ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-02-26 Sat 00:43
エントリー完了っっっ!
今日からラニバのチケ、
二次エントリー開始ですね。



Lモバでも撃沈だった私は
今日早速二次のエントリーも済ませてきました。




正直・・・
Lモバの撃沈はそんなにショックじゃなかった・・・。




今までもLモバで当たったことないし・・・(苦笑)




だから余計にLE-CIELの二次エントリーに
すがる気持ちが強くって
祈りながらポチッてしてきました。



これでダメだったらちょっとキツイなぁ・・・・。



あぁぁぁ!!!
(o>ω<o)ダメ ダメ(o>ω<o)



こんな弱音を吐いちゃダメですよね。

うん。

強く願えば叶う!

そう信じてる・・・・。



でもあまりにも当落が読めなさすぎるんだもん・・・。
(*´;ェ;`*) うぅ・・

ラルクのライブを待ち焦がれたファンみんなが
無事にチケットを手にすることが出来ますように・・・




さて、明日はいよいよHYDEさんが登場する
バクマン放送日ですよぉ~~~!!!

きゃ~~~~~~~~
なんか緊張するわぁ~(*∩ω∩)テレw
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バクマンにドキドキ | porte irisee ~虹色の扉~ | 雪文字>>
この記事のコメント
[]
そうそう!
強く願えばきっと叶う!!
うちも諦めんーッ!!!ハアハア

さてバクマンはもう見たかな?
もう一回見ようと思うんやけどなんか勇気がいってww

何日かしてからこっそり見なおそうかな( *´艸`)
2011-02-26 Sat 23:51 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうだよね!
強く願えば叶うと信じて
ラニバチケ獲得頑張ろうね!!!
絶対にみんなで行きたいもんねー

バクマン。
見た~見た~
HYDEさんが出るまでまだかまだかと
ドキドキしたよぉ~~~
なんていうのか、心臓がきゅぅーっとするね(笑)
やっぱりこそばゆい感じがしたよ~(笑)
2011-02-27 Sun 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索