ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-29 Wed 01:57
ラルクまみれwww
昨日からラルク24時間ジャックだったニコ生!

28日の19時からメンバー登場とかいうから
仕事終わってダッシュで帰宅!

ラルクの為なら『暑いから走りたくないー』とか
言ってられませんってばっ!

19時ちょい過ぎくらいから見れたよ~

PCの向こうにメンバーがいるよぉー!
生やで!
生!!!
ってなんか妙に興奮しちゃったよ。
リアルタイムで動くメンバーが見れるって
やっぱり嬉しいね~
F1020639.jpg
hydeさん、ちっちゃい・・・。
あ!遠近法ですってばっ!(アセ・・・アセ・・・)

F1020635.jpg
かっこいい~

20周年のお祝いのケーキが出てきた瞬間
hydeさんとユッキーがなぜか立ってた(笑)
二人とも甘いもの好きだから?(笑)
ふぅーって蝋燭を消すhydeさんが可愛かった。

街頭のビジョンでも放送されてたそうで、
ファンのみんなに一言お願いしますって司会者のフリに、
hydeさんったら
『アンニョイハセヨ~』って(爆笑)
しかも顔はほぼ(笑)
もう、おもろすぎやからーーーーっっ!!!
(*≧∀≦*) キャハハ

司会者に突っ込まれた後、
次は普通に言うのかな~って思ったら
『なにしとっと~』って~(方言萌)
可愛すぎるから~~~っっっ!!!
(ノ∇≦*)ポッ
それから始まったら、その後のみんなも
ボケるしかないという・・・(笑)
こういう連係プレーは素晴らしいラルクさんですっ

他にもなんかユッキーが珍しくよく喋ってたな~
hydeさんもユッキーのトークに絡んだりして
すごく和やかな感じで微笑ましかった~




そしてGyaoではラルクのスペシャルサイトが!こちら
ラニバのダイジェスト映像が見れたり、
過去のPVが見れたりするんですけど、
このラニバダイジェスト版が・・・
もぅ~~もぅ~~
GOOD LUCK MY WAYの曲に合わせて
メンバーの映像が次々と流れるんですけど
その瞬間のhydeさんがどれも美しいのー
F1020649.jpg

早くラニバのDVD出してくれぇぇぇー!!!
しかも両日フルでっ!


それから、Gyaoのコメントもこれまた
hydeさんが和ましてくれてますよ。こちら
F1020648.jpg
もうみんなどう反応したらいいかわからんから
とりあえず笑っとけーって思ってるのかな?って
いうくらい微笑ましいコメントでした(←なんちゅー説明。笑)
あ~もぅいちいち可愛すぎる~♪♪♪


さてさて、ヲタ活動に忙しい明日は
キューンchが21時から
ラニバのダイジェスト映像が流れるとか・・・・。
Gyaoと一緒なんかなぁ?

そしてMBSラジオで22時からSmile×Songsを聴かなくっちゃ~

あぁ~忙しい~忙しい~
ラルクまみれで幸せやー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・


非公開のyさんへ♪

こんばんわ!
文字起こし読んで下さって
ありがとうございます~

ユッキーはいつものボソボソって感じで
喋ってましたよ~

聴けない地区の方に
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラルク ラジオコメント文字起こし<Smile×Songs> | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク ラジオコメント文字起こし<BUZZ ROCK>>>
この記事のコメント
[]
ぎゃぉ~~~~~
早く帰ってGyaOみたいよ~
昨日は私も奇跡的に早く仕事終わって
生中継みれたから
途中で追い出されたけど大満足でした!
2011-06-29 Wed 04:47 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ニコ生、楽しかったですね~!
「何しとっと~?」はもうキュン死するかと・・(笑)
hydeさん、Mステのときみたいにナチュラルな感じでめちゃくちゃ可愛いかったですね♪

ユッキーも行くぜ☆とか言ってて可愛いかった(*´∀`*)
プロモーションコメントでも結構しゃべってくれてるし、最近良いことあったんですかね?(笑)

ラルク三昧で嬉しい限りですが、チェックが大変ですよね(;^_^A

今日は学校帰りにグラマイを買いに行ってきます~!
2011-06-29 Wed 08:41 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

夜勤お疲れさまでした~
Gyaoはもう見たかな~?
爆走するhydeさんが可愛かったね~
それを温かく見守るかのようなメンバーも
なんだか微笑ましかったし、
和やかで楽しいコメントだったね~

もうプロモの嵐で追いつくのに必死だけど
幸せな毎日だぁ~♪
2011-06-29 Wed 22:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

うんうん!うんうん!!!
『何しとっと~』はキュン死にしそうなくらい
可愛かったですね~
PCの前で身悶えてましたから~(笑)

ユッキーも最近はよく喋るし
面白いし、なんだか可愛いんですよね~
ほんと何がいいことがあったのかな?(笑)

なんにしても和やかなメンバーを見るのが
最高に嬉しいのでこのプロモの嵐が
幸せすぎますっ!
GLMWは発売日に買われたんですね~
ワクワクシールは誰でしたか???
2011-06-29 Wed 22:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
なまり具合がたまらなく可愛いかったです(*´∀`*)
Lモバのコメントでも「魔法が使えるようになりたい」とかメルヘンなこといい出すし・・(笑)
やっぱユッキーもラルクが復活して嬉しいんでしょうか?(笑)


ワクワクシールは風にきえないでのてっちゃんと、forbiddenloverのユッキーでした!
一瞬、誰だかわかりませんでしたが(爆)
どうせなら、もう少しかわいk・・←
2011-06-30 Thu 13:56 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

そうそう♪
なまり具合がなんとも激萌えでしたよね~
なんであんなに可愛いんでしょう~♪
本当に罪な人ですー

ゆっきーも最近テンションが高いですよね~
うん!きっとラルクが動き出した事が
そうさせてるのかもしれませんよ~

ワクワクシール2枚ってことは
大人買いですね~
おぉー!!!パチパチv-424
そうそう今回のシールイマイチ似てn・・・※△○×(笑)
2011-06-30 Thu 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索