ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-29 Sat 00:02
特別な日
1月29日は大好きな人が
この世に誕生した特別な日


毎年言ってる事だけど・・・

生まれてきてくれて
本当にありがとう


そして、彼がいる時代に
私も生まれてくる事が出来て本当に良かった。

その事に感謝した事が何度あっただろう…。


彼の歌に・・・
歌詞に・・・
声に・・・
何度も惚れ
何度も励まされ、
何度も元気をもらって
何度も感動を与えてくれました



素敵な年の重ね方をしたいって彼を見て凄く思う。

時に艶っぽく、
成熟した色気を纏い
目が合うだけで溶けてしまいそうなくらい妖艶

誰もが身に纏うことは出来ない、
素敵な年を重ねた人だけが漂わすことが出来るオーラを持ってる。

だけど時に目の横にクシャっと笑い皺を作って笑う
無邪気な笑顔はまるで少年のよう


なんて素敵なバランスとギャップ


これからもずっと彼を応援し見続けていたい





今日は世界中の彼のファンが彼の事を思って
お祝いするんだろうな~

私も彼の生誕を祝って
金箔入りのきらきらしたスパークリングワインを
VAMPSのスペシャルワイングラスに注いで乾杯します~



彼にとって素敵な年になりますように…

F1020359.jpg
大好きな人が生まれた今日の日と人生に乾杯~



拍手コメントは追記にて・・・


ピラさんへ♪

こんばんわー

わかりますー
私もよく携帯を握りしめたまま
寝てますよ~(笑)

昼間にきて頂いてありがとうございました♪
なんだか最近はHYDEさんが地下に潜ってるので
私も暇なんですよね~
早く地上に出て欲しいですー

TV STATIONのHYDEさんを
友達に送りつけたって~~~?
ナイスです♪
きっと友達も喜んでるはずー(笑)
別窓 | HYDE | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<生誕パーティーしてきました☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | すごく素敵な縁だね>>
この記事のコメント
初めてコメントさせて
いただきます(^^)/

私も全くの同意剣でちょっと
驚きました(笑)

今日は本当に聖なる日。
良い夢見れたらいいですね\(^^)/
2011-01-29 Sat 01:31 | URL | 紗綾 #kwzMfkEo[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさーん!!!(´;ω;`)

あたしハイドさんの誕生日ちゃんとお祝いするの
そういえばはじめてだったです(*^_^*)

ほんとにハイドさんに逢えてよかったーって
思いました(*´艸`*)

ここまで好きになる人この先いないと思いますっ(///ω///)

もーだいすきっヾ(≧∇≦)〃

いつまでもかわらない
かわいくてかっこいい
素敵なハイドさんでいてほしいです(*´艸`*)

2011-01-29 Sat 01:56 | URL | ayu #-[ 内容変更]
こんばんは(^^)

先ほど2009の本編へDVDを入れ替えて
ただ今IT'S SAD ♪です かっこいい。。。

今年も楽しい事沢山ありそうですね♪
HYDEさんがいてくれて ひろみゅんさんとも出会えました☆ 
HYDEさんが取り持ってくれた(?)素敵な出会いに感謝してます
今度一緒に飲みましょうね(^^)


この時代に生まれてこられて
本当に私達は幸せですね♪

2011-01-29 Sat 02:16 | URL | zozo #-[ 内容変更]
[]
こんにちは!

いつもHYDEさんの歌に背中を押してもらってます。
生まれてきてくれたことに感謝感謝です。
HYDEさんやステキな歌に出会えたコト、HYDEさんが縁でこうやって良くしていただいてるコトなどなど・・・
たくさんの事にありがとうです。

私も今晩1人でお祝いです^^
2011-01-29 Sat 10:36 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
本当に今日は特別な日ですね!!
私はファン歴も浅いし、追っかけ始めたのも去年からですが・・彼の魅力にどんどんハマってくばかりです♪
これからも○十代(笑)とは思えない若さでみんなに夢を見させ続けて欲しいですね!
2011-01-29 Sat 12:28 | URL | まゆ #POQ5NLzM[ 内容変更]
HYDEさんと、同じ時代に存在出来てホント幸せです!
神様ありがとう~v-353

そしてHYDEさんのお陰で、ひろみゅんさんやたくさんの素敵なお友達が出来て、感謝~☆

これからも、ず~っとず~っと一生←シツコイ愛してま~す♪
たくさんの愛をこめてv-398
2011-01-29 Sat 21:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
こんにちは☆
昨日はファンにとっても特別な日でしたね!
こうしてひろみゅんさんとお会いできたのも、hさん(一応伏せます笑)のおかげなので、本当に感謝感謝です(*^∀^*)

これからも変わらず、素敵な歌や笑顔をみんなに届けてほしいです♪
VAMPSのワイングラスかっこいいですね!!
2011-01-30 Sun 14:09 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
紗綾さん、こんにちわ♪

初めまして~

コメントありがとうございます☆

同じ気持ちだと言って頂いて
嬉しいです。
ありがとうございますー

聖なる日。
ほんとそうですよね~
彼の存在がしてくれたことに感謝です~
2011-01-30 Sun 16:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

彼の生誕祝いは初めてだったんですね~

ツイッターとか凄かったですよねー
世界中の人がお祝いしてたんでしょうね。

私もHYDEさん以上に
好きになるアーティストはいないと思います。
歌も性格もこんなに素敵な人って
なかなか他にいないですもんっ☆

これからも変わらず
かっこよくて、時に可愛くて
素敵なままでいて欲しいですね~
2011-01-30 Sun 16:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ZOZOさん、こんばんわ♪

生誕日の瞬間、ツイッターでは
ずっとお相手ありがとうございました~

DVDのチョイスが一緒なんて
みんな考えることが一緒ですね(笑)

私もHYDEさんのファンになって
良かったと思うことがいっぱいあります。
こうしてHYDEさんがきっかけで
知り合えたご縁は本当に感謝の気持ちでいっぱい。

今年もライブ会場で盛り上がりましょうね~

私もまたZOZOさんと飲みたいです~♪
2011-01-30 Sun 16:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

この日になると
いつもいつも彼が生まれてきてくれたことに
感謝するんですよね~

彼の歌に背中を押されること私もあります。
音楽のパワーって凄いですよね。

そして彼を好きになって、
ブログを始めて、hitomiさんや沢山の彼のファンの方と
こうして交流を持つことが出来て
楽しい時間をいっぱい与えてもらいました。

私もいっぱい、いっぱいありがとうって伝えたいです~
2011-01-30 Sun 17:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

彼の魅力にどんどんハマッていく気持ち
わかりますよ~

私もどんどん好きな気持ちが深まって、
好きの上限なんてないんだな~
なんて思いますよ。

いろんなことにどんどん挑戦する彼だから
いつまでも飽きることなく
ずっと見守り続けることが出来るんですよね~
ほんと、これからもずっと私たちの前で
輝き続けて夢を与えて欲しいです。
2011-01-30 Sun 17:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

彼をこの世に誕生させてくれた
神様、そしてご両親に感謝ですよね~

彼がきっかけでhirokoさんや
沢山の素敵なお友達にめぐり会うことが出来て、
沢山の幸せをもらって、このご縁にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私もこれからもずっとずーーーーっと
彼のことを見守り続けて愛を叫び続けていきますっ!
2011-01-30 Sun 17:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ♪

私も彼がきっかけで
遠く離れたnoriさんと出会えた事に
ほんとーーーーに感謝、感謝です。

今年もいつか絶対に
ライブ会場でnoriさんと会えると信じているよ!
また一緒にお泊りとかも出来たらいいね。

それからnoriちゃんの協力もあって
ゲットしたVAMPSのワイングラス~☆☆☆
29日に初めて使ったよ~
なんだかちょっとドキドキしたよぉ~
使い終わったら即効、箱にしまっちゃいました~(笑)
割れたらーって思うと怖くて~
また来年の生誕日に使おうかな~♪
2011-01-30 Sun 17:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
一年で自分の誕生日よりもテンションの上がる日かも♪

生誕の日にひろみゅんサンと一緒にお祝い出来て
本当に嬉しかったし、楽しかったです。

これからもずっと愛しいハイチャンをお祝い出来ると良いな☆
2011-01-30 Sun 21:18 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ほんとだね~
みんなで日付が変わる瞬間とか
こんなに意識することって他にないよね~

私もめぐちゃんやみんなと一緒に
お祝いすることが出来て本当に楽しかったし
夢のような時間でした。
いつもめぐちゃんはみんなが楽しめるようにと
いろいろ考えてくれてて本当に感謝の気持ちで
いっぱいだったよ。
本当にいつもいつもありがとうね~
私も見習わないとー

これからもこうしてお祝いできるといいね~♪
2011-01-30 Sun 21:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索