ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-07-12 Tue 00:46
LE-CIEL会報到着とそれに伴うヲタ行動♪
仕事が終わって家に着いたらLE-CIELの会報が
ちーんと私の帰りを待っててくれました


絶対に今回の会報はラニバ特集だと思ってたから
めちゃくちゃ楽しみだったよ


FC会報だからどの雑誌にも載ってない
美しいhydeさんをまだまだ隠しもってるに違いないからね!


とりあえず、風呂入って
身を清めてから見るべきか!?
って思ってたんだけど
既に到着済みのお友達の
“はよ見ろ”攻撃に
気が気じゃなくて、
ちょっとだけ見ちゃおうと
身を清める前にチラ見・・・


ぺら・・・・。(会場の風景ね)


ぺら・・・・。(あ、目次ね・・・)


ぺら・・・・。


ひゃっ(一瞬固まる)


ハッ!!!(正気に戻る)


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

う、う、美しすぎるー


しばし、そのページから動けない私・・・・

いかん、いかん!
とりあえず、身を清めよう・・・。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´▽`)ノ

ちゃぷんっ



頭も体もゴシゴシした!
今日の垢は全て流した!

さぁーて!
ラニバhyちゃんを拝むぞっ

ぺら・・・

ぺら・・・

ぺら・・・(P.12ページ・・・)

うっひゃぁ~~~~
きゃー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ー!!




何この美しくて艶かしいhydeさんはー!


色気が会報からムンムン漂ってくるではないかぁー!



クラ~クラ~。。。


あぁ~
あのhydeさんが全面にどばーーんと載ってたら・・・


とりあえず、この美しいhydeさんを
携帯に閉じ込めよう!


パシャッ!
パシャッ!
会報と携帯を持って
蛍光灯の反射が写らないように
悪戦苦闘した結果、
無事に携帯の中に閉じ込めることに成功~

これでいつでもあの
美しいhydeさんを見ることが
出来ちゃうわん
・・・とルンルン気分でツイッター覗いたら
みんな同じことしてて噴いたっ!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


やっぱりみんな思う事は同じなのね~

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チリLIVE 見たよ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSの会報vol.9の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索