ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-25 Sat 01:50
Mステ見たよ
MERRY CHRISTMAS


今日はMステ・スペシャル!
クリスマスにhydeさんに会えるとあって
朝からワクワク・ドキドキしてたよー


仕事が終わって即効ダッシュで帰っても
Mステのオープニングには間に合わないから
ツイッターで、みんなが帽子とサングラスで盛り上がってるのが
なんのこっちゃわからず、もやもやしたよー(笑)

あとで録画したやつ見て納得~(笑)

ハイチャン、どしたん???(笑)




ラルクの出番までがすっごく長くて
寒いからこたつに肩まで潜ってTV見てたんだけど
ラルクの出番となると
無意識に飛び起きて、正座してるから不思議・・・。

そんな自分に笑っちゃうんだけど・・・(笑)




待ちに待ったラルクは
みんなまた若返ったな~って感じ!

kenちゃんもてっちゃんもユッキーも
さっぱりと髪が短くて爽やかやったー

hydeさんはVAMPSのままの金髪なのか
はたまたラルク仕様に髪の色変えてるのか
すっごく気になってたんだけど
金髪のままだったね。
F1020264.jpg

今の髪の毛に色。
すっごく似合ってる~

お肌も相変わらずの玉子肌にびっくりさせられるー
これ生放送だから修正不可能だからね。
ライトで飛ばしてるって言っても・・・
見よ!
このアップに耐えうる美貌と美肌



しかしhydeさんの服、
またタカミーにいっぱい重ね着させられてる???
・・・な感じでしたね(笑)
スカートにブーツに羽で
どこぞの金髪美女みたいなー


選曲はツイッターで噂になってた曲とは
違ったけど、WINTER FALLはすごく好きな曲だから
聴けて嬉しかったな~


火がバンバン噴いたり、
銀テープが飛んだりして
さすがラルク
お金かけてくれてるわーーーー!



ラルク帰ってきたーーー!!!
・・・って、痛感した。



よくも悪くも・・・・。



悪くもって言うのは・・・・
ラルクが帰ってきたっていうことは
VAMPSは一先ず終わりってことだもん。



VAMPSの傷跡がすご過ぎたんだよ・・・・。



あまりにも凄すぎたから
ちょっと戸惑ってる自分がいる・・・・。



でも、きっとそれは時間とhydeさんが解決してくれるんだろうな・・・。

過ぎ去りしゆくものが尊く、愛おしく、
そして切なく感じるだけ。



ラルクもすっごく大好きだもん



いつもファンのことを想って楽しませようとしてくれてる
私の大好きな人がやることを素直に応援したい。



その気持ちは嘘じゃないよ。



来年は沢山ラルクに会えるといいな~
F1020263.jpg



ピラさんへ♪

こんばんわー!

狩野さんの物まね。
なんかかなり酷かったらしいですね。。。
友達みんな怒ってました・・・・。
見ないほうがいいって言うのので
動画サイトとかで探すのはやめようかと・・・。
ほんとHYDEさんのファンなのにね・・・。

国内版のTシャツは女の子らしいデザインで
可愛かったですね~
HYDEさんはあのTシャツが似合うような
可愛い子が好みなんだろうなー




非公開のkさんへ♪

コメントありがとうございます~

昔何かでHYDEさんが
右利きだけど時々左で箸を持つ理由を言ってましたよ。
何で言ってたのかは忘れてしまいましたけど・・・。

でもHYDEさんがしてると思うと
自分も挑戦してみたくなるんですよね~
でも無理でしたけどー

別窓 | ラルク | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんが歌うとどうなるんだろう? | porte irisee ~虹色の扉~ | 黒ちゃんねるのHYDEさん>>
この記事のコメント
まだ起きてたね…

私ねぇ~、Winter fall大好きなんだぁ♪
これは当然リアルに知ってたからドームでやるのかなぁ~って楽しみだったなぁ(*^^*)

kenちゃんもゆっきーもハッチで見た人とは別人だったよ(@_@)

きっと皆が少しずつラルクになっていくんだよね

一番に生で確認できちゃうんだよ、楽しみだよね♪

そうだよ、うちらの大好きな人なんだもん…
いつも楽しんでいてほしいよね
あの笑顔でシアワセにしてもらお!

明日から本格的に寒くなるみたいだからね~気を付けようね(*^^*)
2010-12-25 Sat 02:17 | URL | みるく #-[ 内容変更]
私も~!
大好きな人がやる事だもん!
全力で応援しますv-91
それに、やっぱりラルクも大好きだから。。当たり前か。。笑

卵肌~!
ホントそうですよね!
ツルツルでパ~ンって張ってて、何でこんなに若いお肌なんでしょ??
やっぱ血~吸ってるのかな??いやマジで。。
2010-12-25 Sat 13:22 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
こんにちは!

winter fallにはちょっと感動しちゃいました!!
確かにみんなお肌がきれいだったような!
おかえりなさい!!ってかんじです!

ほんとVAMPS凄すぎでした・・・
まだちょっと寂しいです。。
2010-12-25 Sat 14:22 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
こんにちは。
お久しぶりのコメントです~。

すっかりラルクのhydeさんになってましたね!
地デジもなんのそのの美しさでしたv
皆やっぱり若返ってましたよね?
年齢を重ねるごとに若返るこの方々は一体何なんでしょうか?笑

素敵なクリスマスイブでしたね(^^)
2010-12-25 Sat 17:20 | URL | ☆★蜜柑☆★ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんこんばんわ

わたしも複雑な気持ちです…。
なんでなんだろう?自分でもわからない…
Mステを見てラルクが帰ってきたんだ!
嬉しい!ってもちろん思ったけど
VAMPSにしばらく会えないんだなって思ったら
胸が苦しくなっちゃった…。
自分が思ってる以上にVAMPSの傷跡は大きかったのかな…?
こんな中途半端な気持ちのままでラピニュに行っていいのかな…?
2010-12-26 Sun 00:45 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
見る前までは4人が久々すぎてどうしようかと思ってたんですが、始まったらずっとニヤニヤしてました!←
hydeさん、ナチュラルメイクで超可愛いかったですよね~♪ お肌もほんとに綺麗で(´∀`)
やっぱり美人はアップに耐えますね! 
衣装は羽根だらけでしたが・・(笑)


VAMPSはとても好きだけど、やっぱりラルクも大好きです♪
てか、hydeさんが大好きです!!←(どさくさ/笑)
2010-12-26 Sun 01:37 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
画像いただきました♪
ほんと綺麗やわ~~~
正直こんなアップに耐えられるアラフォーおらんよね?
金髪健在で嬉しかったしv
らぴにゅ~~では黒に戻る気がするのはアタシだけか?
来年はMステスーパーLIVEに合わせて仕事の休み取ります!!
2010-12-26 Sun 18:23 | URL | もえ #-[ 内容変更]
みるくさん、こんばんわ♪

てへへ・・・・。
まだ起きてたんよね・・・。
っていうか、この時間にコメントくれた
みるくさんに私はびっくりしたよー!

Winter Fallは本当にいい歌よね~
私も大好き~
昨年はスノボーしながら
よくこの歌歌ってたよ~(笑)

みんなやっぱりソロの時と
ラルクの時と違うものなんだね・・・。
そっか・・・。
じゃぁ、ハイドさんだけじゃなく
他のメンバーのソロにどっぷり浸かってた人は
やっぱりちょっと戸惑ったりするのかな・・・?

みるくさんの言葉は優しいね~
2010-12-27 Mon 00:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと、そうですよね~
HYDEさんもhydeさんも
私たちの大好きなハイドさんに変わりないですもんね!
だから全面的に応援しなくちゃ~~~
きっとライブ見たらイチコロなんだと思うんですけど
VAMPSの魅力を痛いほど味わってしまった分
ちょっと寂しくなっちゃったんですよね。

はぁ~本当にファンってわがままだなー

ハイドさんのお肌って羨ましいくらい玉子肌ですよね~
私の方が肌年齢絶対に上だと思う・・・。
やっぱりみんなの血を吸ってるのかも~?
きっとまだまだ若返りますよーーー
2010-12-27 Mon 00:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hitomiさん、こんばんわ♪

まさか今のハイドさんの声で
winter Fallを聴けるなんて
思ってもみなかったので
ほんと嬉しかったです~~~
この歌大好きなんですよ♪

VAMPSパーフェクトイヤーというだけあって
本当に今年のVAMPSはすごかったなぁ~って思います。
どっぷり浸かってしまったから
余計に寂しくて・・・・。
でも、また2012年には会えますもんね!
その時を楽しみに待ちます~
2010-12-27 Mon 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
☆★蜜柑☆★さん、こんばんわ♪

久しぶりです~♪

歌い方にちょっと荒々しいVAMPSの名残があったものの
見た目は完璧にラルクのhydeさんでしたね。

それにあの美肌☆
もうTVの前でハイドさんの毛穴を探してやろうと
食い入って見てましたよ~
アップに耐えうる○○才の男性って
ハイドさんくらいですよね~

ますます若返ってるのはやっぱり吸血鬼だから?(笑)

ほんと素敵なクリスマスでした~
2010-12-27 Mon 01:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

あ・・・・
優里さんもやっぱり同じ気持ちになったんですね。
そう、ラルクは大好きだし、
ラルクが帰ってきてくれたのは本当に嬉しいんだけど
その気持ちとは裏腹に寂しい気持ちがあるんですよね。
VAMPSにどっぷり浸かりすぎました。
きっとだから寂しいんだと思います・・・・。
傷跡がくっきり残るくらいに・・・・。

でも、好きな人を応援したい気持ちも素直にあって・・・。
だからラルクのライブに行ったら
こんな気持ちも吹っ飛んで、
今はラルクを応援しようって思えるんじゃないかなーって思います。
なんてったってラルクは唯一無二の存在ですから~
2010-12-27 Mon 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

ほんと久々のラルクでしたね~
この日は朝からワクワクしっぱなしでしたよ~

ハイドさん以外のメンバーも
すっごく若返っててびっくり~
ますますかっこよくなってましたね~

そうそう、まゆさんのいうように
私もVAMPSが好きでラルクが好きで
兎に角、ハイドさんが大好きですよ~
来年もたくさんライブに行けるといいな~
2010-12-27 Mon 01:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

画像どうぞ~どうぞ~♪

この日のハイドさんはどの瞬間を写メっても
本当にかっこよくて素敵でした~
アップに耐えうるアラフォー男子って
ハイドさんくらいよね♪
だからMステのカメラマンはいつも
ハイドさんとなると近く近くに寄りすぎて
目だけーとかなるんよね~
確かに近寄りたくなる気持ちはすごくわかる(笑)

そうそう、Mステスーパーライブの日は
休みの日に決定~~~!!!
私もそうしますー
2010-12-27 Mon 01:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索