fc2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-20 Mon 23:55
HYDEさんお薦めの焼酎
昨日は父の日。

前から何をプレゼントしようか悩んでたんだけど、
これって欲しがってるものもなかったので、
前にJu-kenさんのブログ
“あにぃお薦めの焼酎”
って紹介してた焼酎をプレゼントしました。
F1020608.jpg


え?

誰や!

HYDEさんのお薦めの焼酎を
私が飲みたかっただけやろ!
・・・ってゆうたんわ!!


…当たってるけどー(ボソッ。笑)


だってさ~
HYDEさんの好きな焼酎の味さえも
ファンは気になっちゃうのよ


“舞香”っていう麦焼酎なんですが
香ばしいってJu-kenさんが言ってたんだけど、
うんうん!
確かに香ばしいの
成熟した味が口の中に広がってとっても美味でした。
父も美味いって言ってた~

そんなに高くもないし、
お薦めの焼酎ですよ~ん!
さすがHYDEさんお勧めだけあるっ!



それからラルクウィークな1週間が始まりましたね~
今週は
MUSIC STATION
JAPAN COUNTDOWN
CDTV


…と、3つも出演番組があるよー

(“魁!音楽番付~Eight~”の番組にも出演するそうですが
関西地区は見れんのやぁ~~~。。。)



TVでラルク見るのって確か紅白ぶりでしょ?

今までずっと待って、待って
待ち焦がれてたのに
一気に3つも番組があるなんて~~~

テンションも上がるってもんよ~
それだけで頑張れちゃうよね!

早く来い来い金曜日~♪♪♪


前記事の文字起こしに
凄く沢山の拍手ありがとうございます~!

ツイッターでもいろんな人がリツイートして下さってたみたいで、
聞けない地区のファンにもkenちゃんの
楽しいコメントを伝える事が出来て良かったです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・

☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ!

文字起こし読んで下さって
ありがとうございます~

楽しいkenちゃんのコメントを
全国のファンに知ってもらえて
良かったです~♪



非公開のhさんへ♪

コメントありがとうございます。

kenちゃんがとっても楽しそうに
話してて和みましたよ~

楽しんで頂けて私も嬉しいです。
ありがとうございました~!
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラルク TV出演情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク ラジオコメント文字起こし<レッドニクス>>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!

焼酎!いやいやステキです~!(^◇^)
うちなんて、柿の種ですから。(笑)

ついに出ますね!!やったー!!☆彡
Mステで、20周年VTR的なのがあるといいな~・・・と
ちょっと期待してます。^^;


チケットGETおめでとうございます!!(^O^)(遅くてスミマセンっ(・。・; )
楽しんできてくださいねっ!!
んんー地方にも来てほしいですー(ーー;)
2011-06-21 Tue 21:38 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

HYDEさんお勧めの焼酎とっても
美味しかったですよ~
hitomiさんは柿の種??
柿の種ってあの柿の種ですよね~?
なんだか面白いっ(笑)

Mステ!
本当に楽しみですね~
20周年を振り返るVTRいいですね!
期待できそうな気がしますよ!
当日はTVの前で正座して見ますっ!

チケット・・・。
なんとか当選でした。
毎回当落発表はドキドキものですー!
hitomiさんのお住まいの近くにもツアーできてくれたらいいのに~
2011-06-22 Wed 23:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索