ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-02-06 Sun 03:26
会報に癒された~
昨日、我が家にも待ちに待ったLE-CIELの会報が届きました

会報発送のメールが来てから
毎日、仕事から家に帰ってくると
テーブルに白いビニールの封筒を探してしまう・・・。



あ・・・今日もない。
明日かな~?


あれ、今日もまだだった・・・。
明日こそは、きっと!




そんな想いをしながら
毎日待ってた。

毎回そうなんだけど、
今回の場合はハイドさんが地下に潜ってるし
なんだか最近、ちょっと気分も沈みがちだったから
特に待ち遠しかったよぉ~

ハイドさんの目を閉じた写真にうっとり~

アイシャドウのグラデーションがとっての綺麗なの
なんて化粧し甲斐がある綺麗なお顔なんや~~~


他にもラピニュのハイドさんも素敵だったし
(ちっちゃかったけど・・・・。あ、写真がね。)

JACKのロブハルフォード・コスのハイドさんにも
激萌えでした。

あの姿のハイドさんに萌えるってやっぱり私ってMなんかな?(笑)


他にもインタビューも読み応えがあって
なんだかうるうるしちゃったよぉー。

やっぱりハイドさんって手を抜かない人だなーって。
自分が関わる以上はいつも全力なんだなーって。



HYDE欠乏症の私にはとっても嬉しい会報でした~

詳しい感想はまた後日に・・・・。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

こんばんわ~

あららー
恵方巻き・・・。
買ったのに丸かぶりっしなかったんですかー?
あれを丸かぶりするだけで願いが叶っちゃうのに~(笑)
でも、確かに1本かぶるのはしんどいので
お勧めはできないですけどね(苦笑)
そうそう、家族一斉にやったことあるんですけど
みんな20分くらい無言・・・・(笑)
TVの音だけ虚しく響きわたって
それがかえって可笑しかったりするんですよね(笑)

ほのぼのだなんて~
嬉しいお言葉ありがとうございます~☆
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<祈り | porte irisee ~虹色の扉~ | 黒髪HYDEさんと恵方巻き>>
この記事のコメント
[]
久しぶりにお邪魔します~~。
遡って読んできましたよ~~。
ようやくHYDEさんのことを考えられる余裕が出てきたって感じです。
いよいよチケット申し込み。
最大の問題がある意味解決してしまったので(泣)心置きなく挑めそうです。

会報のひろみゅんさんの感想を待ってから読み直そうかとか横着考えてる私ですが、ひろみゅんさんの言われる伏し目のhydeさんの威力には私も改めて脱帽です。
2011-02-07 Mon 16:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
私もJACKのハイドさん、激萌えしたので問題ないです!(笑)
踏まれたいとか思いましたし←
興奮しすぎて、あのトゲトゲのリスバンで殴られたい・・って言ってたら友達に盲目すぎるよって呆れられました(´∀`/笑)

好きな人に対してはドMみたいです(笑)
2011-02-07 Mon 21:47 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

大変でしたね・・・・・。
なんて言っていいのか
言葉が見つからなくて・・・・。
ただせいらさんが精神的に参ってないか
心配でした・・・・。
きっと自分でも気づいてないところで
気を張ってたでしょうし、あまり無理しないで下さいね。

そしてせいらさんの時間が持てるようになったら
会報の感想を楽しみにしてますね。

目を閉じたハイドさん・・・。
素敵過ぎますよね。
2011-02-07 Mon 22:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

おぉぉー
まゆさんもかなりのドMですね~
トゲトゲで殴られたいって・・・・(苦笑)
しかし、そんなことを思わせちゃうHYDEさんって
やっぱり罪な人ですね・・・。

きっとあのJACKのHYDEさんで
激萌えした人は数知れず・・・(笑)
2011-02-07 Mon 22:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
あのHYDEさんに萌えた私もMです♪
冷たい瞳が、これまた良いんですよね~。。
あっ、やっぱM??笑

きっと今の時期って、嵐の前の静けさってやつなんでしょうね~!
ラニバの後、怒涛のライブ攻撃だと思いますよん♪
2011-02-08 Tue 00:06 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません。

ぷぷぷ~
M仲間ですね~(笑)
でも、あのJACKのHYDEさん、
本当にヤバイですよね~
そうそう冷たい眼差しにもドキュンなんですよね。

ラニバの後に怒涛のライブーーー!!!???
絶対にそうであって欲しいです。
今年もいっぱいHYDEさんに会いたいですよね。
2011-02-09 Wed 22:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索