ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-07-07 Thu 01:40
七夕なのでHYDEさんに会わせてね
7月7日は七夕ですね

なんか七夕の日って毎年お天気悪い気がする・・・。

織姫と彦星もなかなか会えないねぇ・・・。
お互い寂しがってるねぇ・・・きっと。


TVで7日の天気予報を聞いてたら
『雨、時々止むでしょう』だって。
そんな天気予報初めて聞いた(笑)
よく聞くのは『雨、時々曇りでしょう』とか
そんなんだもんねー

ほとんど雨ってことなんかな


だいぶ体は暑さに慣れてきたんだけど
やっぱり暑いの苦手だし、
溶けるような夏の日差しにはうんざりするし
早く秋が来て欲しいーって願う毎日
秋にはラニバツアーが待っているっ♪♪♪


昨年はVAMPSですっごく楽しい夏を過ごせたから
ちょっと夏を好きになりかけてたんだけど
今年はなーーーーーーんにもないんだもん。
また夏嫌いが復活だじょー

でもきっと何か隠してるとは思うんだけどな~

だって20thラニバーサリーイヤーの夏だよ。
何もないなんて考えらんないもんね~
(●´艸`)ムフ



さて。
来週の13日にはVAMPSの
チリLIVEのDVDが届きますよぉ~

実はそれが今は一番楽しみだったりする~
いろんなサイトで視聴できるみたいですが
ここはいつもの私らしく我慢してますよ。
当日リビングのデカイTVで見るのを楽しみにしてるのだー!


昨年のVAMPSの代々木ファイナルが終わった瞬間は
どっぷりとVAMPS中毒でラルクもしばらく聴けない状態が続いてたんだけど
なんだかいつの間にかラルクモードな毎日になってる。


でもね・・・。


今はラルクじゃなきゃダメーって感じでもないな。
なんかラルクとVAMPSを行ったり来たりできるくらいに
心が器用に変換できるようになってる気がします。


不思議だね~


とりあえず、7日七夕の日は
仕事が終わって家に着いたらVAMPSの会報が届いてたらいいな~
そしてHYDEさんにどっぷり癒されたい~

クロネコさん!
よろしく頼むよ♪
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VAMPS最新メディア情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | フェスとMJと私の脳内を占領するhydeさん>>
この記事のコメント
[]
うんうん。
VAMPSはL'Arcとは違う。
全く別物だし、わたしもHYDEとhydeは被らないよ~~。
時々ハイドさんの方がごっちゃにしてるんじゃね?なときもあるし好みの差もあるけどね。|д゚)コッソリ。。
いや、どちらも素敵です。(^-^;)

七夕様ですね!。
今日はきっとひろみゅんさんのところにも私のところにもカワイイHYDEちゃんがやってくるはず!!
楽しみに帰宅しましょう~。
2011-07-07 Thu 08:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
うんうん!
楽しみです~!
チリの画像はどれも、す~~~っごいカッコイイですもんね!
映像だと、もっともっともんのすご~くカッケェ~に違いないですv-353

そっか、七夕なんですよね。。
何か願い事してみようかなあ。。

神様、どうかハロウィンがありますように!VAMPSに会えますように!
2011-07-07 Thu 15:24 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
七夕ってたいてい雨よね~。。。
まあ毎年梅雨の時期だからそうなんだろうけど。(笑

夏のLIVE情報来ないね・・・
あ、、テレ朝なんちゃらがあったね。
すっかり蚊帳の外です。

でも13日にはまたVモード突入だね。
余計にLIVEに行きたくなっちゃうよーたぶん
自分のジレンマの方がちょっと怖いかな~ww
2011-07-07 Thu 22:12 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

七夕に彦星の如く
VAMPSの会報で可愛いHYちゃんが
やってきましたよ~
せいらさんとこにも届いきましたか~?

L'ArcとVAMPSは本当に別物ですね。
そしてそれぞれに違う感動や興奮を
味わうことが出来て幸せだな~って思うし
2つのバンドを背負ってるハイドさんって
本当に凄いな~って思います。
どちらのバンドも比べ物にならないほど素敵ですね~
2011-07-08 Fri 01:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと、チリLIVEのDVDが
凄くすごーーく楽しみですね♪

うんうん。
チリライブの画像はどれも本当に
かっこよかったですもんね~
きっと映像だとその何百倍もかっこいいと思いますよ~
早く13日が来て欲しいです~

ハロウィン♪
あるかな~???
あるといいけすね~
きっとまだまだサプライズは残してそうな気がしますね!
2011-07-08 Fri 01:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさんもフェスはお留守番って
言ってたね~
私も蚊帳の外のまたその外かな・・・。
夏に何もないのがちょっとつまんないですよね~
絶対になにか来そうな予感はするんだけど
L'のレコーディングもしてるんだろうしね・・・。
どうなるのかなぁ~今年の夏は。
今日、ふと昨年のZEPP OSAKAの後に
みるくさんのホテルでオールナイトした日の事を
思い出したよ。
なんか青春って感じだったな~って。
VAMPSのチリライブ見ちゃったら
絶対に箱ライブが恋しくなっちゃうだろうね・・・。
2011-07-08 Fri 01:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索