ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-03-04 Fri 22:07
ラニバ当落結果
今日は泣く子も黙るLE-CIELの二次当落結果の日。

もう朝から生きた心地がしなかったよ・・・・。




仕事に集中できないし←




仕事が終わって即効ダッシュで帰宅





結果を早く見たいような・・・




見たくないような・・・




友達から厳しい現実を聞かされてたから
覚悟は出来てたけど・・・・



やっぱりかった・・・。



何度確かめても文字じゃなかったよ・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今回、本当に厳しい・・・・。

当選の言葉の方が少ない気がする・・・・。
(落選組が多くて当選者は言い出しにくいとか?)



どうしてラルクのライブをただひたすら待ち続けて
楽しみにしてたFCの会員達が
こんなに悲しい思いをしなくちゃいけないの?


どうして???



今回の味スタってドームより大きいんよね?

本当に大きいんよね?

本当はめちゃめちゃちっちゃいとか?(苦笑)
・・・・んなわけないよねぇ



でもやっぱりラルクの3年ぶりのライブだから
エントリーしてるファンも相当な数なんだろうなー。

そう思わなくっちゃやってられない・・・・。


大人の事情とかそんなん想像したくないっ!



お友達と励ましあって、自分を奮い立たせて
諦めちゃダメだって思ってるけど
やっぱりこうも落選が続くと落ち込むよぉ~



でも、やっぱりラニバに行きたいんです。

みんなと一緒に20周年をお祝いしたいんです




だから早速チケットぴあの先行予約にエントリーしてきた!

最後まで諦めないっ!!!



だから今回ダメだった方も
諦めずに頑張りましょうね!!!



最後には笑えると信じて
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ふぅーん。。。。 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPADDICTの継続特典とピカピカの謎>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-04 Fri 22:31 | | #[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんばんは

みんなずっと待ってたのに、結果が・・・。(なんか今回は・・・。)
ラルクファンみんなが行けるといいのに。。。
私はお留守番組なんですが、、、(泣)
特に1日目なんて、、、もうっ!!!(笑)

絶対ひろみゅんさんの思いは届きます!!
当日は、味スタにて笑顔でありますように・・・☆


2011-03-04 Fri 22:58 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
こんにちは~。

ひろみゅんさんも青文字だったんですね;;
私も青文字でした。。。
こんなに激戦だとは思いませんでした。
甘く見てたのかな??
次こそはお互いに当選できることを願います☆
皆で笑顔で20周年をお祝いしましょう!
2011-03-05 Sat 09:52 | URL | ☆★蜜柑☆★ #-[ 内容変更]
[]
うんうん。
キャリーズエンジェル達が諦めるわけ無いとは思っていたけど、ツイッターの前向きな発言に安堵した次第です。

応援してるし、祈ってるよ。←何の助けにもなれなくてごめん。

ついにブログでもぼやいてしまった。
だって誰もが謎だと思ってるのに、そんなに良いことばかり書けない。
はぁ。書いてから自己嫌悪になっちゃった。
ってひろみゅんさんへのカキコミで愚痴って重ねてごめんなさいです。
2011-03-05 Sat 10:28 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
チケットってどこにあるん(^ω^)?

なんだか人間不信になりそうやわ…
行きたい人がこんなにいてるのに。

何しても許してくれるとは思ってないって
てっちゃん言ってたのに!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

でも行きたい気持ちは変わらん…
今度こそ!
2011-03-06 Sun 00:02 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

あわわ・・・。
なんだか気を使わしてしまったみたいで
すみません~(><)

当選された人もこの状態の中じゃ
素直に喜べないって感じになっちゃってますよね・・。
でも、当選された方がいるんだな~っていう
安心感もあったりするので、喜んでくださいね♪
全然、当選の声が聞こえなかったら逆に心配にも
なっちゃうんでー(苦笑)

それにファン暦の浅いとか深いとか関係ないって私は
思ってるんです。
好きな気持ちさえあれば十分ですよ~
私もチャンスがある限り挑戦しますから~!

エールありがとうございました~
2011-03-06 Sun 23:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~
みんなずっと待ってたのに
ちょっと悲しい状態ですよねー
メンバーの意図したところじゃないとは
思うんですけど、やっぱりちょっと残念ですよね。

でも、残されたチャンスがまだあるので
頑張るつもりですっっっ!
私達の思いが届いてくれると信じて・・・。

hitomiさんは留守番組なんですか・・・。
でもきっとDVDでお披露目してくれますよー!
2011-03-06 Sun 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
☆★蜜柑☆★さん、こんばんわ♪

うわ~んv-406
☆★蜜柑☆★さんも青文字だったんですね・・・。

今回、本当に厳しいですね・・・・。

せっかくのラニバーサリーなのに
なんか嫌な思い出まで付いてきそうで
ちょっと残念ですよね・・・。

どうしてこんな状態になってるのか・・・。
ファンの嘆きをメンバーが知ったらどう思うのか・・・。
ちょっと事務局も考えて欲しいですよね。

でも私達は残されたチャンスに挑戦するしか
ないんですよね。
お互い20周年をお祝いするラニバに立ち会えてますように・・・・。
最後まで諦めずに頑張りましょうね!
2011-03-06 Sun 23:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

はいっっっ!!!
キャリーズ・エンジェルは諦めましぇんっ!
そんな簡単に諦めてなるものかぁーv-41

せいらさんのエール嬉しいです。
こうしてみんなの励ましやエールがあると
頑張れる糧になります。
事務局のKYな作戦に負けてなるものかー!!!

せいらさんのブログ読みましたよ。
いやいや、みなさん思ってることですもん!
特に今回のやり方にはみんな納得いかないはず!
せっかくのラニバ、気持ちよくみんなでお祝いさせてよーって思いますもん。
はぁ・・・・。
この嘆きをhydeさんが知ったらどう思うだろう・・・。
2011-03-06 Sun 23:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ほんとチケットでどこにあるん???
・・・って思うよね・・・・。

今回のはちょっと酷いと思う。
事務局の策略ではあると思うんだけど
メンバーが知ったらどう思うだろうって。
不信感まで抱かせちゃダメよね・・・。
みんな私達みたいにずっと好きでいてくれるかなーって。
こんなやり方はファンを大事にしてるとは思えない。。。

私達はラルクが好きな気持ちは変わりないけどー。

残りのチャンスで頑張ってチケ獲得しようね!
そして楽しい企画も実現させて
ラニバで盛り上がろうね~!!!
2011-03-07 Mon 00:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索