ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-04-22 Fri 23:08
血文字とFLA2のL'7
いつの間にか来てたんですね~
hydeさん。

確かにいつも灯ってるから
いつ来たのかわかんない(笑)

でも、いつディストに行っても
あの暖かい光を見ることが出来るのは
本当に嬉しいな~

あの光はやっぱり癒されるもんね


血文字投下は3つ。
最後のひとつは深夜1時頃でした・・・。
曲作りも頑張ってるんですね~

言葉少なな血文字だったけど
hydeさんの優しさは充分伝わったよ。

hydeさんの作る曲、楽しみにしてます



それからやっとFLA2のL'7を鑑賞しました

やっぱりこちらのL'7も凄く感動したよー


なんていうんだろう・・・。

凄く感情が篭ってる気がしました。

きっとトータル的には既に発売されてるL'7の方が
ライブDVDとしてのクオリティーは高いのかもしれないけど
でも、メンバーのライブパフォーマンスはこっちも凄く素晴らしかったです。

kenちゃんの笑顔がとっても多くてね。
kenちゃんが楽しそうにしてるとやっぱり嬉しいし、
てっちゃんもいつも以上にクルクル回ってる気がしたし、
ゆっきーのドラムなんて凄い気迫でした。
hydeさんも感情が入りすぎてて呂律回ってなかったし・・・

こんなにみんな感情が入ってるのも
このライブを最後に3年間、
ラルクのライブ活動がないんですもん。
今となっては分かるような気がします。

全てのものを出し切るようなライブパフォーマンスに
なんだか泣けてきて・・・・。
L'7見ながらボロボロ泣いてました。
(あ、いつもDVD見て泣いてるって?苦笑)
本当に最近、涙もろいんですよねぇ・・・

hydeさんにいたっては
ものすっごぉーーーーーーく
べっぴんさんだったぁ~~~



もうヨダレものです!!!

みなさんが絶賛されるのが
よくわかりましたよ~♪♪♪


いや~
本当にこのFLA2ってお値段以上の価値がありますね~
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヲタ友たちと京都プチ旅行 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSのNEWグッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索