fc2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-04-16 Wed 00:10
Hydeist Timeで癒されたぁー
今日からHydeist Time 10号が発行ですよー!
記事の内容はまだまだ読んでない人もいると思いますので、今回は写真のみの感想です。





早速見てきたんですけど、もうねー!もうねー!めーーーっちゃカッコよろしいんです。
表紙のHYDEにのっけからメロメロにされてしまいましたぁ~~~(*´▽`*)
斜め45度の目線・・・・・
そして顔に添える手の仕草・・・・・
目にかかる前髪・・・・・
もう、この人がホストでなくて本当に良かったと思ってしまう(笑)
HYDEがホストだったら何人もの女性が貢ぎまくって借金まみれになってるね(苦笑)


そして毎回のHYDE画伯のコーナーでは、VAMPSの撮影が続いている為なのかメイクばっちりHYDEがお絵かきしてるんですけど、下向き加減のHYDEのアイメイクがよくわかる~!!!
リキッドのアイライナーで上下ともにしっかり引いてる感じですね。
アイシャドウはベージュブラウンかな?
かなり広い範囲でアイホールから鼻のノーズシャドウを入れる辺りまで入れてます。
ホリが深くて綺麗な顔立ちだからメイクが生えますねぇー。うっとりもんです。
HYDEのメイクで好きなのが眉毛がくっきりはっきりで男らしいところですかね。
今は男の人でも眉毛をかなり薄くするメイクが流行ってるようですけど(てっちゃんやゆっきーは眉毛薄い派ですね)HYDEは垂れ目だから眉毛は男らしくキリッとしてる方がバランスいいと思うんです。
HYDEの美しさは黄金比率ですなぁー。


スタイリストとHYDEの対談でのショットではワイン飲みながらのリラックスした笑顔で、表紙の怪しく美しいHYDEとは180度違う雰囲気を漂わせていて同一人物とは思えないよー!
このギャップにやられちゃうんですよねー。


他にも美しいHYDE、仕事人HYDE、腹筋HYDE、喫煙HYDE、散髪HYDEなといろんなHYDEが見れました。
あぁー、癒されたっと~♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LE-CIEL EXTRA 更新~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | L'7特設サイト&津々浦々名場面の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索