ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-17 Mon 01:47
VAMPSからの贈り物
きたよ~~~!


きたよ~~~~!!


きたよ~~~~~!!!




昨年11月のVAMPSの
大阪城ホールの公演の時に
5000ポイント溜まり
商品交換しようとしたものの
悲しくも在庫切れ・・・・・

1ヶ月くらいでご自宅にお届けしますって言われて
じゃぁ、年末までに届くかな?って
ひそかにずーーーーーーーーーっと
首をながーーーーーーーーくして待ってたよ。


そんな待ちわびたVAMPSからの贈り物がやっと届いたよ~


じゃぁ~~~ん!!!
F1020327.jpg
黒く輝くグラスが眩しいぃ~~~

F1020328.jpg
めーーーーっちゃかっこいいよ~
このセンスの良さがたまんないっ!

さすがVAMPS!

もう嬉しくって嬉しくって
しばらくワイングラスを手にとって眺めてたー


ポイント協力してくれたお友達
本当にありがとう~


このグラスを見るとVAMPSと共に駆け抜けた
あの2010年の熱かった夏を思い出せるよ~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブ用に・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | WHAT'S IN?の感想>>
この記事のコメント
[]
グラス届いたんだ~~。
良かったね~~~。
これ私ハロウィンの幕張で受け取ってきた!何もわざわざ東京で引き替えなくても・・・。って思ったけど、ここまで待たされるとあれで正解だったのね。
カッコイイグラスですよね!!。
ひろみゅんさんお似合いだわ~。
2011-01-17 Mon 08:20 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
おお~!
さっそくワイン入れて飲みたい所ですが、こんなカッコいいグラス使えませんよ~!!
でも、見てるだけでも幸せですね(笑)

素敵な熱かった2010年に浸ってくださいね~♪
2011-01-17 Mon 10:02 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
こんばんは!

カックイイっっ~~!!!
すごくイイですね!!(^◇^)ケースもすてき♪
赤ワインとか似合いそうですね(^○^)
2011-01-17 Mon 20:13 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
すっごいカッケェ~v-353
さすがVAMPSだ~♪
クオリティが高いですね~。。

何かね、最近。。
今年ライブハウスで会えないんだって、ジワジワ実感して来て。。
すごい寂しいんです。。

去年のVAMPSツアーが恋しい。。
2011-01-18 Tue 00:18 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

せいらさんもワイングラスにしたんですか~
このグラス本当にかっこいいですよね~!

でも2個しかないから使うのが怖いです。
もし割っちゃったら本気で泣いちゃうー!!

せいらさんは使いましたか?
使うならいつ使おうかなー?とか考えてたんですけど
天使の生誕日でもいいかな~?とか思ったり・・・。
こんなことを考えてるのが楽しかったりします(笑)
2011-01-18 Tue 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
こんなに素敵なワイングラス。
しまっておくのは勿体無いって思ったりするんですけど
いざ、使うと思うと気がひけちゃうんですよね~
もし割っちゃったら・・・って思うと・・・。
おっちょこちょいだから余計に・・・。
でも、ワインがより一層美味しくなりそうなグラス、
天使の生誕日におろそうかと考え中です~
2010年の夏を思い出しながらワインを飲もうかな~♪
2011-01-18 Tue 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

ネットのツアーグッズサイトに載ってたより
現物はもっとかっこよかったですよ~
赤いサテンの布に黒いグラスが際立ってました~

さすがVAMPS!って思います~☆

血のような赤ワインがVAMPSらしくて
あのワイングラスに似合いそうですよね~
2011-01-18 Tue 01:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと、さすがHYDE監修の
VAMPSグッズ!
クオリティーが高いですよね~

VAMPSのライブってHYDEさんが近くて
そして楽曲やライブパフォーマンスが
めちゃくちゃかっこよくて、熱いんですよね~
私もVAMPS中毒ですもん・・・。
だからhirokoさんの寂しい気持ちわかります。
早くVAMPSが再開しないかなーなんて思いますもん~
L'もとっても素敵だし、L'のライブに行ったら
やっぱり素晴らしいライブで感動するんですけど・・・。

あぁ~本当にファンって欲張りだなーって我ながら思います。
2011-01-18 Tue 01:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索