ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-30 Sun 22:06
生誕パーティーしてきました☆
29日から1泊二日で
お友達と生誕パーティーしてきました~


まずは2008年のVAMPS LIVEのドキュメントで
大阪でHYDEさんが座って、たこ焼きを食べてた場所へ
F1020363.jpg
ただの道なのに写メる私たち(笑)
きっと周りの人は不思議に思っただろうな~(笑)
でも、そんなの気にしなーーーい(笑)


そして、昨年、関西の情報番組tenで
VAMPSが訪れた帽子屋さんへ。
F1020364.jpg
頭の中でその時の映像が浮かんできたから
HYDEさんが歩いたとおりに店内を歩いてみた(笑)


そして次に向かった場所は同じくtenで訪れたサングラスのお店へ。
F1020365.jpg
店内をサングラスを見てるフリして
ぶらぶら歩き回る私たち・・・(苦笑)
このお店ではHYDEさんが女子アナさんにサングラスを
かけさせて面白おかしくいじってたんだっけな~


最後はHYDEさんとK.A.Zさんが
訪れたことのあるらしいカフェへ。
F1020366.jpg
私たちも休憩を兼ねて、ここでティータイム
シャンデリアがあったり、大きなソファでゆっくり寛げる
とってもお洒落な店内でした。

そこで私はカフェオレを注文したんですけど
出てきたのがコレ↓
F1020367.jpg
自分で好きな濃さに調整して作るというスタイル。
こんな感じでカフェオレが出てくるなんてびっくらこいた(笑)
いや~洒落たカフェなんて普段行かないもんなー



カフェでヲタトークを繰り広げた後
向かうは聖地へ


アンジュはいつ来ても落ち着きます。

店内にはすでに沢山のファンが集まってました。

レアな映像を見ながら食べるディナーは
とっても楽しくて美味しくてサイコーでした~


F1020369.jpg
サーモンやしゃこ、たこや、テリーヌの前菜。
普段しゃこの姿が苦手で毛嫌いしてた私も
綺麗に剥かれたしゃこはとっても美味しくで美味でした~


F1020372.jpg
牡蠣をガーリックが利いたオリーブオイルで煮たものを
カリカリに焼いたフランスパンに乗せていただきます。
これもワインにとっても合って美味しかった~


F1020374.jpg
じゃがいものポタージュかな?
あったかいスープは心も体もあったまる~
ほっこり~ほっこり~


F1020375.jpg
鯛や海老、温野菜を赤ピーマンのソースで
絡めていただきました~


F1020376.jpg
フォアグラが上に乗ったステーキとキッシュ。
お腹いっぱいなのに食べれちゃうくらい美味しかったな~


そしてその後は“Happy Berthday”の文字と
大好きな人の名前が書かれた大きなケーキに
蝋燭を灯してみんなでお祝いしたよ


そのケーキをみんなで切り分けたデザートです
F1020380.jpg
デザートは別腹!
・・・とはよく言いますが、
こちらもペロリと完食ですっ!

とっても美味しい生誕ディナーコースでした
ご馳走様でした~



・・・で、普通ならここで
『楽しかったよ~!またね~!』
ってみんなとお別れとなるところが
みんなでお泊りなもんだから、
まだまだ楽しい時間が続いちゃう~
(*´ 艸`)(´艸 `*)

ホテルでハイド関連の映像を見ながら
ハッピーな夜は続くのですー


この時・・・・。
別にみんなで打ち合わせたわけじゃないのに
全員VAMPSパジャマでびっくりー♪♪♪
イェイ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


VAMPSパジャマの真っ黒くろスケ5人組が
ホテルでハイド関連映像を見ながら
キャ~~~キャ~~~

これぞヲタ


明け方の5時くらいまでDVD見ながら
ヲタトークは繰り広げられたのでありました~


好きな人の事を楽しい仲間で
ワイワイと祝うことが出来て本当に楽しかったーーー
時間よ止まれーーー!
・・・と何度思ったことか~
なんか現実に戻りたくなぁ~~~い!(苦笑)

夢のような2日間をありがとうございましたー




私信

いろいろゆかりの地を案内してくれたみるくさん、
その情報収集力には拍手ものです。
ありがとうございました~

貴重な映像を見せてくれためぐちゃん、
みんなで楽めるようにといろいろ考えてくれてて
ありがとうございました~

大阪城公演以来ぶりだったわっちゃん、
わっちゃんの楽しいトークでめちゃ盛り上がったよ。私も見習いたいよ~
ありがとうございました~

そして名古屋から遥々来てくれたもえさん、
一緒にお祝いすることができて本当に楽しかったです。
ありがとうございました~

またみんなでこうしてお祝いできるといいな~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

こんばんわ~

ピラさんはラルカラしながら
お祝いしてたんですね~
きっと29日はカラオケのラルク選曲数は
半端なく上がったでしょうね~(笑)
日本中のファンがピラさんのように
彼の映像を見ながらお祝いしてるでしょうね~♪

そうそうハイドさんて人を惹きつける魅力に
溢れてますよね~
本当に不思議な人です。

ゆずも好きなんですね~
私の友人がゆずの事好きでライブで
バンダナを付ける(振り回すだったかな?)
って教えてくれたことがありますよー
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ラニバ・チケ情報キターーーーー!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 特別な日>>
この記事のコメント
[]
わぁ~
楽しそう(*´艸`*)

みんなでお祝いいいですねー♥
いつかやってみたいです(///ω///)

2011-01-30 Sun 22:25 | URL | ayu #-[ 内容変更]
ハイヲタみんなで行動するの、メッチャ楽しいょね♪

多少羽目を外しても誰にも文句言われないし、逆に一緒に盛り上がってくれちゃうし!

ライヴで今度大阪に行くときには、是非和歌山ヲタ会?に参加させてくださいね~♥
2011-01-30 Sun 22:33 | URL | CatHydeHoney #-[ 内容変更]
美味しそうだあ~v-343
フォアグラ好き~!
やっぱ此処のお料理って、センス良いですよね~♪
お味も抜群だし!
もっと、家から近かったらバンバン通っちゃうのに~。。

それはそうと、お泊りだったのですね~!
だったら、ゆっくり出来ますもんね♪
私も来年参加出来ると良いなあ~。。
で、みんなVAMPSパジャマですと?!
流石です~v-353
2011-01-30 Sun 23:36 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
楽しかったね~~~
1泊2日でもたりないね~~~
1週間くらい合宿でもいいかも。
その時はお酒は控えめにしなくちゃね(笑
楽しい時間をありがとーーー
本当にHYDEさんとみんなに感謝してます。
2011-01-31 Mon 18:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんばんわ~
お久しぶりのコメントです~

わあ~♪天使さんの生誕パーティー楽しそうです~(*´Д`*)♪
天使さんゆかりの地を巡って聖地でディナー。
素敵~~~~~♪
こうやって大好きな人の誕生日を
お友達と祝えるっていいなあ。

わたしも来年はお友達とワイワイお祝い出来たらいいな~☆
そしていつかわたしも聖地に行ってみたいです!
いや、行くのです~!(何の宣言w)
2011-01-31 Mon 19:14 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
[]
一泊二日の夢のような時間
みんなとっても幸せそうで 羨ましいです(^^)

たこ焼きショットの現場
ああ そうそう!って思いながら見ました☆
このすみっこで座って食べてたよなぁって

そしてアンジュでのディナー。。。
どのお皿も美味しそうwww

その後のホテルでもまだまだ話は尽きず・・・

はぁ・・・いいお休みでしたね(^^)
またお仕事がんばれそうですね~♪

2011-01-31 Mon 23:00 | URL | zozo #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

大好きな人のことを
仲良しの友達でお祝いできるって
本当に幸せなひとときでした。

アンジュはお料理もとっても美味しいし
和みますよ~
ayuさんも是非いつか聖地に行ってみてくださいね~
2011-02-01 Tue 00:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
CatHydeHoneyさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
みーーんなハイヲタなんで、
いつでも、どこでもHYDEさんの話で
盛り上がれちゃうんですよね~
きっと会話の90%近くはHYDEさんネタだったかも?(笑)

はい!
是非是非、CatHydeHoneyさんも
大阪へ来た時は一緒に盛り上がりましょう~♪
2011-02-01 Tue 00:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

アンジュのお料理はほんと、美味しいですよね~
心も体も満たされる味です♪
ほんと、お店がもっと家から
近かったらバンバン通えるのにぃ~
和歌山ってやっぱり何気に遠いんですよね~。。。
だから余計に有難みがあるんですけど・・・。

来年はhirokoさんもVAMPSパジャマで
みんなと一緒に盛り上がりましょうね☆
2011-02-01 Tue 01:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

本当に楽しかったね~
私は2日間楽しすぎて、
次の日の現実を受け入れるのに
ちょっと時間がかかっちゃったよ・・・(苦笑)
かるーーーく抜け殻(笑)

1週間くらい合宿~~~っっ!!!
おぉーーーーー!!!
そんな夢みたいな日がくればいいのにな~

今度はお酒飲む前にウコンの力ね!(苦笑)
2011-02-01 Tue 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
優里さん、こんばんわ♪

久しぶりのコメントありがとう~
試験勉強お疲れさまでした☆

ほんと、大好きな人のことを
お友達とお祝いできるって最高に素敵な時間ですよね。
私もお友達の計らいでこうして過ごすことが
出来て本当に幸せでした~

優里さんも是非、ゆかりの地を巡って
そして聖地でお祝いする“天使ツアー”してみて~
とっても癒されますよ~~~
2011-02-01 Tue 01:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
zozoさん、こんばんわ♪

たこ焼きショットの場面、
すぐにわかりましたかー?
さすがZOZOさん~♪

アンジュのお料理は
どれも本当に美味しいんです。
今度はzozoさんも是非ご一緒出来たらいいなー!

夢のような1泊2日で
本当なら、『よし!仕事も頑張るぞ!』って
ならなきゃいけないのに
あまりにも楽しかったので
かるーーーく抜け殻です・・・(苦笑)
こんなことじゃダメですねー
頑張らなきゃ~っ(苦笑)
2011-02-01 Tue 01:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
楽しい2日間だったね!
あっという間に終わっちゃって
あたしも寂しいよ…・゜・(つД`)・゜・

VAMPSパジャマ着て
尽きる事のないハイヲタトーク。
これほど幸せなこと無いや。:*:・(*´ω`pq゛

また色々企画しちゃうぞ!
その時はまた参加よろしくね♪
2011-02-01 Tue 15:05 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうなんよね~
楽しかった分だけ終わった後が
なんだか、ぽっかり・・・って感じで
ちょっと寂しかったよ・・・。
それだけ楽しすぎたんだね!

みんなVAMPSパジャマっていうのも
嬉しかったよね~
考えることはみんな同じなんだね~(笑)

また楽しい企画でみんなと盛り上がろうね~!
もちろん参加するよーーーー♪♪♪
2011-02-01 Tue 19:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索