fc2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-05-10 Tue 00:06
GOOD LUCK MY WAY聴いたよ
SCHOOL OF LOCKで新曲解禁でしたね


ラジオは22時からだけど
“どうせ焦らすんでしょ?終わり30分前くらいに流すんでしょ?”
って思ってたら初っ端からラルク先生だったからビックリ~
夜更かしせずに済んだわ。



ラジオから曲が流れた瞬間、
ツイッターのTLが一斉に
『キターーー!!』ってすごかった(笑)
(例に漏れず私も“キター\(≧▽≦)ノ”って呟いてたけどwww)

そして曲が終わった瞬間、
みんなの歓喜のTLが凄い勢いで流れてたー


みんな待ってたんやね!
日本中のラルクファンがラジオの前で
嬉しそうな笑顔で宇宙初の新曲に
耳を傾けてる風景が浮かんでくるよ


我が家には10年以上も前のステレオがあって、
カセットテープでダビングっていう昭和な方法で録音して
鬼のように何度も何度もリピートして聴きまくりました。


でもすぐにつべで新曲が上がったみたい。
ラルヲタ仕事早過ぎっっっ!
びっくり!


もぅ、みんな待ちわびてただけあって
何もかもが早いね(笑)

飢えてたんやね(笑)



新曲の歌詞がまたね、
いいのよ~~~~~

前向きで元気が沸いてくる


ラルクが20周年を迎えて、
まだまだこれからも新しい世界に
ドンドン突き進んで行くよって決意にも聞き取れるし、
今の日本の大変な状況にエールを送ってるようにも聞こえるし、
普段の生活の中でもこの曲を聴いて
前を向いて頑張ろうって気持ちにさせてくれる素晴らしい曲でした


今、こういう時期にラルクからこういう曲が発信される事が本当に嬉しい。
きっとこの曲を聴いて頑張ろうって思う人が
たくさんいると思うよ。

こんな素敵な曲をありがとう

あ~
早くこの曲をライブで聴きたいよ~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ラニバ劇場で生中継♪♪♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 宇宙初ラルク新曲OA>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!

予想外のしょっぱなからで、(さすがラルク先生!)
ほんとキターー!!!でした!!
背中を押してくれるステキな曲ですよね(^^♪
きっとたくさんの人達が(自分も含めて、)
この曲から勇気とかをもらえると思います。。

もうつべに出たんですね!(゜▽゜)
ではではワタクシもリピートさせて頂きます。。(^^)


2011-05-10 Tue 20:54 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
餓えてたね~~みんな。

てか、餓えさせすぎだよねえ~~~~
↑焦らしすぎとも言うね。笑。

ひろみゅんさん、ステレオっていう言葉
ひさしぶりに聞いたよ(読んだ)~~~~笑!
カセットテープも持ってるのかな?
すごいね!
2011-05-10 Tue 23:10 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさーん!!
新曲大好きー!!!!( ;∀;)
ほんとに、この曲をたくさんの人たちに
聴いてもらいたいです(≧∀≦)
2011-05-11 Wed 09:18 | URL | ayu #-[ 内容変更]
ひろみゅんがラジカセとは!なんと昭和な…wwww

さっき、ツベの音源をアプリでMP3に変換し、マイクロSDに保存したよ☆

スマホってスゴいね! さすが平成23年♪ (笑)
2011-05-11 Wed 10:19 | URL | CatHydeHoney #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

そうそう、絶対に引っ張ると思ってたのに
始まって早々流れるから録音ボタンを
押す指が震えましたよ(笑)
すごく前向きになれる曲で元気が出ますね~
早くキレイな音源で聴きたい・・・
いやいや、ライブで聴きたいです~~!!!

それから早速つべにあがったんですけど
削除されてるみたいです・・・。
2011-05-11 Wed 22:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もう飢えてたね~
ペコペコだったもん。
ツイッターのTLの流れが半端なかったよwww

ステレオって言わない?
ラジカセじゃないよ?
ステレオだよ?
じゃぁ、今はなんて呼ぶの?
コンポ?
あ~わかんない(笑)
カセットテープ。。。使わないけどあるよー(爆)
ほんと昭和だなー(笑)
2011-05-11 Wed 22:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

うんうん!!!
私もこの曲、初めて聴いた時から
好きになりましたよ~

たくさんの人に聴いて欲しいですよね!
すごく元気が出る素敵な曲ですもんね~

早くライブで聴きたいですー
2011-05-11 Wed 22:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
CatHydeHoneyさん、こんばんわ♪

あはは~
ハニーさんまで~(笑)
だからラジカセじゃないですぅー
ステレオです!
すごく古いステレオだからCDの他に
カセットテープが聴けるんですよ(笑)
なかなか壊れないので我が家で頑張ってくれてます!

ラジカセはさすがに持ってないですwww

スマホって便利だにゃぁ~
平成23って感じwww
2011-05-11 Wed 22:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索