ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-02-19 Sat 22:52
まんぷすの感想と神降臨のラーメン屋
本題にいく前に一言…。



ラニバチケって全プレじゃなかったのねぇ…。

LEーCIELさん~
焦らすようなマネやめてよ~
ラルクのライブを心底待ちわびたファンの
みんなを笑顔にさせてくれてもいいんじゃないのー


くそ~!


絶対にラニバに行くっ!


絶対に諦めないっ!


絶対に友達みんなで行くんだからぁー!




ゼェゼェ…ハァハァ…。

いろいろ思う事はあるけど、
他のブロガーさん達が書いてくれてるのでやめときます。




さてさて、本題です。

何やらDAIGO君のブログにハイドさんが登場してるらしく早速見てきたよ。
こちら


なんて凄いメンツ~

こんな豪華な客がいるラーメン屋さんに遭遇してみたいー!


あぁ~
せっかくのハイドさんがちっこい・・・
あ、遠近法でね(笑)

髪型も帽子被っててよくわかんないな~



いいな~
私も一緒にラーメンすすりたいっ!

でも、ふと思ったんだけど…。
吸血鬼式ダイエットはもう止めちゃったのかなぁ~?





あと昨日、やっとまんぷす14号を読み終えました。
なかなかじっくり読む時間がなくって…。

今回のまんぷすいいね~!
なんてったって・・・
ゴスロリHYちゃんがわんさか

もぅ可愛いったらありゃしないっ
付けマツゲ2枚重ねの盛り盛りがっつりメイクのHYちゃんも可愛いけど、
すっぴんゴスロリHYちゃんにやられたよ~


すっぴんでお口に手を当ててるゴスロリHYちゃんの可愛いこと、可愛いこと~!
ドッキュンだよ~
あんな端っこじゃなく、ドドーンとでっかく載せて欲しかったー


Juーkenさんがノーメイクでロリポーズを決めるHYちゃんを
夢中でシャッターを押してたって…。

アンタァ~!

そのお宝写真が沢山詰まったカメラを今すぐよこしなさいーっ!


なんて羨ましいんだ、こんにゃろー!(笑)



10月30日のドキュメントではHYDEさん
昨年のハロウィングッズの鬼太郎Tシャツ着てるよ~(笑)
懐かしいなー

ギズモで回し蹴りをしてるあんよが可愛いぃ~


そして私の心を一番あったかくさせたのは、
風邪気味のK.A.ZさんにHYDEさんがおもむろに
鞄から葛根湯を取り出した話。

なんてできた嫁なん~!
そんな事してもらったら風邪なんて吹っ飛んじゃうよ~!
HYDEさんって本当に気が利くね~~~!

ってか、HYDEさんの鞄ってなんでも入ってるんだなー(笑)
前にHYDEさんの鞄からワサビのチューブが出てきて驚いた事があったっけ…。
HYDEさんの鞄はドラえもんのポッケだな(笑)


アリスのHYちゃんも可愛いね~
アリス イン ワンダーランドのVAMPS集合写真の時の
HYちゃんのお手手を見ましたか?

指先をピンって外にして可愛いのー
ほんとに女の子みたいー!

萌え写真満載なまんぷすでしたー!


あ、そう言えば付録に付いてた3Dメガネ(笑)
どこに3Dメガネを使うのか探しまくったのは私だけではないはずっ(笑)


飛び出すゴスロリHYちゃんとか期待しちゃったやん!
まったくもぅ~(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて



非公開のCさんへ


こんばんはー
優しいお言葉ありがとうございます~(涙)

私の気付かない場所でも私の事を
心配して下さってる方がいるなんて本当に
なんていっていいのかわからないくらい有り難いです。

あれからだいぶ状況は良くなったのでもう大丈夫です。
みんなの願いもあって、きっと良くなったのかもしれませんね・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます~

これからもよろしくお願いします!
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<雪文字 | porte irisee ~虹色の扉~ | 久しぶりです>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさーん(*´∀`*)

国内版みましたー♪ヤバかったです(*´艸`*)

マンプスは今まで見たことなくって、すごく楽しみで、見たらほんとすごかった!!(///ω///)

本当にみどころ満載でした(*´∀`*)

ていうかblog読みながら、面白くて笑っちゃいました(^ω^)スイマセン(≧∀≦)
2011-02-19 Sat 23:38 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
こんばんは。
ひろみゅんさんが帰ってきてくれてよかったです!
私はあまり言葉をかけられなくて申し訳なかったんですが・・。
落ち着いてきたみたいで安心です(^-^)

ラニバ絶対みんなで祝いましょう!!


ゴスロリちゃんは私も悶えながら見ました(笑)
もう抱きしめたいので、あのHYDEさんを人形化して欲しいです←
ギズモは動いてるとめっちゃ可愛いかったんですから~♪(笑)
ハロウィンだけかと思ってたら、インタビューとかもあって何か得した気分でした(^-^)v
2011-02-20 Sun 00:28 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
こんにちは!

HYDEさん可愛すぎますね!!(●^o^●)
すっぴんであの可愛さ・・・、ついついオトコ目線になっちゃいます(笑)
マンプス読むと、目が爛爛してなかなか寝れません。(笑)

わかります!
3Dメガネで写真見てました(笑)
マンプス用が欲しいです・・・(-.-)
2011-02-20 Sun 17:45 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
このメガネかけたら、すっごいお宝写真が浮き出て見えるのかなあ?なんて期待しちゃったぞ~!

そうそう、ラニバ。。
全プレじゃなかったんですね。。
でも、キャパが大きいからダブッてる人も多いだろうし、チケット大丈夫だと思いますよ!
最悪、一般でも取れるんじゃないかと♪

私は行けないので、皆さんのレポに期待です!笑
2011-02-20 Sun 18:38 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もちろんラニバ行くでーッ!
まだまだ諦めてない!
うちらに諦めの文字はないお!おーッ!

DAIGOタンのブログみたよ♪
ちっちゃいけど(写真がw)嬉しいよね~。
早くハイチャンのお顔が見たいな☆

しかしひろみゅんサン『あんたー!』ってww
そんなキャラでしたっけ?(≧ω≦。)プププ
2011-02-20 Sun 21:30 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
まだじっくり読んでない人←
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

獣のカメラほんとにいっぱいhyちゃんの画像入ってるんだよね~~
獣の監修で写真集だしてほしい。

3Dはi-phoneのアプリ用?
。。。まあ大昔の携帯使ってるあたしにゃ
遠い未来のおはなしだけど(笑
2011-02-23 Wed 21:26 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってすみません~っ

国内版のVAMPS写真集
凄く良かったでしょっっっ♪♪♪
とてもいい写真がいっぱいで
私も大好きです☆

まんぷすは1冊まるごとVAMPSなんで
1000円でも安く感じちゃうんですよね~
金銭感覚おかしくなってるかもですが・・・(汗)

今回は可愛いHYちゃんがいっぱいで
いつまでも見ていられるくらいでした~
あ~
これからもまんぷすが続いたらいいのにね~
2011-02-24 Thu 22:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってすみません~

優しい言葉ありがとうございます。
もうだいぶ家の方は落ち着いたので
これからは前みたいにじゃんじゃんブログ
更新していくつもりですよ~(^^)

ゴスロリちゃんの人形化!!!
大賛成~~~~~♪♪♪
もうぎゅぅーって抱きしめたくなっちゃうね。
きっと毎晩一緒に寝てるかも?(ヤバイ???)

もちろんギズモのHYちゃんも好きですよ~

はい!ラニバに必ず参戦してみんなで
20周年をお祝いしたいですーーーっ
2011-02-24 Thu 22:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいー

ぷぷぷ~(≧m≦)
まんぷす付録の3Dメガネ(笑)
本当に付けてまんぷすを見てたhitomiさんが
可愛らしいです~~~
っていう私も付けはしませんでしたが
どこに使うのかペラペラと何度もめくって
探してましたけど(笑)
紛らわしいですよね~~~
っていうか、付けるならやっぱり3Dで飛び出すHYちゃんを用意しててくれないとですよね~~~

しかし、すっぴんゴスロリHYちゃんは
可愛さMAXでしたね~~~
2011-02-24 Thu 22:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってすみませんでした~

あっ!
hirokoさんも3Dメガネをどこに使うか
探した派ですね~~~(笑)
付録に付けるんだから飛び出すHYちゃんを
用意しとかなくっちゃですよね~
私もめちゃめちゃ期待しましたもん。
メガネのとこにちっちゃく英語でiphone&ipad用って
書いてあるのを見つけた時はがっくりでした。。。

ラニバのチケはほんとどうなってるのか
全然読めません。。。。
スタジアムだからかなりのキャパなはずなのに
落選してる方が多すぎて・・・・。
それとも、本当にもの凄い数のラルヲタが日本中から
集結しようとしてるのかなぁ~???
2011-02-24 Thu 22:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

うん!
Lモバもダメだったけど
私たちに“諦め”の文字なんて
なーーーーーーいっっっ!!!
前進あるのみっ!
最後まで諦めずにチケ争奪戦がんばろうね!

DAIGOくんのブログでHYちゃん見れて
嬉しかったね~
ほんのちょこっとでもこんなに嬉しくなれちゃうなんて、
私たちは幸せものだー☆
しかし、早くお顔が見たいね~

アンタァ~って?
いや・・・HYちゃんのこととなると
ついつい・・・(笑)
2011-02-24 Thu 22:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさん忙しいから~
なかなかじっくり読む時間がないんですね・・・。

でも、各言う私もLE-CIELの会報は
ここ3冊分くらい全然読めてにゃいです。。。
それに吸血記本も読めてないし・・・。
ヤバイですー(苦笑)

あ~1週間くらい引きこもれたら
いろいろたまってるものを読めるのになぁ~

Ju-kenさんのカメラの中にはきっと
ヲタにはたまらない秘蔵写真がてんこ盛りですよ~
ほんと写真集とか出せばいいのにね~

3Dメガネ・・・。
私にも必要なさそうです・・・・(がっくし~)
2011-02-24 Thu 22:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索