ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-04-05 Tue 21:12
FLA2フラゲ出来ました~
今日は久々にロールケーキを焼いてみました

お菓子作りなんてどれくらいぶりかな…?

賞味期限がとっくに切れたマロンペーストがお家にあって
あれをどうにかせねばと思い、
薄くスポンジを焼いてそこにマロンペーストを塗って
残りは生クリームに混ぜて…。
久しぶりのお菓子作り、すごく楽しかった~

F1020498.jpg
やっぱり缶詰は長持ちするねっ(←おいおい。。。)
賞味期限切れてても問題なく美味しかったよ(笑)

あ!皆さんはマネしちゃダメですよ。
私の胃は丈夫だからね(笑)



…ってそんな話は置いといて。

FLA2をフラゲできました~
今日休みにしてて良かったよー
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


わくわくしながら開封したら
過去のバックステージパスが入ってて、
“わお!もしかしてサプライズプレゼント?”
・・・ってウキウキしてたんだけど
さっきオフィ見たらちゃんと載ってたよ(苦笑)
知らんかったんは私だけかなぁ・・・?




どれから観ようか悩む~悩む~♪

しばらくそんな幸せな悩みにウ~ン、ウ~ン唸って選んだのは
またハートに火をつけろ!の富士急コニファーフォレスト




今日はフラゲ日だから
詳しい感想はまた後日にしますが、

ゆっきーのほとばしる汗と無駄な贅肉が一切ない肉体が放つドラミング、

kenちゃんの楽しいMCと気持ち良さそうにギターを弾く姿、

てっちゃんの嬉しそうな笑顔にいつものぴょんぴょん跳ねる仕草、

hydeさんにいたってはもう
歌唱力が素晴らしい
どの瞬間もかっこいい

そして、このDVD観てて思ったのが
金髪hyちゃんも黒髪hyちゃんも大好きだけど・・・私、
この時のhydeさんの髪型が一番好きかもっ

クルクル回ったり、首を激しく振る度になびくサラサラヘアを
うっとり見つめてました



やっぱりラルクいいな~


あー!ライブに行きた~い!!!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラピニュグッズとラニバチケ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS TIMESがきたよーーー>>
この記事のコメント
[]
私もまずコニファーから見たよ!!
もう髪の毛!!!めちゃ萌えたww
あのサラサラした感じ。最高!
あのブラウスも似合いすぎww

さいごはもう号泣しちゃったよ~
全曲ノーカットなのにDVDも2枚に別れず
長くて素晴らしいLIVEが1枚に納められてたね!
まずコニファーだけでも大満足です( ・ ∀ ・ )イイ!
2011-04-06 Wed 21:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんは~♪

もえさんもコニファーから見たのね~
私もL'7と迷ったんだけどコニファーな気分だったよ~
本当にあのサラサラヘアがたまんないねー
もうときめいたよ~♪

凄く良いライブだった…。
私も泣いちゃった…。
また繰り返しみたいけど、とりあえずまだ残り4枚あるからね!
次は何を見ようか悩むな~
もえさんは次見るの~?
2011-04-08 Fri 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索