ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-07-06 Wed 00:37
フェスとMJと私の脳内を占領するhydeさん
ここ最近、
毎日何かしらの爆弾投下に
ツイッター覗くのが
怖いやら楽しみやら・・・
複雑なラルヲタ生活を送ってます。
意気揚々と参戦できる内容なら飛んで喜ぶのに、
そのどれもが指を加えてお留守番な内容ばかりなんだもの~。

そんな今日の爆弾投下は
テレ朝のドリームフェスティバルにラルク出演!
詳しくはこちら

他にもB'zやGLAY、ポルノ、ユニコーンなど、
そうそうたるメンバーが出演してて本当に豪華!
ツイッターではみなさん、25日にラルクも出たら・・・
と願ってる方が多かったですが、
25日はB'zにGLAYにポルノと大物ばかりだし、
そうなったらますますチケットの争奪戦が凄いことに
なるかもですよ・・・・(ひやひや・・・)

23日だとラルクが大トリなのは間違いないでしょうし
ラルク枠にかける時間も多少は長いんじゃないでしょうか?
まぁ、想像だけなので実際はどんな風になるのかわかりませんが。
とりあえず留守番組はTV放送があることを祈るのみっ!


でもね、きっとラルク爆弾は
これだけじゃないような気がするんですよね~
なんてったって今年は
20thラニバーサリーイヤーですから~

まだまだ他にもどかーーーん
くるんじゃないかなーと期待してますよ!
むふふ~(*≧m≦*)



さて、今日は日曜日に放送のあったMJを鑑賞・編集してました。
コメントがなかったのがちょっと寂しい気もしますが
最初にちょこっとラニバの映像が流れたから良しとしようー!

MJのhydeさん、MステやCDTVよりも声が安定してましたね~
F1020662.jpg
なによ~このキメポーズ~
カッコイイーーー
ぐふふ~(●・´艸`・)


あとは地上波組にお待ちかねの
17日のJ-MEROを残して
グッドラック一連のプロモTV出演はひと段落するのかなー?

あーさみしぃ・・・・



話変わって・・・・
ラニバが終わってからずっと
あのブレードヘアの美しいhydeさんが
頭から離れなくて、寝ても覚めても
ラニバhydeさんに現を抜かしてたのに・・・

ラジアンから一転!!!

『イカにも!』

・・・とダジャレにもなってないのに堂々と発言し、

ギャハハハー
あー涙出てきたー

・・・と泣き笑いしてのた打ち回り、

ヘリウムガスを吸ったような声に変えられても
『イカだけに!!!』と嬉しそうに笑ってる
hydeさんに脳内が犯されてます(爆笑)

あー
声だけじゃなく泣き笑いしてるhydeさんを
動画で見たいわ~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<七夕なのでHYDEさんに会わせてね | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルカフェだって!それと今更ですが動画コメ>>
この記事のコメント
[]
この豪華な出演者で武道館てキャパ狭すぎますよ~!(>_<)
確かにきっとラルクは大トリでしょうね!
私はTOKIOも大好きなので23日、絶対行きたいんですよね!!
1日で大好きな人達を二組も拝めるなんて・・(*´∀`*)
まさにドリーム!です(笑)

ラジアン、面白すぎました♪
「イカにも」ってダジャレじゃないし・・(笑)
何かみんな犯罪者みたいな声になっちゃってたり(笑)あの時間帯の彼らをまとめられるのは、山ちゃんだけですよね!(^-^)
2011-07-06 Wed 01:08 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、おはようございます♪

連日の爆弾投下に余計に体力(気力)を奪われてます(>_<)

そうなんよね、私も最初は25だったら…
って思ったけど、そうなったら必死になっちゃうわ

参加できないイベント情報はストレスの素だけど、またブログ巡りして楽しませてもらおっとo(≧▽≦)o
2011-07-06 Wed 07:57 | URL | みるく #-[ 内容変更]
[]
フェス・・私もお留守番~。
だって~とれるわきゃない~~~って
最初から諦めてるよん←

L’カフェも・・・
アイスコーヒー飲むのに
往復2万円は・・・・(苦笑
ちーん。。

hyちゃんが煎れてくれるんならねえww
2011-07-06 Wed 23:53 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

まゆさんはTOKIOも好きなんですね~
ラルク以外にも見たいバンドがいてるなら
絶対に楽しいと思います~
チケット当選するように祈ってますね~
そして感想教えて下さいねー☆

ラジアン、もう何回もリピってますwww
本当に面白いですね~
hydeさん・・・ダジャレわかってないですよね~
それがまた面白かったりするんですけどwww
ラルク4人を纏められるのはやまちゃんだけでしょうね(笑)
2011-07-06 Wed 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

連日の爆弾投下・・・。
なんか凄いね~
20周年だからね!
きっとまだあるかもよ~
私は無理なく参戦できるものしか
飛びつかないことにした(笑)
だから関西で何かやって~~って思っちゃうんだけど。

でも、名古屋・大阪のライブを見れるだけで
結構満足してるところも実はあるんだ~。
名古屋では二日間ともみるくさん達と一緒に盛り上がれるしね。
大阪も最終日はみんなでぱーちーだし♪
このお楽しみのために日々頑張ってるよ!
2011-07-07 Thu 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そっか~
やっぱりフェスのチケは争奪戦になるのかな~?
私はフェス系は行ったことがないからわかんないんだけど、
やっぱり丸ごとラルクのライブが見たいって思ってしまうんよね~。
きっと『もう終わりー?』って思ってしまうような気がして・・・。
いっぱいhydeさんみたいもんね~♪

L'カフェ・・・www
確かにアイスコーヒーに2万円って
考えると凄い高いコーヒーだね~!ひぇ~
でもhydeさんが煎れてくれるなら
安いよね~www
2011-07-07 Thu 00:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索