ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-21 Fri 00:04
まんぷす延期と夢にHYDEさんが・・・・
MONTHLY VAMPS VOL.14の発売の
公式発表がないなぁ~って思ってたら
延期になっちゃったみたいですね・・・


天使の記念日に発売っていうので
喜んでたのになぁ~

じゃーんねん。。。


ツイッターでは2月14日に延期になったって聞いたんですけど
予約して密林さんへいってみたら
登録したお客様には、この商品の
ご注文受付開始時にEメールでお知らせします

って書いてあったよ。

なんだか2月14日も怪しいとかじゃないだろうなぁー
ちょっと心配。。。

でもこれが本当だったら2月14日は
国内版の写真集とまんぷすでダブルで嬉しいね!



話変わって・・・・


昨日の夜、ここんとこHYDE欠乏症だから
夜寝る前にMEMORIESの写真集を見てたの。

布団の中に入っても
エロエロパンフの裸の振り返りHYちゃんとか
頭の中で思い出したりしながら
眠りに入ったんですけど
今年初めてHYDEさんが夢に出てきてくれたよ~~~

もう、めーーーっちゃ嬉しかったぁー

ちなみにサインまで貰っちゃったよ~
(夢の中でだけどー。笑)

でも、そのサイン貰ったパネル無くしちゃったんよね・・・。
もう何やってんだ、自分って感じ・・・。
夢の中でもがっかりしてた・・・(苦笑)

HYDEさんの登場があまりにも嬉しくて
早起き苦手な私がいつも起きる30分も前に
目が覚めちゃったよー

あぁ~目覚めたくなかったなー
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BEAUTY & THE BEASTの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ライブ用に・・・>>
この記事のコメント
[]
マンプス遅れちゃったけどすっごく楽しみですー(*´艸`*)
初☆マンプス!!!(^_^;)
はやく2月になあれー\(^o^)/!

夢に出てくることほどうれしい事ってないですよねー(*´ω`*)
その夢だけで1日がんばれる気がしますよねー♪

アリーナパンフやっと手に入ったのでじっくり見ますね~(*´艸`*)
2011-01-21 Fri 23:38 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんにちわ♪

ねぇ~
まんぷす延期になっちゃいましたね~
公式発表がまだだったから
ちょっと心配してたんですけど、やっぱりか!って感じでした・・・。
2月14日には絶対に発売して欲しいですね~
ayuさんは初まんぷすなんですかー
1冊丸々VAMPSという素敵な本なんで
楽しみですね~

アリーナパンフ!
どうでしたかー?
鼻血ものだったでしょ???(笑)
2011-01-22 Sat 12:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索