ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-06-06 Mon 23:30
ラニバ抜け殻症候群
ラニバが終わってもう1週間が経ちましたね…。


巷では寝ても覚めても美人hydeさんがちらつくという
ラニバ抜け殻症候群が流行っており、
私もまさしく抜け殻でした…。

あんなに素晴らしいライブを見せられちゃったら
なかなか日常には戻れないよ~

しかも本当にhydeさんが美し過ぎて美し過ぎて・・・


瞼を閉じればあの日のhydeさんが浮かんで
胸が熱くなるよぉ~。
゚+.・゚+。ヾ(〃>ω<〃)ノ。+゚・.+゚バタバタ


あぁ~
タイムマシーンがあったら
真っ先にラニバのあの日に戻りたい~!!



あの日、あの場所にいられた事を
どれだけ幸せに感じた事か…



今日配信あったハイモバのきせかえ。
早速ダウンロードしたよ。

とってもかっこいくて素敵だったけれど、
友達がラニバのきせかえが欲しいって言ってた言葉に
激しく同感だったよ。
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

あんなに手の込んだヘアスタイルだもん。
ライブだけじゃなく、
いろいろ撮影して残してくれてるよね?

ね?
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チケ先行が始まる | porte irisee ~虹色の扉~ | 幸せだったラニバ(2日目)>>
この記事のコメント
[]
ホントホント!
あの飛びっきりの美人さん、写真集とかポスターとか、映像に残さなきゃウソですよね!!
まあ、DVDには確実になるでしょう!
あっ、その前にwowowでv-353

ハァ~。。
楽しみすぎます~!!!
2011-06-07 Tue 21:50 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~e-266
ね~e-266
ラニバのあのhydeさんったら
とびっきりの美人さんでもうヨダレもの!
日本中のhyヲタの心を鷲づかみですよね~
短髪でツンツンhydeさんも可愛くて好きだけど
あの美人さんにはもうメロメロです。
DVDは完全収録だといいな~

10日のオリスタにはラニバの記事が
載ってるらしいのでとりあえずそっちが楽しみです~!
2011-06-07 Tue 23:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
1週間早いですね~!
2日目のみの参加でしたが、私も何だか未だに余韻が抜けてなくて・・
思い出してはニヤニヤしてます←

しかも今回がラルクLIVE初めてだったのに、凄い大雨でもう一生忘れませんよ~!!
hydeさん、かなり綺麗でエロかったし(*´∀`*)
もう本当に神がかってましたよね!

ユッキーファンの友達が一瞬、hyヲタになりかけたって言ってたぐらいでしたし・・(笑)
残しとかないともったいない~!
2011-06-08 Wed 17:10 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

あのラニバからもう1週間以上も経ってしまいましたね~
本当に早い・・・。
ラニバのhydeさんは本当に美しくて
神架かってましたよね~
もう今でも瞼に焼き付いて胸を熱くしてますよ!

まゆさんはラニバがラルクの初参戦って凄い!
凄いライブを最初に見ちゃいましたねー!

あの美しいhydeさんをもっともっと見たいな~
とりあえず早くDVDが出て欲しいですね♪
2011-06-08 Wed 23:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索