ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-31 Fri 09:00
ありがとう~
今年の残すところ、あとわずが・・・・。



なんか今年は早かったような遅かったような・・・。



兎に角、とっても濃い一年だったように思います。



1月にVAMPSの怒涛のZEPPツアーラッシュの発表!
しかも一気に
どどーーーーーんと発表しちゃうから
テンションだだ上がりで寝付けなかったのが
昨日のことのように思う。
実際はそれからさらに追加公演があったわけだけど、
あの発表の瞬間のアドレナリンの量ったら
半端なかったな~
HYDEさんはファンを驚かす天才だと
本当に思った(笑)


そして6月の広島公演を皮切りに
私は13公演も参戦することが出来ました~
F1020275.jpg

いや~我ながら
よく遠征したな~

こんなに遠征したのは始めてかも?
素敵な思い出がたくさんできました。
素敵な友達もたくさん出来ました。


それは何物にも代えられない宝物です。



VAMPSが好きで
VAMPSの音楽が好きで
VAMPSのライブが大好きな友達と
たくさん出会えた一年だったな~


VAMPSのHYDEさんとK.A.Zさんとそれを支えるVAMPSチームが
結びつけてくれたご縁だと思う。

本当に感謝です



いつもブログにコメントくださる皆様、
皆様のコメントが本当にありがたいです。
元気と勇気をいっぱい貰ってます。


そして拍手&拍手コメント下さる方々、
拙い文章でも応援してくれてるんだと思えて
本当に嬉しいです。


そして今年お会いすることの出来たお友達。
楽しい思い出をたくさん作ることが出来て
それが何より嬉しかったです。


今年一年、本当にありがとうございました~

来年もどうぞよろしくお願いします。




では、皆様、よいお年を・・・・。

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラピニュ終わった~ | porte irisee ~虹色の扉~ | みんなで祝いたかった>>
この記事のコメント
[]
今年はVAMPSな1年でしたね!(^^)!
チームVAMPSには、ほんと楽しませてもらいました。
ステキな曲、ライブなどたくさんのことにありがとうです。

ひろみゅんさんのブログにコメントさせてもらって、ほんと楽しかったです!!
いつも優しいお返事くださり、すごくうれしいです。

今年はほんとにありがとうございました
ぜひ来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごしください(^v^)
2010-12-31 Fri 12:23 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんにちわ♪

昨年はたくさんコメント下さり
嬉しかったです。
ありがとうございました~

昨年はVAMPS一色でしたよね~
あんなに濃い一年を過ごせたのも
VAMPSやここにコメント下さるみんなのおかげです。

今年はラルクで盛り上がっていこうと思いますので
今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 Mon 13:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索