ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-01-03 Mon 14:39
ラルク再始動の瞬間
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします



ラピニュのライブから帰ってきました。

もうみなさんがレポ上げて下さってるので
必要ないかもしれませんが
自分の記録なのでいってみよう~♪





とにかく、この日のライブに参戦出来る事を
心から感謝し、待ち望んでました


行きたくても行けないファンが沢山いるんだから
感謝しようという気持ちも大いにあるんですが、
やっぱり自分の誕生日に日付が変わった瞬間、
大好きなhydeさんに会える喜びが大きかったよ


ほんと神様に感謝しないとなー




野外で販売されてたグッズ並びに4時間もかかった私達は
体が芯から冷えてしまったのでホテルで
ギリギリまで体を暖めなおして30分前に会場へ。


めぐちゃん、zozoさんとはブロックが違うので
「良いお年を~」って別れ、
その後私はブログ、ツイッターでお世話になってる
優里さんと無事にご対面~

代々木の時は会えなかったので念願叶って嬉しかったです~
すっごいカワイ子ちゃんだったもんだから会った途端、
ハグしちゃった~(笑)
私の中のおやじがひょこっと出てきよったわぃ(笑)

少しお喋りして、自分のブロックへ。


私のブロックはB2


もうBブロックほどになるとみんな前へ前へって感じでもなくて
お互いいい距離感を保ってスタンバってました。
確かにちょっとくらい前に行ったとて見える大きさは変わんないもんね。
それなら少し前との距離を開けた方が
人の頭も邪魔にならずに見えるってもの。

でも実際はメインステージのメンバーは
肉眼では表情もわかんないくらいちっさかったよ(苦笑)
花道に来てくれた時は顔もちゃんと見えたけど~
この距離感さえもラルクって感じだな~なんて思った。



さて、そろそろライブ本編のレポにいきます。



クラシックな曲と共に緑のレーザーみたいな光がゆらゆら~
その緑のレーザーもよく見るといろんな色が混じり合ってるの。
どんな風に照らされてるんだろうと後ろを見ると
波のような曲線を描いて会場の後ろ照らしてました。
音と光のセレモニー


<セトリ>

あなた
NEO UNIVERSE
Driver's High
NEXUS 4
winter fall
flower
叙情詩
花葬
I'm so happy
HONEY
Killing Me
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO
trick
REVELATION
MY HEART DRAW A DREAM
NEW WORLD
LINK
BLESS




1曲目は…
まさかまさかの
“あなた”
あのイントロが流れた瞬間、体中鳥肌たったよ…。

この曲がオープニングだなんて誰が予想できただろう…。



白い光に包まれてメンバー登場


hyde
白いジャケット
白い羽根のストールを首にだらり
ジャラジャラしたネックレス
耳には小さなシルバーのピアス
右手薬指にリリス
そして私の大好きなサイドアップヘア
この髪型にするだけで更に男前度が増すよね~


kenちゃん
黒いジャケット
白いTシャツ


てっちゃん
左袖が青で右袖がピンクっていう不思議なTシャツに白いベスト
髪にピンクの羽根


ユッキー
黒いロンTの上に白い半袖のTシャツの重ね着



hyヲタゆえ、hydeさん以外あんまり覚えてなくてしゅみましぇん。


そんな真っ白い衣装のhydeさんだったから
白い光に包まれて登場した時、
溶けきっててhydeさん見えへんかったよ~
どんだけ白いの(笑)


ミラーボールに光が当たりキラキラ拡散した光が舞って
とっても綺麗でした


NEO UNIVERSE
紙吹雪が舞って最初は綺麗だなぁ~って見てたんですが、
これでもかぁ~!これでもかぁ~!って
ドンドン紙吹雪が吹き出てて
「ちょっと多すぎやしないかぃ」…なんて心の中で呟いてました。
スキー場で見る人口増雪機みたいやった(笑)



Driver's High
この時のhydeさんったら羽根のストールが邪魔らしく、
羽根をかけ直したり、首にぐるりとまき直したりしてて、
なかなか落ち着かない様子・・・。
羽根を両手に持ってもがいてて
私には猫じゃらしと戯れて遊ぶにしか見えんかった(笑)
これがとっても可愛くって萌えたー(笑)


hyde MC
ラッピーニューイヤー!
客 いぇーい

ラッピーニューイヤー!
客 いぇーい

ラッピーニューイヤー!
客 いぇーい

ラッピーニューイヤー!
客 いぇーい

ヤー!
ヤー!

ラルクアンシエルです~
あけおめ~
2011年明けちゃった~
ラルク20周年~!
ありがとう~
今日は一緒に楽しもう!
チュッ!
(←口で言った。笑)


てっちゃん MC
会いたかったか~
あけたな~
2011年やな~!ワッショイ!
2011年って何か知ってる?
あ、ソロデビュー10周年!(笑)
あ、そっちじゃなくて~(笑)

ラルクアンシエル20周年です~
ハタチですっ!
成人です~
やっと大人になりました。
ありがとう~

紅白見た?
え?ワンセグで?
ちっちゃっ!
ビデオも撮ったやろー?
どっちが勝ったか知ってる?

客 知ら~ん
俺もしらん~(笑)
あ、俺喋りすぎ???(笑)


hyde あと20分くらいはいいよ(笑)



winter fall
真ん中の花道に来たhydeさん、
ピンスポに照らされて白いオーラを放っていて、
本当に天使みたいだった



flower
なんかhydeさん…
花道からメインステージへ帰る途中にごろ~んって転がっとった(笑)
あれ、なんやったんやろー?
まさか羽根のストールを踏んづけちゃったとか???(笑)



叙情詩
叙情詩が大好きな私。
大人で洗練された素晴らしい曲。
やってほしいな~って思ってたから聞けて嬉しかったな~♪
この時、やっぱり羽根なかったよ~
邪魔やったんやね(笑)
hydeさん、珍しく汗びっしょびしょやった。



花葬
最初、花葬のイントロピアノバージョンのメロディーで、
ステージバックに海の中から光が差し込むような映像が流れる、
花が映し出されつぼみから花びらが開き、
何本もの花が満開に咲いた瞬間、
花びらが飛び散る

そしていつも通りの花葬へと繋がっていくんですが、
曲中もずっと赤い花びらの映像が上から降り散って、
それはそれは幻想的でした~♪



I'm so Happy
まさかこんなレア曲をしてくれるなんて誰も思わないから、
イントロが流れた瞬間みんなザワザワしてたよ。
I LOVE YOU~って繰り返すところが荒々しい感じがしたな~
kenちゃんは気持ち良さそうにギター弾いてた。



kenちゃん MC
あけまして~
客 おめでとう~
今年も~
客 よろしく~

アソコ(花道)遠い~
出っ張ったアソコ行ったら凄くみんな楽しそう!

紅白の本番中に思った事があるねん。

客 なーに?
うまい事いったー
だけどギター弾いてたら中指立つねん。
紅白でそれはないよな~って一生懸命中指丸めてた(笑)
あと、ツイッターでみんなの感想聞こうと思ったんやけど
送信失敗して送れてなかったー

今日は何目当て?

客 L'Arc-en-Ciel
20周年!
客 おめでとう~
今年も~
客 よろしく~
こちらこそ!

じゃぁ、年越しそばも食ったことやし~
兎年やしぴょんぴょん行くで~
次、SEVENTH HEAVEN~


このkenちゃんと観客の絶妙なやりとり・・・。
そうそう、kenちゃんのMCってこんな感じやった~
って昔の感覚を呼び起したよ。



SEVENTH HEAVEN
てっちゃんはkenちゃんのMCの最中に衣装チェンジ。
白いシャツに赤いタータンチェックのベスト
同じく赤いタータンチェックのスカート



READY STEADY GO
銀テが飛んだ~
でも私のとこには欠片すら全然飛んでこないぃ~



アンコール



trick
みんな花道の床からジャンプで登場~
最初hydeさん見つけられへんかったー(笑)
ボーカルチェンジしながらのtrickって
すごい久々にやってくれたんちゃうかな~?

ユッキー以外のメンバーは衣装チェンジしてた。

hyde
白いシャツに腹巻きベスト、黒いジャケットに黒いパンツ

てっちゃん
ピンクのナポレオンジャケット
金色の柄が入ったベスト
(てっちゃんさっき替えたとこやん~)

kenちゃん
白いシャツに黒いベスト




REVELATION
hydeさんがすっごい可愛い顔した~
観客もそれに釣られて笑ってた~



MY HEART DRAW A DREAM
kenちゃんのギターが美しい~
うっとりするね。
“夢を描くよ~”の大合唱はやっぱり感動もの。



LINK
メンバー紹介とかあるかな~って期待したけどなかったなー



hyde MC

あぁーーー!
L'Arc-en-Cielです~
えぇ~っと何年ぶりやったか忘れたけど、
何をしていいかよくわかんなくってね~
そうやった、そうやった、
あぁやった、あぁやったって感じで楽しかったっす!

あのーーーー、あのーーーー
そう、ね、なんか
みんなが嬉しそうなんが嬉しい。
そんなにニコニコしなくていいんやで~(笑)
ライブしながら、メンバーの“そう、こんな感じ~”って
思い出したりしてました。

一応メンバー一人ずつ喋るコーナーがあってね。
みんな喋ったじゃないですか?
でね、ユッキーのコーナー作ったんです。
けど、もう終わったんですよ。

客 えぇーーー?いつ~?
あったじゃないですか?
さっきTRICKのとこで。
こうあぁ~って喋るタイプじゃないやん。
…でね、その時そばにいたけど何言ったかわかんなかった(笑)
たぶんねー
“みんな大好き!チュッ”って言ったんだと思う!(笑)
台本見たら“みんな大好き!チュッ”って書いてあったから~(笑)

客 ユッキーコール
俺が喋ればえぇやん!
(あ、hydeさん…ユッキーにジェラってる?ちょっと拗ねちゃま?)

てっちゃんは花道行くとなかなか帰ってこないし~
あぁ、そういうタイプやった~
kenちゃんは相変わらずタバコ吸ってるし~
今はkenちゃん以外吸ってないからね。
ライブ中、タバコの香りが香ってくるのがkenちゃんやな~みたいな。
あ、気にしないで吸って下さい(笑)

(kenちゃん、そう言われタバコに火を付ける~)
止める気あるんですか?

kenちゃん
止めれない~
意志が弱いねん。
ハイディが止めたやん…
意志つよっっっ!って…。
英雄みたいに言われてたー


hyde
俺勝った感があるもん!(←得意気)

kenちゃん
俺負けた感ある~
タバコ吸う人はわかるやろー?
止めよう~止めよう~思ってタバコの本数減らしていって、また増えんねん(笑)


hyde
ユッキー凄いよね~
講習行って止めたよね。
てっちゃんは最初から吸ってないけど…
あ、てっちゃんバナナ投げた?


てっちゃん
さっき、さきっちょで投げた(笑)

hyde
そんな感じで……
ってそんな感じってどんなやねん
(←セルフ突っ込み。笑)
ラルク20周年!
この中にハタチの人いるでしょ?
ある意味タメ(笑)


しかし、よく続いたと思いますね。
これね、なかなかないと思います。
普通バンドって山ほどいるやん。
そんなシーンとされても~(笑)

メンバーもバンド続けていくの大変なんです。
インディーズの頃もそうだけど、
こんなに大きくなると自分達の力だけじゃなく、
スタッフの手も借りて…大変なんです。
そして大きな船がみんなの手を借りて動くんです。

20周年の長い期間、今いないスタッフもいるけど、
その人たちがいなかったらここまで来てない…。

(みんなの頭の中にあの人が浮かんだよね…)
限りないスタッフに支えられ感謝しています。
ほんと、こういうき、きせ…季節、
あ、奇跡…
あぁ一番噛んだらアカンとこやんー!

(悔しそうなのがとても可愛かった~)
ひとつの奇跡です

一応明日から作曲期間ということなんだけど、
もうすでにレコーディングもしてて…。
kenちゃんの曲なんだけどね。
レコーディングも“あぁこんな感じやったな~”って感じ。
クリエイティブな感じで…
そうやってラルクの曲を作っていくので楽しみにしてて下さい!

次で最後の曲になりました。
大きな船がみんなの手によって動き出すので楽しみにしてて下さい~




BLESS
バックには無数の星が映し出され、とても綺麗だった。



hyde
どうもありがとう
今年もよろしく~




てっちゃん、バナナ投げ
餅もあるで~
あけおめ~
今年もよろしくね~

まったね~



外で配っていた号外
20110103010123_20110103143235.jpg


20110103010237.jpg


F1020286.jpg
私のチケットとめぐちゃんがGETした銀テと
めぐちゃん、ZOZOさんも貰った紙ふぶき

20110103005956.jpg
ホテルでGETした朝日新聞







久しぶりのラルクのライブ。
終わってもなんだか実感があまり湧かなかったんだけど、
レポを書いてるうちにドンドン実感が湧いてきた。


ライブ中では泣かなかったけど、
レポを書いてると泣けてくる…。

なんなんだろう・・・。
自分でもわからない・・・・。



ラルクの活動を待ちわびた人には
すごくすごーーーく嬉しかったに違いない。
そしてVAMPSや各ソロの活動にどっぷり浸かりすぎたファンは
少し戸惑った部分もあると思う。

だけどね・・・・。
こんなに素晴らしいバンドはやっぱり他にいないって思うの。
唯一無二のバンド
だから、今はこの4人が奏でる素晴らしい演奏に浸り、
素直に喜んで楽しもうと思う。


今年はラルク色に染められよう。


L'Arc-en-Ciel再始動の瞬間を見る事が出来て本当に良かったです。



長いレポ、最後まで読んで下さって
ありがとうございました。


前記事にたくさんの拍手ありがとうございました。

拍手コメントは追記にて・・・・


ピラさんへ♪

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした~

ラピニュから帰ってきました。
大晦日、とっても寒かったですが
とっても楽しくて行ってよかったです。

そっか~ピラさんは次が初ラルクになるんですね~
ラルクのライブはVAMPSとはまた違った
ハッピーなライブで楽しいですよ~
そしてhydeさんが王子様なんですよ♪
是非是非、次のライブでVAMPSとはまた違う
hydeさんのオーラを感じてみて下さいね!

では今年もよろしくお願いします~



あみさんへ♪

あけましておめでとうございます。
久しぶりですね~
コメントありがとうございます。

元旦にハイモバからメール来ましたね。
HYDEさんの素直な文章に私も嬉しかったし
いい内容だなぁ~ってかみ締めて読みましたよ。
ほんと素敵な年の幕開けですよね!

なんだか年末は慌しかったようですが
もう大丈夫ですか?
いろいろとありますが、そういう時こそ
hydeさんの歌声を聞いて少しでも
元気出して下さいね。

今年もよろしくお願いします。
別窓 | ライブレポ | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<嬉しい悲鳴だね~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラピニュ終わった~>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん!!あけおめです(*´∀`*)今年もよろしくお願いします!!

レポありがとうございます(*´ω`*)
叙情詩私も大好きだから聞けてホントに嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・

あとRSGは思い入れのある曲だったから、本当泣きそうでした(^_^;)

5月のライブ2日間で10万人入ったとしても…チケ凄い争奪戦ですよねっ(-_-;)取れるといいなぁ(*´艸`*)

お金貯めなきゃです

大学行ったらバイト頑張らないと!!
2011-01-03 Mon 15:13 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんお邪魔したいと思いますので(笑)よろしくお願いします♪


ラピニュお疲れさまでした!
あなたから始まるなんて素敵ですね~♪
ユーストでMC部分とBLESSを流してくれたんですが、何か白い天使が君臨してましたね!!(笑)
っていうか、もう女の子みたい・・(´∀`)
ユッキーにジェラってるハイドさんが可愛いかったです♪

私はラルクのライブは1回も行ったことないので、5月のラニバは絶対行きたいと思います!!
2011-01-03 Mon 19:30 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
レポ読んでて私も幕張に飛べました!びゅーん!
セトリはラルクベスト?っていうくらい
超豪華なヒットメドレーだったのね~
JINちゃんのつぶやきに妙に納得しちゃった。

ゆっきーコールにじぇらるhyたん。
可愛いすぎる!!!
なんかVAMPSのMCでもきゃずへの歓声に
ジェラシーしてたの思い出したwwどこだっけ。

ますます5月のLIVEが楽しみになってきたよ~!

誕生日にhyたんに逢えるなんて
この上ない幸せだね~~~♪
本当に参戦出来て良かったねーーーー!!
。゜゜(´□`。)°゜。わーーんwwおめれとーーーーー!!
2011-01-03 Mon 22:10 | URL | もえ #-[ 内容変更]
いやいや、お疲れってことはないですね(笑)
自分もそうだけど、こういう時はテンションMAXですもの~www

音が悪いながらも声だけは聞いていたのですが
MCとか(最後以外)は何言ってるのかわかんなくってwww
メンバーの様子のレポ嬉しいです♪

私たち、ちゃんと2年半待ってたんですねぇ←褒めて
昨日からipodにこのセトリを入れて聞いてます
神だわ・・・
新曲が無いのに堂々と20曲やってしまえるんだから
その歴史はすごいものなんだなぁって感心します

いよいよ記念すべき年のはじまりですね
2011-01-03 Mon 22:48 | URL | どらみぃ #-[ 内容変更]
[]
おぅ!
銀手はRSGだったか!
ひろみゅんサンのレポで間違いに気づくってww

なんだかあっという間にラピニュ終ったね~。
Live前の方が色々長かったww
でもお外で見た紅白や長蛇のグッズの列も
なんだかいい思い出だお♪

今年はまた色んな伝説があると思うけど
そのどれかに自分も参戦出来たらいいな♪
てかめっちゃ行くけどな!笑
チケ争奪戦が怖い~・゜・(つД`)・゜・

色んな意味でめんどくさいわたしですがww
今年も沢山Live行こうね~!
2011-01-04 Tue 14:18 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
あけましておめでとうございます!
ぜひ今年もよろしくお願いします!

ライブおつかれさまでした!レポありがとうございます!
スタートがあなた・・・ 泣いちゃいそうです(;O;)
叙情詩、私もすきです!(^^)(特に出だし!)

ユッキー講習行ってたんですか・・・すごい。。

私も大きな船を動かす力になれたらな~と思います(^^
ハタチのラルク!今年も楽しみです!

2011-01-04 Tue 19:59 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
私も染まります~♪
ツアー、楽しみだなあ~v-398

俺が喋るから、ええやろ!ネットで見てて、笑っちゃいました~!
ちょっと、イラッとしたみたいですね!笑

アルバムやっぱ出るんですよね!
すっ~~~~~~ご~~~~い楽しみですv-291
素敵なレポ、ありがとうございます~♪
2011-01-04 Tue 20:23 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんばんわ~
ラピニュはホントにハッピーオーラでいっぱいでしたね~♪
初めてのラルクのライブだったから
何もかもが新鮮で!もう全てに興奮してました!
ホントにこれからラルクが動き出すんですね…
なんか…ライブが終わっていろいろ爆弾投下があって
やっと実感してきました。
今年はラルクまみれになりましょうね~o(^▽^)o

そしてまたぜひぜひ会いましょうね♪
今度会った時はわたしがジャンピングハグしますよ~(笑)
2011-01-05 Wed 00:48 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
☆KAKA☆ちゃんのツィから飛んで来ました♪ もしかしたらお会いしたことあるかもしれませんが、キャットハイドハニーです!らぴにゅはお留守番だったので、ハイたん寄りのこのレポはアタシにとって大変ありがたく、わかりやすかったです☆ 細かいとこまで丁寧に、ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b
2011-01-06 Thu 09:50 | URL | CatHydeHoney #-[ 内容変更]
[]
今頃ツイッターで体調崩していることを知りました。
大丈夫かな~~~????
ガスターテンは本当にきくらしいです。
少しでも戻っておられますように。。。

ラピニュレポ重ねて本当にありがとう。
行った気持ちになって幸せな気持ちで読ませて貰いました。
早く元気になってね。。。
2011-01-06 Thu 22:30 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

あけおめです~!
コメ返遅くなってすみませんー
ツイッターでも心配かけてごめんなさい~
でもだいぶ復活しました。

ラピニュのレポ、読んでくださってありがとうございます。
ラルク再始動の瞬間を見届けることが出来て
そして大好きな叙情詩も聴けて
本当に嬉しかったです~

5月のラニバのチケも争奪戦になるのかなぁ?
チケの当落が今から不安です。
ayuさんもバイトできるようになったら
頑張ってお金貯めてライブ沢山行けるといいですね~

今年もよろしくお願いします~
2011-01-07 Fri 21:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうございます~

ラピニュはまさかまさかの
“あなた”が1曲目で
本当にびっくりでしたよ~
観客みんな驚いてどよめきのような歓声があがってました。

ネットでも少し配信されたんですね?
ほんと、最初の白い服装のhydeさんは
まさに天使でしたよ~
もうずーーーっと見てたいって思いました♪

まゆさんはラルクのライブは次が
初めてになるんですね~
もうとっても楽しいから病み付きになっちゃいますよ~
お互いチケ獲得頑張りましょうね

今年もよろしくお願いします~
2011-01-07 Fri 22:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そうそう、ラピニュのセトリは
ヒットメドレーのような感じでした~
その中でI'm so Happyはとっても意外だったよ。

ユッキーコールにジェラってたよ~
“俺が喋ればいいやん”って言った声が
ちょっと怒ってたもん(笑)
確かVAMPSではK.A.Zさんにもジェラってたね(笑)
そんなhydeさんも可愛いんだけどね(笑)

誕生日に大好きなhydeさんに会えるなんて
本当にハッピーなことですよね。
この日のことは一生忘れないです。
2011-01-07 Fri 22:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
どらみぃさん、こんばんわ♪

ラピニュのライブは深夜なのに
テンションMAXで疲れ知らずでしたよ~
大阪帰ってから爆睡でしたけど(笑)

ネット配信は音が悪かったんですか・・・。
それは余計モヤモヤしちゃいますよね~
hydeさんがすごくいっぱいMCしてくれてたので
少しでも伝われば嬉しいです。

ラピニュのライブはラルクのラニバーサリーの幕開けに
相応しい素敵なライブでしたよ。
20周年の歴史・・・・。
きっと5月のラニバでも
十分感じることが出来るライブをしてくれるでしょうね!
今から楽しみです~
2011-01-07 Fri 22:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

確か銀テはRSGだったと思うよ~?
でもそう言われると自信がなくなるけどー(笑)
その銀テをめぐちゃんGET凄いね~
もう宝物だよ~
本当にありがとうね!

確かにあの長蛇の列の物販だとか
手際の悪いあんなこんなも全て含めて
ラピニュの思い出だね~

それから5月のラニバ!
これはもうみんなでワイワイ参戦したいね!
みんなで“おめでとうー”って言いたいよ~

今年もライブ沢山行こうね♪
よろしくお願いします~♪
2011-01-07 Fri 22:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうごございます~

レポ読んでくださってありがとうございますー

最初の1曲目が“あなた”ってやっぱり
びっくりしますよね~
周りで感極まって泣いてるファンもいてましたよ~
こんな素敵な曲で幕開けっていうのも
ラピニュを印象付けるセトリだなーって思います。

叙情詩の出だしー!
分かります~分かります~!
私も好きですよー

私たちファン1人1人がラルクの大きな船を
動かす力になってるはずですよ~
今年はそんな大きな船を追っかけますよ~♪

では、今年もよろしくお願いします~
2011-01-07 Fri 22:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ラルク色に染まりましょう~
もう、どーーっぷり染まっちゃいましょう~

kenちゃん曲でレコーディングしてる曲っていうのが
とっても気になります!
kenちゃんの曲は神曲が多いですもんね~

“俺が喋ればいいやん”発言(笑)
あの時のhydeさん、明らかにイラッとしてたように
感じましたよ(笑)
あ、怒ってる?って思いましたもん(笑)
でもそんなユッキーにジェラってるhydeさんも
とっても可愛くてキュンときちゃいましたけど(笑)
2011-01-07 Fri 22:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
優里さん、こんばんわ♪

ラピニュはほんとハッピーオーラ満開でしたね!
ステージも観客もみんなニコニコしてて
そうそう、ラルクのライブってこんな感じだった~って
私も昔の感覚が蘇りました。

優里さんはラピニュが初めてのラルクになるんですよね~
きっと凄く思い出深いライブになりましたね!

そしてライブ後の爆弾投下!!!
やっぱりありましたね!
でも予想以上に出費のかかる爆弾投下ではありましたけど(笑)
年明け早々散財決定!!!

また機会がありましたら是非是非会いましょうね!
優里さんからのジャンピングハグ、
腰を鍛えて待ってます(笑)
2011-01-07 Fri 22:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
キャットハイドハニーさん、こんばんわ♪

初めまして~
コメントありがとうございますー☆

ラピニュに行けなかった方に少しでも伝われば・・・・
と思いレポ上げました。
きっと漏れてる箇所や間違ってる箇所もあるかと思いますが
読んでくださってありがとうございます。

☆KAKA☆さんのお友達さんなんですね~
こちらこそよろしくお願いします~
ツイッターの方でもリフォローさせて頂きましたー♪
2011-01-07 Fri 22:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうなんです~。。。
スノボに行ったはいいんですが
体調崩して帰ってきてしまいました。。。
とほほ・・・・。
昨日はほどんど食べられない状態だったんですが
今日は豆腐に摩り下ろしたリンゴを食べれるまで
回復したのでちょっと安心です。
心配かけてすみませんでした~

ラピニュのレポ、拙い文章で
せいらさんのような文才があれば
もっと素敵なレポがかけるのにぃーってちょっと思ったりします(苦笑)
読んで下さってありがとうございました~☆
2011-01-07 Fri 22:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索