ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-10 Fri 22:56
オリスタに泣かされたぁ
今日はオリスタの発売日


会社の帰り道にあるTSUTAYAで無事にGET~


買う前にチラリとだけ中を確認したんだけど、
ずきゅーーーん

それはそれは美しいhydeさんがいたので、
迷う事なくお買い上げ~



電車に揺られながら、
ぼぉ~っとさっきチラッと見た
美しいhydeさんの事を考えてたら
降りるの忘れて次の駅まで行ってしまった……。
やれやれ…私ったら



そそくさと晩ご飯を済ませ、オリスタ鑑賞~



しばらくP.37のhydeさんをじぃ~~~

ハァ~美しい~~~
゚+.・゚+。(〃´ω`〃)。+゚・.+゚

いつまでも見てられる~
見飽きるって事はないよね!
本当に素敵~



記事は両日のライブレポと
ライブ場面をピックアップした記事だけで
インタビューとかはなかったけど、
読んでるとまたあの日のライブが蘇ってきて…
ダァーーーーー(涙)
。・ ゚・。* 。(┬┬_┬┬).。* ゚ + 。


hydeさんの心温まるMCを読んでは、
あの日のhydeさんの優しく言葉を選び、
噛み締めるように話してくれた口調まで蘇って…
ダァーーーーー(涙)
。・ ゚・。* 。(┬┬_┬┬).。* ゚ + 。



アカンわぁ~

もぅラニバ関係になると私の涙腺が緩みっぱなし
こんなにも感動出来るライブに立ち会えた事を
本当に幸せに感じるよ


ラルクってほんまに最高のバンドやねーー!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<WHAT'S IN?の感想(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | チケ先行が始まる>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんの記事読んでオリスタ買ってきたよ~~。
MCを2日分ちゃんと載っけてくれて嬉しかったなぁ~~。

まるで昨日のことのよう。
あの日のhydeさんがふわふわふわふわ。。。。

エントリーももうすぐ終わるけど、希望通りの所にちゃんと当選しますように~~~。
で、名古屋でお会いしましょうね!!。
2011-06-12 Sun 19:39 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

hydeさんのMCを載せてくれてるのが
嬉しかったですよね~
ラニバに参戦できなかった人も
あのMCでメンバーの思いを感じることが出来ますもんね~

ラニバからもう2週間以上たってしまったことになるんですね~
こんなに引きずるなんて、
やっぱり凄いライブだったってことですよね。

ラニバツアーのエントリーも終わりましたね!
後は結果を待つのみっ!
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
無事に名古屋でせいらさんとお会いできますように~
2011-06-14 Tue 01:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索