ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-17 Fri 23:01
ラニバツアー当落結果
きたよ!

きたよ!!

きちゃったよ!!!



泣く子も黙る当落発表の日が!



今日は生憎の仕事。。。



お昼休憩の時は既に当落発表も始まってるから
ツイッター覗くの怖いな・・・。

落選祭りだったらどうしよう・・・

気になるな・・・

・・・なんて思ったら気になって昼ご飯どころじゃなくて
意を決してツイッターにいったら
鯖落ちで繋がらない祭りだった・・・。

げげげっっ!
チケデリさん、頼むよぉ~
こんな焦らしプレイは本当に精神的によくないよ~



仕事終わってダッシュで帰宅して
即効パソコン繋げてサイトにアクセスしても
もうじぇーんじぇん繋がりましぇん


オレンジの横棒何度見たやろう・・・。
(↑ただいま大変混みあってますっていう文字が書いてるやつ)


あ、なんか繋がったかもー?って思っても
真っ白い画面になったまま固まってしまったり・・・。
もう心折れそうなるっちゅーの


そんな格闘が2時間半くらい続いて
ようやく確認することが出来ました。


私がエントリーしてる日は
無事にGETでした



5月のラニバには本当に苦労させられたから
本当に嬉しい
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

あとは友達の連絡待ち。


今回は激戦の日もあるみたいですが
当選の言葉が多いような・・・。

みんなが当選っていうのは無理かもしれないけど
当選の言葉が沢山出ますように・・・
って祈っていたから良かったな。


残念ながら今回はチケをGETできなかった人も
最後まで諦めないで下さいね!
強く信じれば願いは叶うっ!


オークションとかに出しちゃうような人じゃなく
本当にラルクが大好きでラニバツアー参戦を願う人に
無事にチケットが回ってますように・・・



前記事に沢山の拍手ありがとうございます~
本当に嬉しいですー!
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラルク ラジオコメント文字起こし<レッドニクス> | porte irisee ~虹色の扉~ | WHAT'S IN?の感想(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
ひさしぶりのコメントです(;・∀・)

ほんとひと安心です(*´艸`*)

本当に行きたいひとにチケットが届くといいなぁって
心から思います(>_<)

初ラルク~楽しみだぁ~\(^o^)/
2011-06-17 Fri 23:10 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんばんわ~
こちらではお久しぶりです~

本当に今回は鯖落ちがすごかったですね…
今までにないくらいでしたね。
そしてチケット無事に当選おめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

わたしも最後まで諦めないで頑張りますよぉ~!
絶対にさいたま行くんだから~!(。・ω・。)ノ
2011-06-18 Sat 01:46 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
今回こんなに当選出来るとはッ( *´艸`)
ヲタミーティング作戦成功やね!

大阪は全プレやったみたいやし
ヲタ友大集結~♪
大人の修学旅行みたいで
ひろみゅんサンはやり直しの意味でも
当日がめたんこ楽しみ☆

まだ行きたいとこのチケットあるから
次の先行頑張るでぇ~!
2011-06-18 Sat 22:28 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

久しぶりのコメント嬉しいです☆
ありがとうございます~

お互い希望のチケットを
GET出来て本当に良かったですね!

ayuさんは次のラニバツアーが初ラルクなんですね!
そっか、5月のラニバは映画館でも
パブリックでしたもんね!
生のラルクのライブはもう最高ですよ~
きっとますます虜になっちゃうこと間違いなしっ!
楽しみですね~
2011-06-19 Sun 00:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
優里さん、こんばんわ♪

ありがとうございます~

ほんと、こちらではお久しぶりですね!

今回の鯖落ちは半端なかったですよね・・・。
私もあんなに繋がらなかったことはなかったような・・・。
凄い焦らしプレイで余計に緊張MAXでした。

優里さん希望のさいたまアリーナは
今回本当に激戦だったみたいですね・・・。
でもチャンスはまだあるので諦めないでね!
チケを無事にGETできるように願ってますから~☆
2011-06-19 Sun 01:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

今回はヲタミーティングの作戦
大成功だったね~

本当に良かった良かった~
もうラニバが散々でちょっとトラウマだったから
めちゃくちゃ怖かったよ~

うん!リベンジというか
今回はどっぷりラルクに浸って
みんなと盛り上がれるから
それが凄く嬉しいよ~~~☆

めぐちゃんはまだまだ希望のチケが取れてないんやね。
協力するから必要なら言ってね!
2011-06-19 Sun 01:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索