ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-26 Wed 00:07
すごく素敵な縁だね
オブリのサポメンが
アーリーに決まったそうですね

きっとK.A.Zさんがアーリーに声かけたのかなぁ~?

私はオブリのCDは2枚くらいしか持ってないし
メンバーのこともあまりよく知らないんだけど
でもVAMPSで巡り合った縁が
こうして続いて広がってるなんて素敵なことですね

HYDEさんもアーリーのことを
“掘り出しもの”っていうくらい絶賛してたもん。
アーリーのかっこいいドラミングで
オブリのファンを痺れさせちゃって下さい~



さて、私はというと・・・
番組情報誌のTV STATIONに続き
TV TAROにHYDEさんが載ってるって聞いたので
早速、仕事の帰りに本屋さんで見てきました


締め切りに追われるってところが
マンガ家とミュージシャンと同じという
共通点の話とかされてましたよ。


きっとHYDEさんは今はラルクの締め切りに追われて
頑張ってるのかなぁ~


しかし、オフィでも情報のなかった
この番組情報誌2冊!

もしかして、他にもHYDEさんが載ってるのあるんじゃね?
って、本屋さんに置いてある番組情報誌を
片っ端から探してみたよーーーー


パラパラ・・・・(ないっ!)


パラパラ・・・・(これもないっ!)


パラパラ・・・・(ちぇっ!)


パラパラ・・・・(嵐ばっかりー)


パラパラ・・・・


はぁ・・・番組情報誌って
結構たくさんあるんですねぇ・・・。

知らなかったよ・・・・
10冊くらいパラパラした気がするー

そしてHYDEさんはTV STATIONと
TV TARO以外見つからなかったよぉー



こんな時はまだ途中までしか読んでない吸血記本を読んで
過去のきらめく思い出に浸ろうかなぁ~


拍手コメントは追記にて・・・


ピラさんへ

こんばんわ~☆
久しぶりのコメントありがとうございます~

寝落ち・・・。
分かりますっ(笑)
私も結構寝落ちしちゃうんですよ・・・(汗)
冬はこたつがあったかくてこれまたヤバイ・・・。

TV STATIONのHYDEさん、
可愛かったですね~
あのほっぺにツンって~
あんなことして可愛いーってなっちゃう○○才は
なかなかいないですねぇ~
いや~罪です。
TV TAROも見てきましたよ~

バクマン好評みたいですねー
なんだか気になってきました。
私も録画予約して見てみますー♪
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<特別な日 | porte irisee ~虹色の扉~ | 最近HYDEさん見ないと思ったら・・・>>
この記事のコメント
[]
予想してた人もいたけど、本当にあーりーでしたねー!!(*´ω`*)

私オブリのCD持ってないけど、つべで聞いたりして
好きな曲もあるから、ライブ行ける人うらやましいです
(^ω^*)
あーりーってなんかかわいいんですよねー(^_^;)←どっから目線w
きゃずとあーりーに会えるとかいいなー♪
ライブもかっこよさそうやし(*゜∀゜*)

hydeさんにも早く会いたいなぁ~(^ω^*)
2011-01-26 Wed 17:40 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
うんうん、私もアーリーの事すごく嬉しいです!
実はアリマツさん、結構好きです♪
オブリがZEPP大阪でやるなら、行っても良いかなあ~。。
この際、銃剣も入っちゃえば良いのに!
って、それじゃあボーカルが違うだけやん!笑

あっ、TV STATIONのHYDEさん見ましたよ~!
もう、ホッペがプニッてなってて、可愛い~v-343
あのホッペに触りたいです~!!!
2011-01-27 Thu 23:11 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
私ったら両方買ってしまったわ。(笑)
写真が良かったね~~。

で、私も同じように色んなTV情報誌立ち見したよ~。
他は何もないのが寂しい~。

吸血記。そういえば私もまだ全然途中で止まってる。
ひろみゅんさんに習って読み返してみよう。
2011-01-28 Fri 08:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

オブリのサポメンにアーリーって
びっくりでした~
でもVAMPSで出会えた縁がこうして
つながっていくのって素敵ですね~
アーリーって性格もいいし、
かっこいいし、ドラムも上手いし
きっとすぐオブリのファンにも受け入れられるでしょうね!

うんうん、
私も早くハイドさんに会いたいです~♪
早く5月来いっ!
2011-01-28 Fri 23:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
K.A.Zさんがアーリーを推薦したんでしょうね~
なんか嬉しいです~
ほんと私もZEPP OSAKAとかでやるなら
一度オブリのライブも見てみたいな~
その時はK.A.Zさんを集中して見れるかも?
VAMPSではほとんどHYDEさんしか見てないから~(笑)

TV STATIONのあのぷにっとした
ほっぺ可愛かったですよね~
ツンツンしたい衝動が止まりません~(笑)
2011-01-28 Fri 23:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

おぉっ!
やっぱりせいらさんは2冊とも
お買い上げでしたか~
私は今後のこともあるので
今回は立ち読みで済ませちゃいました(笑)
それからやっぱりせいらさんも
他の番組情報誌をしらみ潰しで探したのですね(笑)
探さずにはいられませんよね~(^m^;)
ヲタの習性でしょうね(笑)

吸血記本。
読むと面白いし、頭の中で
その場面のHYDEさんたちを想像できて
面白いんですけど、なぜか止まっちゃってるんですよね・・・(汗)
2011-01-28 Fri 23:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索