ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-30 Thu 00:07
ラルク ラジオコメント文字起こし<Smile×Songs>
Smile×Songsのコメントはてっちゃんでした~

これでメンバー全員のコメント聴けたよ。
メンバーみんな個性豊かなコメントだったから
てっちゃんのコメントがあっさりに感じちゃいましたよ(笑)



ではでは、さっそくいってみよーー!!



MBS歌組み~Smile×Songsをお聞きのみなさん、
小泉エリさん(司会の方)、こんばんわ!
ラルク・アン・シエルのtetsuyaです。

えーー・・・。
今日ですね。
本日6月29日にニュー・シングル
“GOOD LUCK MY WAY”がリリースされましたぁ!
はい。

えー。
この曲はですね。
結成20周年の第一弾シングルとなっております。
えー。アゲアゲの曲に仕上がっております。
これからの季節が癖になる曲です。
是非是非みなさんチェックして下さい。

そしてツアーが2008.L'7。
Trans ASIA via PARIS以来、
約3年ぶりとなっておりますね!
ツアーが決まりました!
20thラニバーサリーツアー
関西の方はですね、
12月の3日、4日の・・・土日。
京セラドームの方で行いますので
皆さん遊びに来て下さいっ!
さて、僕達のニュー・シングル
“GOOD LUCK MY WAY”をエリさんがグッときた歌詞を
朗読してから紹介して下さるということで
よろしくお願いします。
以上、ラルク・アン・シエルのtetsuyaでした~!



メンバー1、爽やかなコメントでした(笑)



そして司会の方が朗読した部分です。

“移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉にできなかったよ。
いつかまた会えたらもっとうまく伝えられるかな”




私もまだ歌詞カードを見ながら
“GOOD LUCK MY WAY”を
聴いてなかったなって思って
歌詞カードを見ながら
ラジオから流れるこの曲を聴いてたら
涙が溢れてきました・・・

hydeさんの詞は優しくてあったかいね・・・
別窓 | 文字起こし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GOOD LUCK MY WAY絶賛ヘビロテ中と街で会ったhydeファン | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクまみれwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索