ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-02-27 Sun 02:12
バクマンにドキドキ
HYDEさんが声優で登場するというバクマン!

見ましたよぉ~~~~


なんやろねー


もう、無駄にドキドキするわぁ~



今か?今か?と画面に食いついて見てました。



街に貼られてるポスターが
何気にVAMPSチックだったりするところとか
なんだかニヤニヤしちゃうね!


KOOGYがEUPHORIAを歌ってたけど
結構うまくて良かったー

楽曲のかっこよさがちゃんと出てたね~



・・・で、肝心のHYDEさんの声優だけど
やっぱりなんだかこそばゆいのよぉ~

なんでだろー?


「素晴らしいライブだった 
プロデューサーとして誇りに思うよ。コージー!」

「ここで待ってる」

「きみ・・・だれ?」



え?
たったこれだけーーー?

もっと喋ってるのかと思ったよぉ~

いや、でもこれくらいで調度いいのかもしれんね(苦笑)
これ以上は見てるこっちがモタナイわ(爆)

ドキドキ、ドキドキして・・・

自分が母になったような・・・
見守る感じっていうの?(笑)




自然に喋るのが難しかったって言ってたけど
まずまずOKでしたよね?

ね?(←って誰に聞いてる?笑)


キャラクターは実際のHYDEさんの方が
お目目がクリンクリンで断然かっちょいいな~

アニメのキャラはちょっとしょうゆ顔な感じで
あっさりした感じ・・・・?

もうちょっと似せて欲しかったな~

いや、でもあの美しさを表現するのは
きっと難しいよね。
スーパードルフィー級の美しさだもん!


HYDEさんの登場は今回で終わりなのかな?
まだ出るのかなぁ~?



いや~でも良かったー良かったー

こうして少しでもHYDEさんの
声だけでも聞けて嬉しかったよー
大満足でした~
別窓 | HYDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<3月のHYDEさん♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | エントリー完了っっっ!>>
この記事のコメント
[]
こんにちは!

はい!OKでした!(←上から。。失礼。。)
なかなか出てこなかったんで、ずっとドキドキでした。
(え、今日だよね??)みたいな(笑)
確かに、目のあたりがちょっとあっさりですね。。もうちょっとハッキリ・・・。
でも、ほんとよかったです!
今後もぜひ・・・♪(^.^)
2011-02-27 Sun 11:35 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
自分の感想文あげてからひろみゅんさんのところに来たの~~。
そうしたら同じ事書いてる~~~。
ってちょっとうけた~~。あっはっは。
私たちはHYDEさんの演技する声を聞くとこそばゆくて、母親気分で見守ってしまうんだね~~~。

まるで私がこの記事書いたんじゃないの??
ってひろみゅんさんも私の記事読んでくれたら思うと思うわ。

本当にあのドキドキを言葉にするのは難しいけど、私たちって案外幸せ者なんですよね。
こんな風に家族や友達以外の心配が出来るんだもん。
2011-02-27 Sun 15:57 | URL | せいら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 16:16 | | #[ 内容変更]
[]
うんうん、OKOK♪
一緒に見てた息子も「別にどうもないやん。。」って行ってました~♪
って、どんだけ失礼?笑

そうなの。。
しょうゆ顔。。
もう少し美形でも良かったんでは??
何か、声優さんに似てる気が~。。汗

でも、ホントちょこっとだけだったけど萌えまひた~v-343
2011-02-28 Mon 19:27 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
私も何だか恥ずかしかったです(笑)
出てくるまで、無駄にソワソワしちゃったり・・(笑)

アニメ化してるのに本人の方が何万倍も綺麗って凄いですよね(;^_^A
身長はアニメクオリティでしたが←(ぁ

また少しでも出てくれると嬉しいですね~♪
2011-02-28 Mon 22:42 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

OKでしたかー!
良かったです~~~
ほっ。。。
どうしても母目線で見ちゃうので
冷静には見れないんですよねー(笑)

そうそう、なかなか登場しないから
ドキドキしましたよね?
今日であってるよね?って私も思いましたよ(笑)

また登場してくれると嬉しいですね~☆
2011-02-28 Mon 23:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ぷぷぷ~
ほんとですね~
せいらさんも母目線(笑)
こそばゆい気持ちで見守っちゃうんですよね~(笑)
でも、せいらさんの記事にはやっぱり私には
書けない細やかな感情が織り交ぜてあって
そうそう、私もそう書きたかったの!って思いましたよ!

あのドキドキってなんでしょうね・・・。
ほんと説明し難いです。
でも、せいらさんの仰るとおり、
身内のように心配できる人がいるって
なんか素敵ですよね~
私たちって幸せ者です~☆
2011-02-28 Mon 23:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のmさん、こんばんわ♪

初めまして~!
コメントありがとうございますー

それにいつも見て下さってるなんて
嬉しいです~☆

そうそう。
hydeさんの声って本当に不思議で
心を癒してくれたり
救ってくれたり、
元気をくれたり・・・
そんな力があるんですよね。
私もhydeさんの歌声に惹かれて
好きになりました。

バクマン良かったですよね~??
とりあえず頑張ったで賞はあげたいです(笑)
やっぱりドキドキしちゃうんですけど、
声だけでも聴けて嬉しかったですね

ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね~
2011-02-28 Mon 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ぷぷぷ~
息子さんの『別にどうもないやん。。』って言葉が
妙にツボです(笑)
どこまで心配されてたんでしょうね(笑)
本当に失礼な私たちです(笑)

キャラ。
もうちょっとお目目パッチリで
似せて欲しかったですよね~
hydeって言われなきゃ、わかんないですもん(笑)

でも飢えてる時期に声だけでも
聴けて嬉しかったですね~
2011-02-28 Mon 23:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

そうそう、
ドキドキ・そわそわ・・・。
きっと世のhyヲタさんはみんな
そんな気持ちでTVの画面を見つめてたんでしょうね~(笑)
そして台詞を聞いてこそばゆくなる!(笑)

アニメ化されてるキャラより本物の方が
かっこいいってHYDEさんぐらいですよね~
なんて美貌の持ち主っ!
でも背は・・・・・(笑)
あはは~
そこはちょっとサービスだったんでしょうね?(笑)

また出演があるといいですね~
2011-02-28 Mon 23:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索