ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-24 Mon 00:39
最近HYDEさん見ないと思ったら・・・
最近レコーディングで忙しいのか
全然姿を見せないHYDEさん。


今年なってまだ籠ぴかもないもんね・・・。

いつもならお正月に血文字投下してくれたりするのに
今年はまだ一度もぴかってない。



どうしてるのー?


寂しいやん




・・・・って思ってたら・・・・



どうやら、みんなの夢に出没してるらしい(笑)


かくいう私も3日前に夢でHYDEさんに会ったよ。

他にも私の周りで4人以上、
この3日間くらいの間でHYDEさんが夢に出てきてるみたいっ!

そりゃ忙しいわけだわー(笑)

HYDEファンは多いからね~!

順番待ちが凄いのかも!(笑)



でも、なんか凄くない?

こんなにみんなが一斉に
HYDEさんが夢に出てきたーって言ってるのって聞いたことないよ!


みんなのHYDEさんを求める思いが強いのか
はたまた、HYDEさんがみんなに会いたくて
夢に出て来てくれているのか?(笑)

なんだか微笑ましいなー



話変わって、TV STATIONにHYDEさんが出てるって知って
本屋さんで見てきましたよ~

ぷにっとしたほっぺが可愛かった~


あー
ツンツンしたいっ!
ツンツン


きっと赤ちゃんのほっぺの如く
弾力がありそうだよ~

インタビューはバクマンの内容で
ほとんど聞いたことのある内容だったんだけど、最後の方に
『僕の出番がきたら、トイレいくなりスルーしてください。恥ずかしいので・・・。』
みたいな事を言ってました。

いや~恥らうHYDEさんが可愛いわ~


トイレなんて行くもんですか~

尿意が限界にきて、もじもじしてても
HYDEさんの出番が終わるまで
TVに釘付けだよ~

そのHYDEさんが声優出演する日は
2月26日ですって~
忘れずに予約しなくっちゃ~
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<すごく素敵な縁だね | porte irisee ~虹色の扉~ | BEAUTY & THE BEASTの感想>>
この記事のコメント
[]
それは忙しいですね~!
私は順番待ちです(笑)
早く輸血して~!!

バクマン楽しみですね!
HYDEさんも恥ずかしいみたいですが、見てる方もこっぱずかしくなる気がします・・(笑)
妹が毎週見てるので余計に何か・・←
2011-01-24 Mon 10:29 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさーん!!

パンフやばすでしたよぉ~(´-ω-`)
鼻血はこらえましたっ(笑)

そっか!夢にいそがしいんですねぇー(笑)
私のところにも来てっヾ(≧∇≦)〃

バクマンお正月に再放送あってたからみてたら面白かったから、楽しみです♪

早く見たい(*´ω`*)
2011-01-24 Mon 16:07 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

まゆさんも順番待ちしてたんですね~
きっとそろそろ、まゆさんの夢に
HYDEさん出てきてくれるかもー♪
夢に出てきてくれるとその日一日
ハッピーな気持ちになれますよ~

バクマン。
私、全然見たことないんですよぉ~
HYDEさんだけの回でいいかなーとか思ってたんですけど
面白いなら見てみようかな~
きっとHYDEさんの声優はファンも
どきどき・ばくばくですよね~(笑)
2011-01-24 Mon 23:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

パンフやばやばMAXだったでしょ~~~
もう何時間でも見ていられるくらい
素敵なHYDEさん・K.A.Zさんが詰まってて
あれは買わなきゃ損ですよね。

HYDEさんの夢見たーって人が
今、周りに沢山いてるんです~
だから忙しかったんかーって(笑)
ayuさんの夢にも早く登場するといいですね~
あ、でも正月にHYDEさん夢に見たって言ってなかったでしたっけ?

バクマンってそんなに面白いんですか~
こりゃHYDEさんの出る回だけじゃなく
見てみようかな~
2011-01-24 Mon 23:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
紫音と申します♪

私の夢にもhydeさん出てきました!月曜日だったかな?

ライブに行って、hydeさんが目の前にきて話しかけてくれて最後にハグされるという
超~幸せな夢でした(*´∀`*)もーたまらん。

ここ数日は思い出しては一人でウハウハしておりました(爆)

日本全国飛び回ってくれてるんですねきっと笑

2011-01-28 Fri 18:41 | URL | 紫音 #-[ 内容変更]
[]
紫音さん、こんばんわ♪

初めまして~
いつも読んで下さってるなんて~
嬉しいです。
ありがとうございます!

紫音さんの夢にもHYDEさんが
登場したんですか~
やっぱりみんなの夢に現れるのが忙しくて
姿を現さないのかも?(笑)
しかも最後にハグですかーーーー♪
なんて羨ましいーーーー!!!

それはしばらくはその夢を思い出して
幸せに浸れますね~

私もまたHYDEさんの夢見たいな~

また良ければお気軽にコメント下さいね~☆
2011-01-28 Fri 23:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索