ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-05-30 Mon 00:05
ラニバ2日目終了
ラニバ2日が終わった!

今日はライブビューイングでの参戦でした。

映画館での参戦となるとみんな座って見てるのかな?
…なんて思っていたけど、
なんの~なんの~!


ラルヲタなるもの!
例え実物じゃなくスクリーンだとしても
目の前に大好きなラルクが素晴らしいライブをしてるんですもん。
大人しく座って見てられますかいな~(笑)

ライブ会場さながら、
みんなノリノリだったー♪♪♪


そして私…今日も号泣!!
ポロポロ涙が止まらない…。


hydeさんの歌声がグッと沁みて
気がつけば頬を濡らしてた…。



メンバーみんな楽しそうで、
凄い雨でも本当に楽しそうで
そんな彼らを見てるだけで幸せを感じる。


ラニバーサリーライブ2日間は
ラルクの素晴らしさを実感し
そんなラルクが本当に大好きなんだと痛感した
とっても幸せな2日間でした。



L'Arc-en-Cielと人生に乾杯~☆

別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<祝20周年おめでとう~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラニバ1日目終了>>
この記事のコメント
今日は 土砂降りの中 会場に居ました。

 映画館はどうなのかな。って気になっていたので
様子がわかって 嬉しくなってコメしてしまいました。
 hyde大好き メンバー全員大好きです(^-^)
2011-05-30 Mon 01:49 | URL | cheb #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさ~~ん。
会えなくてごめんなさい~~~。
雨と計画性のない行動のせいで全然時間が噛み合わなかったよ~。
iPhone見せるとかいっておきながら。。。
本当にすいません。

映画館のhydeさんもさぞや美しかったことだろうな~~。
花嫁さんと張ったりして???←失礼。
秋のツアーでは絶対絶対お会いしたいです。
2011-05-30 Mon 08:36 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
この2日間本当に幸せだった~・゜・(つД`)・゜・
3年間待ってて良かったって
ファン続けて良かったって
心からそう思えるLiveだったね。

例え場所は違っても
ひろみゅんサンとこの気持ちを分かち合えて
本当に良かった。
そしてL'Arc~en~Cielに感謝したいよ。

L'Arc~en~Cielと人生に乾杯!
2011-05-30 Mon 22:54 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん
大移動大変だったね
お疲れ様~~~~~!

ほんと2日間泣きまくったね
あの会場に居られることが私も幸せすぎて
いいのかしら。。。って思ったよ

早くDVD化してほしいなぁ^^
こんどこそWOWOW加入しなきゃ・・
って思ってます。
手続き面倒なんだけど・・・・
2011-05-30 Mon 23:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
chebさん、こんばんわ♪

初めまして♪
コメントありがとうございます!

chebさんはあの土砂降りの中
会場にいらしたんですね!
私も映画館ではどんな様子なのか
ドキドキだったんですけど、
そんな心配もなんのその、
本当にノリノリでしたよ!
ラルクファン!
どこにいても変わらないんだな~って
良い意味で嬉しかったです♪

本当素敵な2日間でした♪
2011-05-31 Tue 00:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

私もラニバ初日はなんだか要領が悪くで
バタバタして連絡できずにすみませんでした。
次こそはiphoneのハイ子ちゃんをプリンプリンさせて下さいね~(笑)

映画館の映像と会場のスクリーンがリンクしてるのかわからないんですが
ピンポイントは外さないなかなかのカメラワークでしたよ~
もう何度身悶えたことか~!!!

私も秋のアリーナツアーでせいらさんに
お会いできるのを楽しみにしてますね~
2011-05-31 Tue 00:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ラニバ・・・・。
本当に素晴らしいライブだったね。
こんなに泣いたのラニバが初めてかも・・・。
それくらい私の中でも思いが深かったのかもしれないけど
めぐちゃんと一緒にその時間を共有できて本当に良かったよ。
なんだか不思議でね・・・。
今回はみんなとあまり時間を共有できなかったけど
だからこそ、その少しの時間がとっても有難くて
かけがえのないものに思えて本当に感謝の気持ちでいっぱいだったんだ・・・。
だからめぐちゃんにもいっぱいありがとうだよ!
本当に・・・・。
ラルクに感謝しなくちゃーって思った(笑)
2011-05-31 Tue 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさんにはいつもいろいろ気にかけてくれて
本当にありがとう~
いっぱいお電話もくれてたのに
携帯の電波が混み混みでなかなか繋がらずに
本当に歯がゆかったよー

ラニバ・・・。
私もこんなに泣いたの初めてかもーってくらい
泣いちゃったよー。
本当に素晴らしいライブだったね~

WOWOWで放送・・・
嬉しいんだけど、なんで地上波じゃないのーって思っちゃうー。
私も親に相談してみようかな~
2011-05-31 Tue 00:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索