ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-07-23 Sat 23:30
しょっくぅー
久々のブログ更新になってしまいましたが、
なんとか生きてます!


仕事が6連勤だったり、
会社の飲み会だったり、
会社のいろんな事でちょっと精神的に疲れてたり
なかなかブログを更新できずにいました・・・。
そんなブログ放置状態でも
ご訪問下さった方々がいて下さって、
本当にありがとうございます!
m(_ _)mペコリ



そんなクタクタ生活真っ只中の3日くらい前…。

私になくてはならないものが壊れた。
il||li(つд-。)il||li


私の元気の源って言っても過言じゃない…。


朝は私のエネルギーチャージに欠かせなかったし
仕事後には私の疲れた心を癒やしてくれるミラクルアイテム

M P 3
F1020676.jpg
こんな小さいボディにラルクとVAMPSと
他にも私の好きな音楽がぎゅ~っと詰まってたのに
何を押しても反応しなくなっちゃった・・・。



毎日のビタミンH補給する為には
かかせないものだったし、
大好きなハイドさんの声を聴きながら
歩くのが好きだったから
街の雑音だけしか聞こえないのが
なんだか不思議な感じがする…。


好きな音楽を聞きながら歩くと
いつもの風景がちょっと違って見えたりするんよね。
季節によって聴く曲を変えたり…。
精神状態で変えてみたり…。
音楽は私にとっては本当になくてはならないものだから
MP3が壊れてからなんだか物足りないや


でも5年くらい毎日使ってて、
本当にどこに行くにも一緒だった。

もう充分頑張ってくれたよね。

このMP3には思い出がいっぱい詰まってるよ。
今まで本当にありがとう~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<hyde欠乏症な2011年の夏 | porte irisee ~虹色の扉~ | ZEPPライブが恋しくなるー>>
この記事のコメント
[]
こんにちは!

お仕事おつかれさまです(^v^)
暑いけど、ゆっくり休んでくださいね!

あぁ、、壊れちゃったんですね。。。
こういうのって、CDをいちいちセットしなくても曲が聴けて便利ですよね(^o^)私も、ずっと持ち歩いてます。
最近は、ほんとにいろいろなプレーヤーがありますよね。
おにゅーのものを選ぶのも、きっと楽しいと思います!
MP3くん、おつかれさまでした!(^-^)
2011-07-25 Mon 13:39 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

労いのお言葉ありがとうございます~

なんだか夏バテなのかと思うくらい
バテバテでした。。。
こんなんじゃダメですねぇ~。。。

MP3とかipodって本当に便利ですよね~
もうなくてはならないものの1つなので
今は寂しい毎日です。
でもやっぱり仕事の後にはhydeさんの声で
癒されたいから次の給料日が来たら
新しいのを新調しようと思います~♪
今はipod touchとipod nanoで思案中なんですよ~
お手軽に持つにはnanoのほうが良さそうだし
アプリとか楽しむならtouchだし・・・。
お値段も全然違うから迷います~
2011-07-26 Tue 00:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索