ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-25 Sat 23:46
可愛かったMステのhydeさん
昨日は待ちに待ったMステ


生ラルク

生hydeさん


もぅすっごく楽しみだったよ────!!!
:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・


階段から降りてきた時、
てっちゃんのサングラスが気になって、気になって、
hydeさんがどんな衣装だったのか
すっかり見落とした私…。(hyヲタ失格

もぅてっちゃん、ズルいわ~(笑)
そんなヘンテ……ゴホッゴホッ!!
オホホホ~~失礼~(°ω°;)ゞ
そんな斬新な衣装じゃぁ、
みんなの視線独り占めやないですか~
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪


この後ですぐhydeさんの衣装もチェックしたけど、
タカミーセレクトっぽい。
あの腹巻きのようなベストといい…(←こら!)


しかし、hydeさんがタイムスリップしましたってくらい若返ってたな~
他のメンバーも本当に若いよね~
本当の年齢には到底見えないもんっ!!
マジでどんな魔法使ってんの???
ラルクマジック恐るべし!


座りトークではhydeさん、てっちゃん、kenちゃんのお喋りを
ニコニコしながら聞いてたユッキーが可愛かったな~



歌声は……。
高音が抜けきらない気がしたけど、
なんか気合いはめちゃめちゃ感じたよ!
F1020628.jpg


そしてhydeさん、ちょこまか・ちょこまかと、
まぁ~よく動く!動く!
ジタバタヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ジタバタ
クルッとターンしたかと思えば
右に行ったり、左に行ったり…。
カメラマンさん、追い付けない~~(笑)
全然落ち着きなくて、子供みたいで、
そんな少年のようなhydeさんが可愛らしくて、
昨日は何度もクスッと
ほくそ笑んじゃったな~(*´艸`*)

一緒に見てた母も
『可愛いな~!子供みたいやなっ』
って言ってた♪


そして、ラニバ以来hydeさんの中でハマってるらしい、
体を左右にくねくねくねくね。
昨日もラストのところでやってたねー
音がなくなってもゆっくり
ゆーらゆら、くーねくね。
その時hydeさんのどや顔ったら~
くぅ───可愛過ぎるっ
(≧▽≦)ノバンバン



でも、私が一番キュンときたのは、
最後に女子アナさんに話を振られた時の
クシャッとした笑顔!
F1020626.jpg

ずきゅーーん
笑い皺が愛おしい~!!

最初から最後まで私の中では
“可愛い”だったMステでした~


前記事に沢山の拍手、そしてコメント
ありがとうございます~
hydeさんの小芝居やら壊れっぷりが少しでも
伝われば嬉しいな~♪♪♪

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<JCDやらCDTVやら~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク ラジオコメント文字起こし<ロックキッズ802>>>
この記事のコメント
[]
ぷぷ!
リーダーの斬新な衣装(笑
うまいこというね~~v

ほんと久々の
いつもの可愛いくてかっこいいHYDEさん
だったね!
(ラニバはキレイすぎて雲の上の人やったからさ!)
AKBのあっちゃんを、Kenちゃんを含め
3人でからかうとこも好きだ~

あとくねくねブームはいつまで続くのかな~
まあ可愛いーから何でも許すのだけれどもww
本当に楽しい1時間だったね~
2011-06-26 Sun 00:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

リーダーのあのグラサン・・・。
世のてつヲタさん的にはどうなのか
ちょっと気になった(笑)
もえさんのお友達の反応はどうだった~?

あっちゃんの質問に、
絡んだ3人のトークも良かったね~
お互いのメアド知らないってちょっとびっくりしたけどwww

くねくねブーム・・・。
ほんといつまで続くのかな?
ラピニュの時はあんなにくねくねしてなかったよ。
ほんとドキドキワクワク楽しい1時間だったね~
2011-06-26 Sun 00:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
うんうん!
私もリーダーの疾走間あふれる髪型にやられました!笑
モチロン、斬新なお衣装にも~!

ホントに、hydeさん可愛くって綺麗でカッコ良くって、ギャ~!ってなっちゃいましたよんv-343
あのクシャッって笑顔!
私も好き~♪キュン!
2011-06-26 Sun 21:28 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

疾走感あふれる髪型・・・・(爆)
ぷぷぷ~hirokoさんったら~(笑)
あのサングラスといい新しいヘアスタイルで
確かに凄いイメチェンですよね~
でも、似合っちゃうから不思議です~

hydeさんはなんだか可愛かったです~
ちょこちょこと落ち着かない感じとか
もう子供みたいでギュってしたくなりましたv-343
そしてあのクシャってした笑顔ー!
もう反則です~(///▽///)キュン
2011-06-27 Mon 00:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索