ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-04-19 Tue 01:17
そろそろ出てきて~
FLA2は少しずつですが見てます。


まだガッツリ見たのは富士急とAWAKE前夜祭だけ。


グラクロはチラッと…。


なかなか大画面のTVを2時間も占領出来る時間が
取れないからガッツリ見れなくて……。

パソコンで見る事も出来るけど
やっぱり大きな画面でじっくり見たいから…。


だからFLA2が来たらhydeさん見れるから
地下に潜ってる間も寂しくないって思ってたのに
結局hyde欠乏症に変わりないんよね~。。。




そんなhyde欠乏症を補うべく
今日は前の会報を引っ張り出して読んでた~

ラピニュの直後にhydeさんにインタビューした記事の
『紅白と(ラピニュの)メイクを変えたかった』発言に
hydeさんに女子な部分を見た気がした…(笑)
いや…きっと女子以上の美意識???
私だったら絶対に面倒臭くてそこまで出来ないな…(苦笑)


“あなた”を1曲目にもってきた理由とか
こういう思いを打ち明けてくれる事が嬉しかったりする。


それからイヤモニしてると観客の盛り上がってる音がわからないから
時々イヤモニを外して確認したって話とか…。


hydeさんのインタビューってファンが喜ぶような事を
わかって話してくれてるのかな?って思うくらい
読んでて嬉しくなる。


いつもファン目線でいてくれてるんだろうな~




前に一度読んでるはずなのに、
新鮮な気持ちで読んで嬉しくなってる私って…(←単純???苦笑)



あ~
ラニバまでラルクのメンバーを
目にする機会ってないのかなあ~?


ハガレン関係とかあるし…。
そろそろ表に出てきて~~~!!!
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VAMPSのNEWグッズ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラニバに思いを馳せる>>
この記事のコメント
[]
そうそう~!
hydeさんの言葉って、嬉しくなりますよね♪
やっぱ優しいんでしょうね~v-398

はい。。
私も幾らDVDを見ても、やっぱリアルタイムでお目にかからないと寂しくてタマンナイです。。泣

元気にしてるのかなあ~?
寂しいよ~!!!
2011-04-19 Tue 18:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

hydeさんのインタビューって
なんか優しいんですよね~
言葉に凄く優しさを感じる・・・・。
活字になっても人柄が滲み出てるんでしょうね。

DVD見てる間はとっても幸せなんですけど
やっぱり今のhydeさんに会いたくなりますよね~

元気にしてるのかな~?
2011-04-19 Tue 22:37 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんわ

なかなか気配も感じれなくて淋しいね…

リハーサル中?レコーディング中?
忙しく毎日過ごされてるのかしら…
5月に入れば何かアクションあるかなぁ~

待ち遠しいね~(^^ゞ
2011-04-20 Wed 19:56 | URL | みるく #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

ほんとにね~
気配消しすぎだっちゅーの、ねぇ~(苦笑)
忍者かぃっ!(←突っ込みすぎ。笑)

きっと今はレコーディングやら
リハーサルやら、車乗ったり忙しいんだろうな・・・。

そろそろお顔を見せて欲しいです。

でも来月には会いに行くんだもんね~!
楽しみですね♪♪♪
2011-04-20 Wed 23:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索