ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-03-01 Tue 00:38
3月のHYDEさん♪
今日、お昼の休憩時間に携帯のメールチェックしたら
ハイモバから3月のカレンダーの案内が~


2月の青いHYDEさんも好きだったんだけど
3月のHYDEさんはどんなかな~?
・・・って早速見てみたら・・・・・


春らしい色合い

羽のハート


そして・・・


ほわ~~~んとした表情のHYDEさん

なんだかちょっとあま~~~い感じ

いつものかっこいい感じももちろん好きだけど
時にはこんなちょっと可愛いのもいいね!



同僚が周りにいるのも忘れて
しばし携帯の画面を
じぃーーーーーーーって見つめてた

むふふ~
アカンっ!
自然と顔がニヤけちゃうよぉ~~~(笑)
(●・´艸`・)

もう日付も変わって3月になったので
早速、この春の木洩れ日のような
柔らかい表情した可愛いHYDEさんを
待ち受けにしたよ~

あ~
無駄に携帯をパカパカしちゃうわ~(笑)



そういえば、今日VAMPADDICTから
継続特典が発送メールが来てました。

明日くらい届くかな~?

VAMPADDICTの特典は今回が初めてだから楽しみだな~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

こんばんわ~

おぉ!ムンチャのHYDEさんも大丈夫でしたか?
私はやっぱりムンチャも好きだけど
こそばゆいんですよね~(苦笑)
そっか~
先入観なくして見たら
けっこういけるのかも?
意識しすぎると気になっちゃうって
どうしてでしょうね(笑)

普通に喋るって結構難しいのかもしれませんね~
声優さんとかって普通であって普通じゃないんでしょうしねー
プロですもんね。
でもこうしてファンをドキドキさせてくれるのも
なんだか嬉しいんですよね~

アニメのHYDEさんは似てなかったですね~
ちなみに背丈も?(爆)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラニバが凄すぎるよ~~~ | porte irisee ~虹色の扉~ | バクマンにドキドキ>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんこんばんわー

3月のHYDEさんは可愛い感じでしたね~♪
わたしも意味なく携帯パカパカしてますよ(笑)
待ち受けの色合いも春っぽくて
HYDEさんもやわらかい表情でほんわかしました~(´▽`*)♪

ディクトの継続特典か~♪
わたしも早く欲しいです~ヽ(*゜∀゜*)ノ
わたしもそろそろ継続のお知らせが来そうな気が。。。
でも3月はお金吹っ飛ぶから来て欲しくない気も(苦笑)
2011-03-01 Tue 23:28 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
[]
優里さん、こんばんわ♪

3月のカレンダーのHYDEさんは
なんだか可愛い感じでしたね~
あのぷっくりしたほっぺにつんつんしたくなっちゃいます~(笑)

VAMPADDICTの継続特典、
今日かな~?って思ってたのに
まだなんですよ~
あぁ~早くみたいなー。
優里さんももうすぐなんですね♪
楽しみですね~(´▽`*)
2011-03-02 Wed 23:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索