ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-05-20 Fri 00:41
GyaoでPV見てきたー
GyaoでGOOD LUCK MY WAYのPVが
0時に解禁されると知って早速見てきました~

もうね、今の私は我慢しないよ(笑)
飢えてるからね(笑)

まだの人はこちら



まだ見てない人も多いと思うので
詳しい感想は言わないけど、
とってもシンプルな感じ♪

ツンツンヘアのhydeさん。
めちゃ若いーーーーーっっ

ぴょんぴょん跳ねたりして
なんか仕草も可愛いーの

ほっぺをツンツンしたくなるのは何故だろう~
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

あ、そうそう。
エンジェルハートが黄色かったね。


てっちゃんも若返ってる~!
ピンクのライダースがめちゃ可愛かった!
きっとあの髪型だったら
もうライブでは羽根は付けないだろうなー。


ユッキーの服装がまたなんか意外だったな~
なんだか爽やか路線?


意外といえばhydeさんの服装。
縦縞にはまってるの?(笑)
(アー写といい・・・)

首からダラリと垂らしたストールを
踏みやしないかと気になったよ(笑)
あ、いつものことか(笑)
(●・´艸`・)ぷぷぷ


新曲のPV見て、なんだか元気が出たよ。
早く風邪を治してラニバに備えないとなー
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラニバ前になんてこった・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | なんだかワタワタしちゃう♪>>
この記事のコメント
[]
私も見てきました~~~。
何だか楽曲の颯爽とした感じより、薄暗がりから虹色に抜けていく感じがストーリーだねぇ~って思ったよ~。
hydeちゃんの衣装は。。。。
ああ、ついにオンの衣装まで。。。。って。←毒吐いてますか???
スタイリスト交換希望!!とか書いてみる~~??←またしても!!
2011-05-20 Fri 08:06 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
風邪大丈夫~~~??
これで来週のラニバ後、ひろみゅんさんは
怒涛の日本縦断が・・・!!
ライブビューイングまでもつかしら・・・・心配。。。
今のウチにしっかり休養して備えてね!

2011-05-20 Fri 17:35 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
こんばんは!

お身体の調子は大丈夫ですか??
ついに来週ですね!
あまり無理はしないで、しっかり治してくださいね(^v^)

爽やかでしたね~(^O^)
ちょっとレディステっぽいかんじでしょーか!(←私だけか!?)
hydeさんやてっちゃんは、髪型からして若いですね!
hydeさんの表情とか好きです(*^。^*)
2011-05-20 Fri 20:35 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそう、最初はちょっと暗い感じがしたけど
だんだん明るくなって虹も時々垣間見えて素敵でしたね~

hydeさんの衣装・・・。
<ついにオンの衣装まで。。。。
って・・・・ぷぷぷ~(笑)
スタイリストさんが変わったみたいですね・・・。
倖田 來未さんとかの作品によくかかわってる方らしいですよ。
どうしてタカミーじゃなくなったんだろう???
2011-05-21 Sat 21:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ほんとにねぇ・・・。
日本縦断・・・・。
もつのかなぁ・・・。
私も心配だったりします(苦笑)
ライブビューイングの映画館で爆睡とかやってしまいそうで怖いわー。
結婚式ではあまりお酒を飲まないようにしますー(苦笑)

とにかく元気な笑顔でみんなに会えるように
早く風邪を治すからねーーー♪♪♪
2011-05-21 Sat 21:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~
ラニバが控えてるから無理しちゃいけないのに
仕事行って風邪をぶり返してしまいました。。。
あーーーうーーーー。。。
でも来週までには絶対に治しますっっっ!

PVは颯爽と駆け抜ける爽やかさや
リズミカルなアップテンポなところが
レディステっぽいですよねー!
ライブで盛り上がるだろうなーって感じがします♪
顔をくしゃってしたり表情豊かなhydeさんが
とっても可愛かったです♪
あーツンツンしたいー(笑)
2011-05-21 Sat 21:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索