ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-04-27 Wed 01:06
ラニバチケ参加席開放!
先日のラニバチケの一般発売。

なんだか瞬殺だったみたいですねぇ・・・

2日間で9万枚のチケットのうち
どれだけが一般発売にまわったのか
わかりませんけど、瞬殺ってすごい・・・・


今回のラニバチケ。

最初はプレイガイド関係が
大きく陣取ってるんだ!って思ってたけど
プレイガイド関係もまさかまさかの落選祭りだったし、
一般発売も瞬殺・・・

これ・・・・・
本当に日本中のラルクファンが
3年間待った思いを募らせて
ラニバチケを求めてたってことよね?

ダフ屋も多少は絡んでるだろうけど
このチケの捌かれ方って半端ないですもん。




・・・で、案の定、
今日、参加席開放の案内メールが来ましたね~!

この参加席。

過去のシアキスではステージが見切れて演出がわからないとか
センターの3人は見えるけどユッキーが見えないとか
ユキヲタファンには辛かったかもしれないですが
hydeさんはめちゃくちゃ近くに来てくれたり
参加席最前のファンにハグしに行ったりしてたっけ~
てっちゃんやkenちゃんも凄い近くまで行ってましたよ。

L'7の時はどうだったかなぁ・・・?
確かPA卓の近くとかが開放されたんだっけ?
あ・・・すっかり忘れてるわ(苦笑)
羨ましかったシアキスははっきり覚えてるのに(笑)

そう思うと時には一番羨ましい席だったりするんだけど
今回のラニバはステージがどんな感じになるのか
いまいち読めないから、どうなるかわかんないですね・・・
ラピニュではなんだか凄い花道があったしねぇ~


今回の参加席はFCが優先に取れるように・・・
との配慮の言葉もありましたね。

“今頃になって・・・・
なんて若干思ったりもしますが
ラニバ参戦を願うファンに
最後のチャンスをくれたのかと思うと
やっぱり嬉しいです。

一般発売でダメだったみなさん!
まだまだ諦めないで下さいね!!!

純粋にラニバに行きたいと願うファンに
チケが行き渡りますように・・・・



拍手コメントのお返事は追記にて・・・


ミィさんへ♪

こんばんわ~

またまたコメントありがとうございます~

HYDEさんゆかりの地って思うと
なんだかテンション上がります(笑)
きっと体から変な物が出てるんじゃないかと
思うくらい(笑)

お料理も美味しいので是非機会があれば
足を運んでみて下さい~
とっても落ち着いたお店で寛げましたよ~

ラニバチケの一般発売・・・。
なんだか厳しい状態だったみたいですね・・・。
でも今日参加席開放の案内も来てましたし
まだ最後のチャンスは残されてますよ~

GWはラルクDVD祭りなんですね~
どこに行っても人込みだし
DVD鑑賞にはうってつけかもしれませんね☆
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラニバまであと1ヶ月 | porte irisee ~虹色の扉~ | ヲタ友たちと京都プチ旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索