ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-05-16 Mon 23:57
VAMPS CHILIのDVDポチってきたー
VAMPSのCHILIのDVDを
早速ポチってきました~

もうDVDジャケットも公開されてたんですね~!



なんかジャケの唇が凄い柄になってると思ったら
チリの国旗の柄なんですねー

ちなみにチリの国旗↓
260px-Flag_of_Chile_svg.png


ドキュメント映像も含めて130分だって。

いつものドキュメント内容を考えると少ないねー
チリのみなのかもー?

きっとVAMPSファイナルのDVDに(←絶対に出るよね?)
たーーーっぷりとドキュメントが詰め込まれてるに違いない!

なんせ昨年のVAMPSのDVDは
ライブ映像よりもドキュメント映像の方が長かったんだもんね(笑)
今回もそういうの期待しちゃうよ~


それからお友達のブログで知って
VAMPROSE CHANNELのiphoneの映像見てきたー!!!
まだの人はこちら

いいな~
いいな~

ギズモHYちゃんや、アリスHYちゃん、ゴスロリHYちゃんを
クルクルしたいーーーーっっっ

ぷりん~って指で捲った時に
ハッピーMUSICの時みたいに
HYDEさんの声で“あぁ~ん”とか言う仕掛けもあったらいいのに(笑)
そしたら永遠にぷりんぷりんし続けちゃう

しかも3Dとかなんでしょ?
飛び出ちゃうんでしょ?
もうなんか今時の携帯って凄いね!

でもさ~
iphoneはハイモバに入れないんよね。。。
その問題さえなければ
迷うことなくiphoneにしちゃうのにね!

だって、ハイモバは
HYDEさんの拘りがぎゅぅーーーって詰まった
それはそれは素敵なサイト

萌えぇ~な動画が配信されたり
かっこいいデコメのテンプレートがダウンロードできたり・・・

それにお誕生日にはHYDEさんから
お誕生日メールが来るんだもんね!
こんなに嬉しいことはないっ!

月額315円以上の価値があるよね

早くスマートフォンをハイモバ対応にしておくれ~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかワタワタしちゃう♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | パブリックビューイングのチケ☆>>
この記事のコメント
[]
iPhoneのVAMPSは28日お見せするよ~。
私的にはすごく使い勝手が悪い端末なんですよー。
2台持ちなら構わないけど、携帯から全くの移行って考えた方が良いかも???
あ、私の脳みそがついて行けないだけなのかもしれませんが。
ハイモバとは比較にならないと思う。
今の時点ではハイモバの方が数段↑です~。
繋がってる感がありますもんね。
2011-05-17 Tue 06:42 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

うわぁ~い♪
是非、見せてください~!!!
クルクルしてるゴスロリHYちゃんが見たいですー♪

でも、そっかー。
どんなにいろんな可愛いHYちゃんが
クルクルしててもハイモバには適わないんですか・・・。
確かにハイモバってHYDEさんのDiaryがあったりして
HYDEさんの意思が込められてたり
ファンと繋がってる感がありますもんね。
2011-05-17 Tue 21:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索