ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-04-05 Sat 23:28
Sony Music Online Japan 36時間サイトジャック
今日からSony Music Online Japan 36時間サイトジャックだったなーって思ってサイト見てきました。
某動画サイトで見まくったDRINK IT DOWNをもう1回フルで見て・・・・またまた、もう1度見て・・・・。
やっぱこのPVカックイー!!!0=(´∀`)=0
ヴァンパイアもののストーリー仕立てのこのPV結構好きです。
(ラルクに関係なくラルクにハマる前からヴァンパイアものは大好きだったんですよね・・・私)

最初の赤い絨毯をメンバー4人が歩くシーン。
ユッキーがなぜか凄い存在感あるんですよね・・・・。
最初はなんでこんなにゆっきーが迫力あるのかな…一人金髪だから?…なんて思ってたんですけど、今となっては、やっぱラスボスがゆっきーだったからかな?…なんて思ったり。
でもホントこのPVのメンバーみんなかっこいいのよなー♪

このPVに関して雑誌のインタビューとか何もコメントなかったですね・・・・。
次の会報で詳しくPV作成秘話とか載ってるといいんですけど。

そして、ほんの少しですけどラルクのコメントありましたよ。
ゆっきーは何回か目にする襟元にフリルがいっぱいのブラウスでした。
kenちゃんはとっても髪の毛伸びてましたね・・・・いつのころ撮ったんだ?
hydeもまだ髪の毛切る前だと思うんですけど、かと言ってヒデキヘアーでもなく寝癖なの?って感じの髪型で、寝癖ヘアーでも可愛いhyde。
てっちゃんは黒い洋服の中に黄色の服を着ていて、真っ黒じゃないてっちゃんにちょっと安心したり・・・(笑)

とっても余談なんですけど、ラルクのみんなを見ていて、衣装とかアクセサリーとか同じものをずっとつけてたりするじゃないですか?hydeはエンジェルリングが定番だし、ゆっきーもフリフリのブラウスとか茶色の切り替えの入ったブーツ(昨日のMステでも履いてた)とか、kenちゃんもクロスとライオンのネックレスをつけてるのよく目にしますけど、同じものをずっとつけてるっていうのが、なんか物を大事にしてるっていうか、物に愛着持って大事にできる人達なんだなーって思えて、とっても嬉しくなります。
元野球選手のSさんとか同じ服を二度と着ないとかって聞いたことがあるんですけど、なんて勿体無いことをするんだー(`へ´)って思ったりしましたもん。
私も10年近く前に買ってもらった皮ジャンを今もまだ着てますし、ここ1年以上前からずっと同じネックレスを身につけてるんですけど、既にお守りのような気分なのです。

話は戻って、、、、今回のSony Music Online Japan 36時間サイトジャックはDRINK IT DOWNのオリジナル壁紙がダウンロードできるサービスがありましたよ。
あのレコードジャケットと同じ壁紙です。
4月6日(日)正午までのサイト・ジャックなのでまだの方は早く見てきてくださいね。

そして、今日はCDTVですねー!
今週はラルクがいっぱい出演祭りで楽しみいっぱいで嬉しいです。

しかし、ほんと、ここ最近のラルク近辺はVAMPS含め情報の波が押し寄せてきてついていくのに必死です。
そういやシアキスの写真集もFCで予約開始になってましたね。

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS発売日決定!

2008年5月30日発売決定!!

2007年12月22日さいたまスーパーアリーナから、2008年2月17日マリンメッセ福岡までの全14公演に完全密着。
仕様
オールカラー/A4/約200P
¥4,200(税込)


なんだか前の“また火”のFC限定写真集が凄すぎて、200ページが多いのか少ないのか、はたまた4200円が安いのか高いのかもわからなくなってきております(笑)
きっと私は今回はおあずけですなぁー。
DVDやらL'7とVAMPSのライブチケットでお金が飛んで行きましたぁー(>_< )
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<CDTVの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | MJとMステ感想>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんはv

36時間サイトジャック見てきましたよ♪
でも壁紙をダウンロードするのを
忘れる所でした^^;ひろみゅんさん有難うございますv
私どこか抜けてるみたいでいつも助かります(笑)
ラルクのコメント動画はあれいつ撮ったやつ
なんでしょうねーやっぱり忙しくなる前に
撮っちゃおうって感じなんですかね。。

シアキスの写真集発売するんですね!!
うわぁ・・もうお金がついていけないです。。
ページ数はまたハー火がボリュームありすぎ
だったのでちょい物足りない感じですね^^;
でもウサギさん達が捨てがたいですよー悩みます。
2008-04-06 Sun 21:40 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
はじめまして★春燈といいます。
ブログ読ませていただいて
メンバーの衣裳とかアクセのお話に
すごく賛同してしまって思わずコメントさせていただきました。
ほんと、みんな気にいったものを大事にしてて素敵ですよね。
使い捨ての世の中とかいうし、ああゆうお仕事してると
ドンドン新しい物に出会うだろうに・・・。

私も最近の情報の多さ、早さについていくの必死です。笑
嬉しいことだけど、出費も増えるし(笑)大変ですよね。
2008-04-06 Sun 23:15 | URL | 春燈 #JYC7tjvk[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!

Sonyのサイトジャックの記事役に立てたようで何よりです。(^^)
36時間ってあっという間だから忘れちゃいそうになりますよね。
とりあえず、CDTVも終わったし、これでMedia露出はひと段落ですね・・・・・忙しかったけど、終わってしまうとちょっと寂しいです~(苦笑)

シアキス写真集はそらことりさんは考え中といったところですか?
確かに今回のツアーでも見所がいっぱいありそうですよねー。
うーん、悩みますぅ(^^;)
2008-04-08 Tue 00:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
春燈さん。
初めまして、こんばんわ!
コメントありがとうございます~!!!

私のブログの内容に同感して頂けて私もとっても嬉しいです。
ラルクのメンバーの服をチェックするのが好きなんですけど、同じ服を何回か目にすると、今はこの服が気に入ってるんだなーみたいな感じで楽しんでいたので、きっと物を大事にする人達なんだろうなーって思っていたんです。

ひとりごとのようなブログですけど、良ければまた遊びにきてくださいね。
2008-04-08 Tue 00:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索