ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-05-17 Tue 22:44
なんだかワタワタしちゃう♪
ラニバまでもう2週間を切ってるっていう事実に
なんだかワタワタしてしまう私・・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いつもそうだけど、ライブ発表の時は
“まだまだ先だな~”って思ってるのに
いつの間にか“え?もう??”って感じになってる。


まだ何も準備してないし、
新幹線のチケットも取ってない。
そろそろ取って準備万端にしとかなきゃ
焦るのもヤだしなぁ~


そう思って今日は来て行く服を
あれこれ考えてみた。
日帰りで28日の夜行バスで帰るくせに
結婚式の服もつめなきゃいけないから
きっと凄い荷物になるんだろうな・・・

会場で荷物を預かってもらうと帰りにえらい目に合うから
新宿や東京駅のコインロッカーに預けとかないとなー。
キャーリーバックが入るくらいの大きいコインロッカーってあるんかな?
それもと荷物を小分けにして持って行ってた方がいいかなぁ?
大きいコインロッカーくらいあるよね???
(誰は知ってる人教えて下さい~~~

後は自分がどこのコインロッカー入れたのか忘れないようにしなとな・・・。
(うっかり者だからなぁ・・・)
・・・ってか、こんなことを心配するのはまだ早いよね?
気が早いな、私って。。。
心配性なもんで(苦笑)


でもさ♪
どんな服にしようかなぁ~?とか
hydeさんの髪の毛どれくらい伸びてるかな~とか
どんなセトリになるんだろう~とか
こんな事を考えてる時間が一番楽しいんだよね

遠足前が楽しいのと一緒よね



お友達は今日はチケの到着を待ちわびてました。
どんなデザインなんだろうね~

チケのデザインがグッズのデザインにも
繋がるって書いておられる方がいて、
なるほどな~~~って
そっか、そっか。
そりゃ気になるわっ!

私は今回は女神様のところに届くので
当日にお目にかかることになりそうです。
せっかくだし、いっそのことチケのデザインも当日までの
お楽しみにとっておこうかな~

でもツイッターとかで目にしてしまいそうだな・・・・。

なるべく回避しよっと~
(またいつもの一人焦らしプレイだわ。笑)



そんなワクワク・ドキドキなラニバ目前に、
なんだか喉が痛い私・・・。
気合いが足りないって友達に怒られちゃった。。。(苦笑)

気合いは充分あるはずなのになー。
おっかしーなー

とりあえず薬飲んだ。
ここで風邪を引かれちゃ困るのだよ!

痛いの痛いの飛んでけーーーーー

なので今日は早く寝ます!
おやすみなさい~
別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GyaoでPV見てきたー | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS CHILIのDVDポチってきたー>>
この記事のコメント
風邪大丈夫ですか?
気合い入れてても引いちゃうもんなんですよねぇwww
早く治るといいですね♪

品川の駅なら大きなロッカー見たことありますよ
だから・・・たぶん東京駅ならあると思います
スーツケースが入るようなやつが!!(笑)
あ、でも東京駅より品川→新宿の方が早くないですか~?
2011-05-18 Wed 22:29 | URL | どらみぃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 22:36 | | #[ 内容変更]
[]
どらみぃさん、こんばんわ♪

そうなんですよぉ・・・。
もうこの時期に風邪って・・・
もうあるまじき失態ですぅ・・・・。
まだ1週間あるからなんとか治して
完全復活目指します。

それからロッカーわざわざ調べて下さって
ありがとうございます~
そっかー。サイトに載ってるんですね~!
夜行バスは東京駅発なんですよー。
なので乗り換え駅の新宿にでもロッカーに預けていこうかと考え中です。

みんなと打ち上げに参加できないのが
激しく残念無念ですー。
魂だけは残していくので(笑)
2011-05-19 Thu 22:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索