ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-05-08 Sun 14:08
宇宙初ラルク新曲OA
なにやらツイッターで先に知ったんですけど
LE-CIELからもメールが来ましたね~

L'Arc~en~Ciel
NEW SINGLE 初O.A決定

TOKYO FM / JFN全国38局ネット
「SCHOOL OF LOCK!」
2011年5月9日(月) 22:00~24:00



大阪でもFM大阪で22時~聴けるみたい


SCHOOL OF LOCKのサイトに行ってみたら
“L'Arc~en~Ciel先生から宇宙初オンエア”って
書かれてた~こちら


なんか“L'Arc~en~Ciel”って言葉を見つけるだけでも嬉しくなる~


宇宙初の新曲。
楽しみすぎるーーーー

いつもなら我慢大会しちゃう私も
今回ばかりは我慢なんてしないもんね~

だって新曲もBLESS以来だし
充分我慢というか待ったというか・・・。

もうこれ以上待てましぇんっ


22時にはステレオの前でちーーんと正座して待ってます~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GOOD LUCK MY WAY聴いたよ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS チリLIVE DVDリリース情報>>
この記事のコメント
[]
楽しみすぎますぅーヾ(≧∇≦)〃
SCHOOL OF LOCKなら聞けるから、これが宇宙初でほんとによかったです!!(*´艸`*)
あたしも正座して聞きます(`・ω・´)(笑)
2011-05-08 Sun 14:14 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
>もうこれ以上待てましぇんっ

そうそう!これ以上待てません~~。
いやぁ~。
待ってたよね。わたしたち。
けなげなファンだよね。
私も正座して聴くとします!。
2011-05-08 Sun 15:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

宇宙初の新曲、
GOOD LUCK MAY WAY
とっても良かったですね~

番組始まってすぐに流れたからびっくり!
もっと焦らされると思ってました(笑)

早くこの曲をライブで聴きたいです~
2011-05-09 Mon 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ほんと、待ちましたよね~
もうこれ以上は待てないですから(笑)
さすがの私も我慢大会する気には
なれませんでしたよ。

そしてラジオから流れるラルクの新曲。
元気を与えてくれる素敵な歌詞と
力強いhydeさんの歌声♪
なんだかじぃーんときちゃいました。
2011-05-09 Mon 23:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索