら、『HYDEのグッズかなんかやと思った』って言われてしまいました(笑)
2011-07-31 Sun 08:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索