ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-30 Thu 23:05
みんなで祝いたかった
もうすぐラピニュです。


ラルク20周年始動瞬間のライブ。



チケット予約開始から
どうなるんだろう・・・。


チケの配分は?


激戦なの?


それとも全プレ?




すっごくドキドキした当落発表。




現実はかなりの激戦だった・・・・



私は幸いチケットを手にすることができたけれど、
行きたくても行けない人があまりにも多くて
おおっぴらに喜べないくらい心が痛かった・・・。



ラルクが本当にほんとーーーに大好きで
この瞬間を待ちわびた友がたくさんいます。



本当ならそんな友達みんなで一緒に
“嬉しいね~”
“待ってて良かったね~”
“サイコーだね~”
ってお祝いしたかったよ・・・・。



幕張よりもっと大きい会場で
メンバーが豆粒でちっこくて
肉眼で見えない距離でもいいから
みんなと一緒にお祝いしたかったよ・・・。



最後に何かミラクルが起きないかな・・・?



そう願わずにいられない・・・・。



ラピニュに参戦を願うみんなが参戦できるようなミラクルが・・・・。





明日、ラピニュに行けないみんなの魂を背負って
幕張に行ってきます。





何か爆弾が投下されたら
ライブ終わり次第ブログにもアップします。

ヲタ友様には爆弾メール投下します。
もし、真夜中のメールは困るって方は電源切っててくださいね。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ありがとう~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 大好きなグッズたち>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさーん!!

いよいよですねっ(*´艸`*)!!


いっぱいお祝いしていっぱい楽しんできてくださいっ(*´∀`*)


レポ待ってます(*´艸`*)
2010-12-30 Thu 23:14 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

ありがとうございます!

はい!
しかと見届けてレポも出来るように
メモを持っていこうと思ってます。

ちゃんとメモれるかちょっと心配ですけど・・・。

行ってきます~~~
2010-12-30 Thu 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
風邪ひきさんなのに、
まだ起きてるな~~~~!ぷんぷん!
早く寝て明日に備えるのだよ~
いっぱい着こんで10枚くらい着こんで
スカートなんか厳禁だよ~
もんぺにズボン下にジーンズをはくべし。
海沿いの幕張は寒いからね。
じゃ~アタイの魂も背負ってってね♪
行ってらっしゃ~~~いv-407
2010-12-30 Thu 23:47 | URL | もえ #-[ 内容変更]
そんなそんな、大喜びで行って来て~v-291
身近なお友達が参戦で、嬉しいです♪
テロメール待ってますよん!

さっきつぶやきの方で知ったのですが、風邪ですか~??
深夜、冷え込むので暖かくして行って下さいね!

ホントいよいよですね!
来年の詳細きっと出ますよね!
楽しみで~すv-343
2010-12-30 Thu 23:52 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんばんわ
わたしも行きたくても行けない方が多くて
最初は辛くなっちゃいました…。
わたしなんかが当選しちゃって良かったのかなって…

でも当選したからには行けない方の分まで
しっかり目に焼き付けて来なくちゃですね!
わたしも行けない方の魂を背負ってラピニュに臨みます!!

そしてひろみゅんさんに絶対に会いに行きます!(`・ω・´)
後ほどツイッターのDMでわたしのメルアド教えますので
もし良かったらそちらに連絡してください~
2010-12-31 Fri 01:35 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
[]
もえさん、おはようございます♪


あはは~
もえさんったら~
もんぺの下にジーパンだなんて~(笑)

はい。
忠告通り、最初はスカート履くつもりでいたんですけど、
あまりにも寒そうなのでジーパンに変更しました(笑)

もえさんの魂も背負ってくからね~
私の肩に捕まっててねーo(^o^)o
2010-12-31 Fri 10:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、おはようございます♪

そう言って頂けて嬉しいです~
行きたくても行けない人の事を思うと
辛くなってしまって…。(ノ_・。)

大掃除頑張りすぎて埃をいっぱい吸い込んでしまったのか
昨日の夜から喉の調子がちょっと悪いんです…。
マスクしてたんだけどな…。
でもきっとhydeさんに会ったらそんな事も吹っ飛ぶと思います。
2010-12-31 Fri 10:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
優里さん、おはようございます♪

そうなんですよね…。
予想以上の激戦だったから…(>_<)
もっと大きい会場で行きたかった人みんなが行けたら良かったのに…。
それならどんなにhydeさんが肉眼で見えないくらいの距離でもいいって思えます。

DM確認しました~!
ありがとうございます♪
私も優里さんにお会いできるの楽しみにしてます~(*⌒▽⌒*)
2010-12-31 Fri 11:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索